• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月08日

そして帰宅へ💨

11/3

楽しかった東京生活も終わりですよ~😂今日は朝から帰路へ向かいます💨

宿で食べる最後の朝御飯☕🍞🌄堪能してました😌







お腹いっぱい食べてました🍴🙏



さて!宿を後にし、お台場からサヨナラです😂





首都高~東名と順調に進んで行きまして海老名S.Aに立ち寄りましたよ😃







ここでお土産物色いたしました😘





そしてどんどん進んで行こうとしてるのですが祝日🎌なので高速至るところで渋滞しておりました😭



それでもくじけずにどんどん進んで行ってます🚗💨

富士山の見えるP.Aで休憩☕😃🚬







良い天気☀で気分爽快です🎵



そして浜松インターで高速降りてお昼ご飯食べに行きますよ~☺

さわやかのハンバーグ食べに来ましたよ😃







東京の帰りに必ず立ち寄ってます🎵ホンマに美味しいです😋こちらの人々が羨ましい😍









ごちそうさまでした🙏また必ず食べに来たいと思います😆





そしてコレだけで立ち寄ったのではないのです🎵すぐ近くにHYODの本店があるので向かいましたよ😃





さすがに本店❗❗広いし品数もやっぱり多いし、規模が大阪とは比べ物になりません😲







でも週の始めに大阪で欲しい物はゲットしてたので徘徊🚶するだけでした🎵

そしてこれまた近くにナップスがあるので向かいましたよ💨





特に買うものはなかったのですがプラプラと散策🚶しておりました😌







浜松に来ると必ずこの3店舗に立ち寄るのが日課になってます🎵

見るだけ見てそろそろ本格的に帰りますよ❗



浜松から再び高速に乗りひたすら西へ向いて走って行きます💨💨💨💨💨







そしてすっかり夜になる頃に淡路S.Aまでもんてきました❗





ここで晩御飯食べて一気に自宅まで戻りました😌



無事に帰宅🏠🚗💨今回も安全運転で事故もなく無事に戻れて何よりです🎵





さて!また2年後に向かいましょう♪お疲れ様でした😌

※今回東京で買った靴2品です💸


















東京遠征🚗💨これにて完結です👍読んでくれてホンマにどうもありがとうゴザイマシタ🙏
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 01:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

KARA飯「天然とんこつラーメン専 ...
M2-hideさん

博多へ行きました。
お散歩ひつじぃさん

無事に到着☆
caonさん

節分なので
yut226さん

おはこんにばんは306
七左衛門@AMG-TANTO(偽)さん

地元の老舗鰻屋
みやこしさん

この記事へのコメント

2017/11/14 10:54:25
さわやか美味いですよね~☆

静岡の人はあのハンバーグがスタンダードとかホント羨ましい

愛知県にもナップス出来たので浜松まで行かなくて済むようになりました(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 01:45:46
さわやかホンマに美味しいですよねぇ😃

静岡に引っ越しましょうかw

四国から最短のナップスは岡山になりますよ。たまに行きますが品揃え豊富でホンマに羨ましい限りです😂
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@tomozin 行かれるんですね😃お逢いしたときはこちらこそヨロシクお願いいたします😉」
何シテル?   11/08 22:01
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KCBM九州ツーリング1日目☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 10:41:58
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57

お友達

大募集♪気軽に申請してね~(^^)
85 人のお友達がいます
ユメヒカリユメヒカリ * zou-16zou-16 *
シロだもんシロだもん * zrx164zrx164 *
ま~11ま~11 * Y@KY@K *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる