車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
お休み最終日♪本日もお天気☀なので今日はZ250を始動です😌



昨日に続き山奥へ😉プラプラ💨と進んで行きますよ😃途中でコーヒータイムです☕😃☀





良い天気でテンション上がります⤴
コーヒー飲んで目的地に一気に向かいますよ☺
徳島市内から約2時間で到着しました😚



2年ぶりに訪れました🎵ちょうどお昼だったので先にランチタイムですね!
鹿のお肉を食べました🎵美味しかったです😌









満腹です🍴🈵😍



お腹を満たしてから温泉に浸かりますよ😌♨



山奥の平日は、お客さんも少なくてほぼ貸し切り気分を満喫でけるので大好きですね😆





温泉堪能しました♨昨日に続いて心身ともにリフレッシュ❗❗
河原に降りてマイナスイオン浴びてました(^^)







とっても素敵な時間を過ごしてそろそろ帰路に向かいます💨



太陽の光も暖かく、風は冷たかったけどもう春間近ですね!🌸





最後に再びドリンクタイムして帰宅しました(^-^)










本日も無事に戻れました🏠🚲💨とっても素敵な休日もあっという間に終わりました(TT)
完全リフレッシュでけたので、明日から再びお仕事頑張っていけそうです😆




Posted at 2017/03/28 19:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
今日明日が本来のお休み♪お天気まぁまぁ良いし、久しぶりにKSRでお出掛けしてきます💨




今年初のガソリン給油⛽です😁



山奥へ💨💨久しぶりに温泉入りに行こうか!と出掛けてます😌たまには心身ともにゆっくりしようと思って温まりに向かいます🚲💨

山道をどんどん進んで行きます💨💨








徳島市内から大体1時間ぐらいで到着しました😉





温泉入って久しぶりに心身ともにリラックスしておりました😌♨平日は人があまり居ないので貸し切り気分で更にマッタリでけましたねぇ♨😌♨







しばしリラックスタイムを過ごしてお外に出てきました😌





ポカポカ♨温まった体を外の空気でほどよく冷却してました(^^)





さて❗ゆったりでけたし帰路に向かいます💨



山道を楽しみながら来た道を戻って行きます💨





楽しく駆け抜けて行きます💨😃





なんだか素敵な建物もありました😉なんだろうこれ?



お昼過ぎだったのでご飯を食べることに💨山奥にある有名なラーメン屋さんへ来ました🍜





ラーメン屋さんぽくないディープなお店☆連れの家に来たみたいな雰囲気がサイコーにCOOLです😚



ラーメンとっても美味しかったです🍜🍥
ごちそうさまでした☆







そして最後に道の駅でドリンクタイムしてました☕😃☀





イベントしてたのですが入場料がいるのとあんまり興味なかったからパスしました😅





のんびりボ~ッとした時間を過ごしてから無事に帰宅しました。



今日も安全運転心がけてツーリング楽しめました(^-^)




Posted at 2017/03/27 20:51:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
去年参加してもう1年❗❗あっという間に月日が流れます。

今年も参加しようと有休取ってました(^^)本来なら夜勤真っ最中ですが😅

が!去年に続きどんより曇り空☁予報も曇りもしくは雨☔とかで、朝8時には起きてましたが行こうかどうか悩んでました😰

けど、せっかくこれに参加する為に有休取ってたので思い腰を上げて出発ですね!
結局悩んでたら出発が10時になってました😁



高速で一気に移動です💨💨途中でトイレ休憩😉







そして会場に無事たどり着きました🚲💨





自分のと全く同じ青色のと初めて出会えたのでテンションあがりました⤴お話させて頂きました(^^)パニアケース付きでした😃





お菓子くれたのでありがたいです🎵



割引券も❗❗



集まってますねぇ☺





とりあえずコーヒータイムで深呼吸です☕😃



そして皆様の愛車を拝見させてもらってました。プラプラプラプラしてました🚶
残念ながら新型は来てませんでしたねぇ😅

















九州からの参戦ですね!凄いなぁ😆



同じ集まりってのは楽しいもんですね~♪



そーこーしてるうちに雑誌の撮影会もありまして、じゃんけん大会もありました。じゃんけん全て1回目で散ってました😂







そしてイベント終了になりました😌直ぐには帰らず店舗内へ🚶

見てると目に毒ですね☆物欲がただひたすら沸いてきます😚















福沢諭吉さんがいくらでも必要になりますねぇ~💴困ったもんですねぇ😁









さてそろそろ帰路に向かいます💨



明石海峡大橋通って淡路島S.Aで写メだけ撮ってインターを降りました💨



道の駅でちょっと遅めのランチタイム🍴







ご飯食べてからもっとのんびり過ごそうと思ったけどなんだか雲の厚みが増してきたのでそそくさと退散です(´д`|||)





写真をパシャリと撮ってたら雨が遂にパラパラと(TT)☔



一気にテンション下がってきたので⤵このまま一気に戻って来ました💨💨雨に濡れながら😨

そして無事に帰宅です🏠🚲💨



バイク装備を乾かしてから、その後に愛車をピカピカ✨に噴き上げてました♪





お疲れ様でした☆
雨が余計でしたがミーティング楽しめて非常に満喫でけました😉又来年❗❗今度こそ晴れますように☀🙏






Posted at 2017/03/26 21:17:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!
3/22
平日休み♪

今日は前々からお友達と予定していた県外ドライブに出掛ける日でした☆
今年初の長距離ドライブです😃

元気良く出発です💨



コーヒードリンコでお目目を覚醒です😘





途中で休憩がてら色々立ち寄りました🚶





高速使って一気に移動してます🚗💨





伊勢神宮へやって来ましたぁ~😆この地は初めて訪れました♪





外宮から回ります🚶





パワースポットがありましたのでパワーを吸収しておりました(^^)





三拝もしてました🙏



そして内宮の方に移動です💨





こちらの方がお店屋等もあったりして遥かに賑わってますね😃平日なのに人多すぎ!!









こちらも三拝に向かいまして拝み倒して来ましたよ😃🙏









歩きまくった後はランチタイム🍴
美味しくご飯を頂きました😉









ごちそうさまでした♪

その後街並みをプラプラ🚶してまして、お土産買ったり食べたりしておりました(^^)

















無事に堪能でけました!!そして次に伊勢志摩スカイラインにも訪れました(^^)





有料道路でしたが、めっちゃ良い所でした❗バイクでも走りたいな~♪なんて思いました😚















鳥羽水族館にも向かいましたが閉店時間になってました残念⤵



そして帰路に向かいます💨
サービスエリアで晩御飯も食べて事故もなく戻って来ましたよ😃












とっても楽しい休日過ごしました😉
車もバイクも自転車でも今年は色々と出掛けようと思います♪








Posted at 2017/03/23 11:49:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今年もあっという間にこの季節がやって来ました❗3年連続3回目になりますが今年も行きますよ😃

朝早くからバイク仲間の若者が車で迎えに来てくれました🎵
高速に乗り、淡路島の高速バス停でひとり拾って3人で向かいます💨



淡路S.Aでちょっと休憩☕😃🚬



さぁ1ヵ月振りに本州に上陸ですよぉ~♪





どんどん進んで行きますよぉ~🚗💨



午前中は用品店回ろうということで、ヒョウドウ大阪に行きました🎵



店内物色してました(^^)





徘徊してたらいつの間にか物欲に負けてました😁







その後にバイクワールドにも立ち寄りましてプラプラしてました(^^)








そしてお昼ご飯食べに向かいました😃





お腹を満たしてました🍴食べてから、インテックス大阪に向かいましたよ🚗💨







そしてやって来ました!!
楽しみますよ~😆





バイクいっぱい❗



人もいっぱい❗❗



綺麗なお姉さま方もいっぱい😘❗❗❗



色々と見て回ってました(^^)







色々と素敵な車輌が展示してましたが、やっぱり気になったのはニンジャ1000❗❗17モデルを実際に見るのは初めてなのでテンションあがります⤴⤴😃



LED2眼ライトと新型メーターが本気で羨ましい😂





このメーター本気で欲しいなぁ!!どうにかならんかなぁ~??なんて悶々と考えてました😚

マン島TTヘルメットも去年でラストみたいに言われてましたが今年も発売されそうですね☺









後はしっかりと一心不乱にバイクの撮影してました😚





































イベント堪能でけました😘

そして後は帰路に向かうのですが、途中で大阪港第三突堤第七岸壁(通称ナナガン)大阪での愛車撮り定番スポットに向かいました💨





今度は自分の愛車達で訪れたいですねぇ😃
テキトーに撮影会してました(^^)



仲間も同じように😁










さて移動です💨いつの間にか夕方になってまして、いつの間にか夕飯の時間です🎵神戸まで戻ってきて有名なラーメン屋さんで晩ご飯です🍜





美味しかったです😃








そして本日最後の目的地コストコへ🚗💨








ちょっと休憩ドリンクタイム☆





本日の目的全て達成❗後は帰るだけです💨💨荷物を車に放り込んで帰路に向かうだけです🚗





高速ひた走り💨送り迎えも無事に完了し帰宅です😃



お疲れ様でちた😚めっちゃ楽しかったです🎵来年も又行きましょう❗
Posted at 2017/03/20 08:24:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「メッシュレザージャケットにオイル塗り塗りしてました☆衣替えの準備バッチリです😃」
何シテル?   03/22 00:30
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
お友達
大募集♪気軽に申請してね~(^^)
86 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * ま~11ま~11 *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
峠&#215;シビック峠×シビック * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.