車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 09:42 
せっかく今日はバイク仲間とツーリング予定だったけど雨で中止(TT)天気ないわ~ (´д`|||)
11/24 10:34 
カーライフとは全く関係なくてごめんなさい💦
26日誕生日なのですが、この前お友達がちょっと早めに誕生日プレゼントくれました🎵

凄く嬉しかったのでみんカラに載せてみました(^^)ホンマに感謝感謝です😌ありがとう❗
11/12 10:46 
この前ブログで紅葉🍁ツーリングをカキカキ📝しましたが、3年前は07’ZX-10Rでした♪

懐かし~😃
11/08 17:18 
16日は職場仲間とZ250で淡路島ツーリング💨
27日は有休とって昔からのバイク仲間とニンジャ1000で岡山ツーリング💨

後はソロでブラブラ💨

バイクライフな11月になりそうです🎵😚
11/03 13:45 
ええんちゃう❓😌
 11/03 13:55 
@hiro=75
いい感じ(*´∀`*)
11/02 14:11 
夜勤真っ最中やけど購入しに行ってました💨
近日取り付け予定でぇす😘
11/01 06:28 
ちょっと気になりますぅ~😆新たな物欲……_(^^;)ゞ
10/25 20:06 
車やバイクでは徒党組んで走ったことあるけど、チャリではいつもソロ🚲こんな感じでグループで走ってみたい🎵誰かどぉ??
10/15 12:26 
明日は職場の皆とツーリング予定なんやけど雨☔やなぁ❗中止やなぁ😨
10/10 13:32 
遂に納車されました!!!(^^)
 10/10 19:09 
@hiro=75 おめでとうございますー(*´ω`*)
10/05 18:10 
今月はバイクのイベントいっぱい♪全て自分の休みと被ってる(^^)秋晴れ☀期待してます😚
10/02 12:31 
10/10納車予定ですぅ😃
09/27 23:47 
納車待ち(^^)
09/25 21:47 
静養中(TT)
09/22 16:56 
バイク増車です☆10/8辺り納車予定です🎵
09/19 18:35 
もう1台バイクを増車しよかと思案ちう♪
09/01 21:17 
@開店アタッカー@ぺり アルトワークス
 09/01 22:53 
@hiro=75
MTは絶対ですね^^;
09/01 10:47 
@みーちゃん★
バイク楽しいから買ってツーリングいっぱい出掛けてねぇ🎵
08/21 08:16 
北海道から無事に帰宅しました♪
08/15 08:03 
昨日から網走宿泊♪今日は台風が通過するので予定変更して網走にもう1泊して台風から逃れようと思います(^o^)さすがに台風の中は走れん💦
 08/15 08:17 
@hiro=75さん<br /> 台風。。(;^_^A
観光に切り替えですか?
プロフィール
「せっかく今日はバイク仲間とツーリング予定だったけど雨で中止(TT)天気ないわ~ (´д`|||)」
何シテル?   11/27 09:42
hiro=75です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【WTCC 2016 もてぎ】04 | グリッドガール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:40:56
尾根遺産のパンティーラインが見たい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/12 16:42:57
🤔6秒抑えて考える…😤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/12 15:02:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
新車購入です!七夕納車です(^^)大事に乗って行きますよ♪
カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
US仕様のニンジャ1000です! 青色大好きなんで、このカラーリングが発表された時には ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
ちょい乗りメインで、ブイブイいわしてます(^^)たま~にツーリングに使用してます!
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
100%通勤オンリーです(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.