車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
バイクライフな1日😆💨
もうすっかり秋模様☀

灼熱の真夏が終わり再びバイクに乗るのに快適な時期になりました🎵

久しぶりに愛車にまとめて乗ろうと🚲
多分以前にもブログに載せてるかも知れませんがカキカキ📝しました😚

午前中はニンジャ1000でナルスカへ💨





朝のコーヒーブレイク☕に
向かいましたよ💨のんびりゆっくりしておりました😌





一人、物思いに浸っておりました🎵
そして帰宅🏠👣





その後、KSRに乗り換えてお昼ご飯食べに💨💨




ラーメン食べに来ましたよ🍜徳島ラーメン旨いんぢょ😆





お腹いっぱになり帰宅🏠👣





ちょっとお家で一息入れて、そしてZ250で初ツーリング💨💨





慣らし運転がてらプラプラ出掛けておりました💨💨



そして再びコーヒーブレイク☕







乗ってて楽しいですね😃ニンジャ1000とはまた違う乗り味なので新鮮な感じです(^-^)2気筒エンジンならではの良さも再認識でけました♪



無事に帰宅🏠👣
真夏の装備でのツーリングだったので寒かったです💦衣替えしまぁす(^^)





休日満喫できて楽しかったですぅ☺
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:18:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:10:54
カワサキ三昧!
Zのならし、Ninja1000と同じ縛りなんですか?

250だとならしが終われば高回転まで回す楽しさがありそうですね

Ninja1000の高回転は免許が終わりますから(笑)

コメントへの返答
2016/10/12 12:42:28
800㌔まで4000回転、800~1600㌔まで6000回転の縛りデス(^^)

4000回転までだと56キロぐらいしかスピードでないので人気のない道を選んで慣らし運転頑張ります😌
2016/10/11 20:47:36
バイクざんまい☆贅沢ですね〜( ^ω^ )
すでにR11なんですね♪

コメントへの返答
2016/10/12 12:48:28
ホントに回りの人達の理解のもと、沢山所有させてもらってます🎵

贅沢ついでにマフラーも手を出しちゃいました(^^)
2016/10/11 21:40:21
うらやましい❗すぅ
コメントへの返答
2016/10/12 14:53:22
思う存分贅沢三昧しております(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「せっかく今日はバイク仲間とツーリング予定だったけど雨で中止(TT)天気ないわ~ (´д`|||)」
何シテル?   11/27 09:42
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.