• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

気がつきゃ4月

気がついたら、もう、4月!!
すっかり寝過ごしてしまいました。。

ここ半年くらい、仕事も忙しかったけど、仕事に必要になった資格の試験勉強が更に追い討ちをかけてくれました。。

僕と同じ世代や上の方は、経験ありませんか?

学生あがりとか、若い時なら「勉強した分すぐに身につく」んでしょうが、おっちゃんになると「それはそれは大変です」

少年老いやすく、学成りがたし

こんな俳句?昔、教科書で見たことありましたが痛感しました。。

時間は随分かかっちゃったけで、お陰様でやっと一段落しました!

そんなこんなで、久しぶりにみなさんとこを徘徊すると、「こんなことが起きてたのか!?」とあまりの変わりようにまるで浦島気分。
そりゃ、知らぬ間に、歳をとるわけですね(^^;)

驚くことに、カプチにも約半年乗ってない。。。

ってことで、明日から三連休を頂き、埼玉に戻ろうと思います(^^)/

箱根の山開きや春宴に行けるかはまだわからないけど、手元にカプチがあれば、思い立った時にでも行動できますもんね!

とりあえず、まずは洗車がしたくてたまりません(^^)
また時間ができたら、遊んでやってください!

では、後半日頑張りましょう(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 14:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

アルピナの流儀?担当営業とニコルの ...
tirrollさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

ある午後の出会い………
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:34:38
こんにちは。

お久しぶりです。
くまカプさんも冬眠からお目覚めですね。
コメントへの返答
2010/04/10 10:48:10
ども!やっとお目覚めです。
今日は信玄祭りだから甲府はとんでもない混雑になるかも!!
2010/04/09 18:21:05
お仕事、お疲れ様です。いよいよ活動開始ですね。

メッセージ送ってますので、ご確認を!
コメントへの返答
2010/04/10 10:50:15
ども!随分遅れちゃいましてすいませんでした。。
後で確認しておきます^^
2010/04/09 20:10:43
お久しぶりです~
カプチに半年…>そろそろ禁断症状がでちゃいますよ(>_<)
身体壊さぬよう頑張ってくださいね

箱根の山開きっていつなんですか??
コメントへの返答
2010/04/10 10:53:08
ども!その通りだね^^
今日の山梨は他県のお客さんで渋滞だろうね!!

箱根、まだ行くかわからないけど、うっしぃくんは行くのかな?
2010/04/09 20:28:05
久しぶり~♪

おっしゃるとおり!

手元にカプチがあれば、○ン○ン立った時に

どこでも逝けます(爆!
コメントへの返答
2010/04/10 11:00:33
ども!忙しくて、おっ○てる余裕もありませんでした^^
フランクを見ると、かぷじいさんのアレを思い出します。
2010/04/09 22:33:01
おぉーひさしブリブリ~

火曜日に携帯にメール送ったけど届かなかった?

春宴で待てるよ~~~ん♪
コメントへの返答
2010/04/10 11:08:28
ごめんちゃい!!返しそびれてました(T_T)
春宴はまだ微妙だけど、行けたら撮影会楽しみ♪
2010/04/10 00:36:19
おはようです(^^)/

春眠暁を覚えず
最近の穏やかな気候だと、思わず寝過ごしてしまいますよね☆

さーカプチの屋根開けて
爽快ドライブの時期ですよ(*^^)v
コメントへの返答
2010/04/10 11:21:51
ども!くまなびさんは新たな戦いが始まってしまう時期かな?
熊谷桜祭り行きたかったけど、もう終わっちゃったかな~。。。
2010/04/10 01:05:29
生きてましたか〜(*^^*)

あっしも人のこといえない浦島状態ですが;^_^A

春宴はいくつもりなので、一緒にいきませうか〜♪
コメントへの返答
2010/04/10 11:24:28
ども!なんとか生きてました^^v
春宴行きますか!
僕はもうちょい検討します。
行くときは、いつもの場所に集合しましょう。
ファイナルさんやカズキくんもいくかな?
2010/04/10 12:26:48
溜まりまくったストレスはカプで何処かに捨ててきましょう(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 08:42:24
ども!昨日は親父が乗って旅立っていたので、カプチに再会できず。。
今日は洗車頑張ります^^
2010/04/10 23:07:35
大変だったねぇふらふら
国家資格? 講習無しで、一発試験とかだと大変だよね冷や汗2

冬眠させたまま、カプチ乗って無かったのexclamation&question
もう、お父さんの物になってたりしてウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/11 08:45:54
実は大した資格じゃないんですが、3つとらされたのと落ちたら受験料、自己負担でしたので、必死です。。。
これで大手をふってユキ男さんに会えまね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気の合う仲間たちと楽しく絡めれば最高です(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

楽しかったABC+Cスーパーオフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 08:31:06
高山お寄りの際は、是非! かまじぃ~のお風呂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/27 22:09:58
 

お友達

一緒に楽しんで頂ける方々、どうぞよろしくお願いいたします(^^)v
68 人のお友達がいます
MR-S2007MR-S2007 * 職人。職人。 *
ZENくんZENくん まっさかまっさか
ぴょろぴょろ SHIMA@SHIMA@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
初のFR車 初のターボ車 初のオープンカー 初の2シーター 初めて尽くしの車です(^^ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
カプチーノとはまったく違った楽しさのあるクルマです。 視界良好だし、装備も充実、そして広 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
自分の給料で、初めて買った車です(^^)v 運転の楽しさ、いじる楽しさ、サーキットを走る ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
SOHCのVTECから、ついに、DOHCのVTECへ! VTECゾーンに入った時の、エン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.