車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ドライブ県外遠征💨💨
10/17

朝から友達とドライブがてらお出掛けしておりました💨

コーヒー飲んで頭も冴え冴えですよ😃



お天気もよい感じですねぇ☺平日なので人もまばらですねぇ🎵





どんどん進んで行きまして、途中で休憩入れましたよ♪





再びドリンク購入ですねぇ☆



そして本日の最初の目的地に着きました❗京都のとある神社までやって来ました💨



有名な神社なんですね❗全然知らなかったです😅京都に立ち寄ったのも数十年ぶりです。







色々と徘徊しておりました🚶







平日やのに人いっぱいでしたよ、さすが京都❗
初めて立ち寄る所でしたので新鮮な気持ちで色々見て回ってました😌













お願い事祈って石を持ち上げましたが、メチャメチャ重たかったです(´д`|||)















ひととおり見て回ったらお腹が空いてきたのでお昼にしましたよ🍴








おいしかったです(^-^)







さて次の目的地に向かいますね💨







ヒョウドウ大阪に到着しました😌💨



ここで色々と大人買いをしてしまいました❗散財いっぱいしましたよ💸💸
真冬のツーリングが今から楽しみ楽しみですね😃







買った一覧です😅



















その後、六甲ガーデンテラスに立ち寄りブラブラしてました💨ここも初めて立ち寄る所でしたので色々見て回ってました😌





日が暮れて来たのでここで夜ご飯🌃🍴食べてました🎵
夜景🌛🌉✨見ながらのディナー!!!ホンマに贅沢な食事になりましたよ😌













ごちそうさまでした😆

その後、展望台に立ち寄り夜景🌛🌉✨堪能しておりました🚶











凄くキレイでした❗ここも初めてだったので立ち寄れて良かったです(^^)

そして帰路に着きました💨💨

淡路S.Aで最後の休憩入れてました💨









そして無事に帰宅しましたぁ🏠🚗💨

お休み満喫しまくりました😌美味しいものも食べたし、ステキな景色も見たり回ったりもしたし、物欲も満たしたし、とっても素晴らしい休日になりました♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 15:01:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 15:48:39
千本鳥居は有名ですね♪

HYODのレシートの値段を見て気を失いそうになりました(笑)
(*_*)
コメントへの返答
2016/10/20 06:22:20
帰宅してから色々調べてみたら凄く有名な所だったんですねぇ☆

散財💸しまくって自分でも立ちくらみしております😁
一生懸命働こうっと😌
2016/10/18 16:24:47
HYODいいですね♪
専門店行ってみたいです^ ^

全身HYODですね〜(^^;;

お友……だち??( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/20 06:25:14
四国、徳島からでも高速使えば二時間ほどでヒョウドウ大阪にたどり着くのでよく立ち寄っておりますよ😃
好きなアパレルメーカーの1つですねぇ(^^)

お友……だちなんですよねぇ( ・∇・)
2016/10/18 17:58:46
ウェアも良い物となると結構なお値段しますね…
コメントへの返答
2016/10/20 06:27:04
お値段天井知らずだったりするので、ご自分の予算範囲に合わさないと大変な事になりますねぇ💦あっという間に財布が軽量化されちゃいます_(^^;)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「せっかく今日はバイク仲間とツーリング予定だったけど雨で中止(TT)天気ないわ~ (´д`|||)」
何シテル?   11/27 09:42
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.