車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
スバル
スズキ
カワサキ
イイね!
スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月26日
イイね!
カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には気持ちが揺らぎまして、はや1年! 2015モデル発表の時に青色がなかったので飛びつくように購入しました♪ 大事に大切に乗って行きますよ~☺
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年10月06日
イイね!
カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月27日
イイね!
スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月27日
イイね!
カワサキ Z250
4台目の相棒に選びました🎵大事に乗って行きますよ😃
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月10日
イイね!
カワサキ ZX-10R
新車購入しました!一目惚れです♪このスタイルにぞっこんになりました!!歴代の中でもコイツが一番大好きです(^^) ポジションはキツイけど、ツーリングにも使えました♪いや使ってました(^^) 財力に余裕があれば手元に置いてました♪いやマジで。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月27日
イイね!
スバル インプレッサ WRX Type-RA STi Ver.VI Limited
WRCの影響&コリンマクレーと言うドライバーの走りに憧れ、インプレッサといえばGC8なんです♪(^^) スバルWRCの黄金時代のマシンに乗れて幸せでした♪♪本当に本当に素晴らしい愛車でした☺車の楽しさ教えてくれてありがとう!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月19日
プロフィール
「ディーラーへ💨😉」
何シテル?   12/09 16:27
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
お友達
大募集♪気軽に申請してね~(^^)
60 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 くまなびくまなび *
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * zrx164zrx164 *
ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S * シロだもんシロだもん *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.