車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
納車されました!!!からの……(^^)
頑張って夜勤勤務4日間乗りきることがでけました♪

眠気にもなんとか打ち勝つことがでけました😪

帰宅して朝御飯食べてシャワー浴びて綺麗✨綺麗✨にしてからバイク屋さんに向かいますよ💨

妹の車に乗り込み出発ですよ☺💨💨





到着すると既に準備万端でした❗(^^)





一通り説明を受けたあとに無事に譲り受けました!!新しい相棒との時間が始まりましたよ😃



途中でお腹いっぱにしましたよ⛽



無事にお家に戻りました💨💨










とりあえず慣らし運転さっさと終わらせたいと思います☺💨






帰宅してから夕方まで仮眠とってました💤💤
その後、
バイク屋さんに立ち寄り純正部品回収したあとにスバル川内店に向かいましたよ💨💨







オイル交換してきました🎵



契約してから納車までのワクワク感て、排気量関係なく、とても楽しい時間ですよね😃

かつてのインプレッサやZX-10R、最近のBRZやニンジャ1000もそうなんやけど、このワクワクした希望に満ちた感覚って全て同じですよねぇ☺差なんてないですねぇ☆

買ってしばらくたつとこの感覚ってなくなってしまいますが、この気持ちを忘れないように全ての愛車に愛情注いで行きたいと思います(^^)






さて明日は休み!!!2輪三昧の1日にしたろうと思います☺ワクワクよ~♪






ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:51:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:55:05
納車おめでとうございます!

これだけバイク(ロード含む)があると、目的に合わせてバイクを選ぶ?贅沢な2輪ライフですね
(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:16:04
物凄く贅沢させてもらってます🎵理解がある家族には感謝しかありません😌

身体は一つだけなので放置プレイされる愛車が沢山出てきそうです😁
2016/10/11 22:40:12
の、乗り物王国!(^w^)
全部で何輪あるんですか??(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:30:15
全部でいっぱいありすぎて、よく分からんようになりましたww
2016/10/11 23:04:33
初めまして!青へのこだわりが強いんですね。
私も同じくクルマとバイクが揃って青になりました。
コメントへの返答
2016/10/12 12:31:58
小さい時から青色が何故か好きでした♪今、青色に囲まれた2輪&4輪ライフを満喫できて幸せいっぱいデス(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「せっかく今日はバイク仲間とツーリング予定だったけど雨で中止(TT)天気ないわ~ (´д`|||)」
何シテル?   11/27 09:42
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
お友達
大募集♪気軽に申請してね~(^^)
60 人のお友達がいます
zrx164zrx164 * トン象トン象 *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 おとうふメンタル系走り屋おとうふメンタル系走り屋 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シロだもんシロだもん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.