車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
BRZお色直し♪
日曜休み♪ホントは淡路島でバイクイベント開催されてるので、ツーリングがてら行く予定だったけど、前日からの天気予報で雨☔!!!って言うてたから中止にしました❗

結局、昼過ぎまでお天気ボチボチ良かったんですよね☀
結果的には行けてたなぁ~(´д`|||)
判断ミスよ😨残念!!!(TT)

なので代わりにカー用品店に立ち寄っておりました💨



長年変えることなかったテールランプの交換に遂に来ました🎵



取り付けもしてもらうことにしました❗



ちょっとピットが順番待ちだと言うことなので、お昼ご飯食べに行ってました🎵
定番の徳島ラーメンです😌🍜



食べて戻って来て、時間まで店内プラプラしてました🎵





そして作業開始です☺





しばらくして取り付け完了ですぅ(^^)
純正から比べたらワルな感じになったような気がします♪

これから↓↓





これに♪↓↓





自己満足度アップでぇす⤴⤴😘




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:34:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:16:45
このテールカッコいいですよね!

随分前に前を走ってる派手な86のテール見て、ワンオフ?社外品??と思って見てたテールです♪

ツブツブにLEDが光るのではなくて、面で光るのが今時ですねぇ
(^_^)
コメントへの返答
2016/10/20 06:18:19
たまたま立ち寄ったカー用品店にあったので良かったです(^^)

デザイン凝ってますよね~♪自己満足度MAXです⤴⤴😘
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「せっかく今日はバイク仲間とツーリング予定だったけど雨で中止(TT)天気ないわ~ (´д`|||)」
何シテル?   11/27 09:42
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.