車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 19:26 
今晩もいつもの橋を見に行こうと思うのですが、行かれる方いらっしゃいますか?(о´∀`о)
05/24 23:12 
@MIO&HIROちち(ミオチチ)
無事帰宅しました〜
今日はありがとうございました(´ω`)

テール滑って少し焦りました(笑)
 05/24 23:14 
お疲れ様でした。雨の日はFRは厳しいですね(^^;@hayate号 さん
05/24 18:34 
@MIO&HIROちち(ミオチチ)
雨でも行かれる予定ですか?(^◇^;)
雨が降ってなければ自分も橋を見に行こうかと思っています(о´∀`о)
 05/24 18:49 
雨でも一服しに行きますよ(^ ^)@hayate号 さん
05/21 18:11 
@ヒロ(いのっこ弟) さん
いえいえ、こちらこそすみませんでした
m(__)m

急遽予定ができてしまい、お会いする前に離脱させてもらいました(^◇^;)


05/21 14:57 
まだ購入して一年経ってないのに…(^◇^;)
05/21 13:36 
すみません(^_^;)
そろそろ離脱します(´ω`)
05/21 11:46 
@ヒロ(いのっこ弟) お待ちしてます(о´∀`о)
05/21 11:43 
着いた(о´∀`о)

まだ誰もいらっしゃらないようですね〜(´ω`)
 05/21 11:44 
@hayate号さん、今から行きます!
05/21 09:49 
さて…

する事ないし、サンシャインワーフ神戸にでも行くかな(*´ー`*)


誰かいるかなぁ〜?
 05/21 09:53 
@hayate号 さん、下道でボチボチ行きます〜。
05/19 23:20 
@りゅうちゃん@
日直で土曜日はいけませんが日曜日に自分も行こうと考えてました(о´∀`о)
 05/20 00:04 
@hayate号 さん、僕もどちらに行くかは未定ですがお会いした際はよろしくです(^^)
05/17 19:04 
@MIO&HIROちち(ミオチチ)
こんばんは〜
高いコーヒーってどこですか?(*´ー`*)
今晩はいつものところに行こうかと思って他のですが…
 05/17 19:16 
"聖地"です(^ ^)@hayate号 さん
05/05 06:45 
@hayate号 是非是非!(≧∀≦)
都合がいい時行きましょう‼️(*´∇`*)
05/04 09:43 
@青なべ ホント天気良くて嬉しいです‼️



オープンでブラブラ走ってます(≧∀≦)
05/04 06:54 
ビーナスラインなう‼️


快晴です(≧∀≦)
 05/04 08:29 
@hayate号さん 昨日、今日とドライブ日和ですね('-'*)
 05/04 15:22 
@hayate号さん 僕も時間が出来たら行きたいです(泣)
 05/05 06:45 
@hayate号 是非是非!(≧∀≦)
都合がいい時行きましょう‼️(*´∇`*)
05/01 22:45 
@青なべ
明々後日自分も行きますよ〜( ^∀^)
(笑)

やっぱり朝早くの方がいいのでしょうか?
(ーー;)
 05/01 23:07 
@hayate号さん 奇遇ですね~。 向こうでバッタリとかだったら面白いのですが(笑 GWと言うこともあって、早いに越したことは無いかもしれませんね。
04/29 12:12 
04/28 23:28 
実家に届いてた〜((o(^∇^)o))


これで現時点で販売されてる吸排気のR魔化が完成‼️(※ホースはレッグです)


明日早速付けて走ろっと(*´∀`)♪
04/22 12:07 
今日は朝からツーリング ♪


少しですがまだ桜咲いてますね(´ω`)

プロフィール

「[パーツ] #ロードスター オフセットナンバーステー http://minkara.carview.co.jp/userid/2250346/car/2241594/8493301/parts.aspx
何シテル?   05/29 21:35
hayate号です。 マイカーを手に入れることができました??o(^▽^)o よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LAILE / Beatrush フロアーパネルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 12:38:15
【NDロードスターエアコン】天才御前崎さんによる立派なフィルター装着実験 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 13:16:27
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 22:44:07

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ローちゃん (マツダ ロードスター)
初めてのマイカーです‼️o(^▽^)o よろしくお願いしますm(_ _)m
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ハヤテ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
1.5㍑ですが元気に走ります( ´ ▽ ` )ノ ハンドリングが、前車のMPVに比べす ...
スズキ グラディウス400 ABS 相棒 (スズキ グラディウス400 ABS)
グラオフに参加するにあたり自家塗装しました(≧∇≦) まさかのじゃんけん大会で勝利し ...
マツダ MPV Mac号 (マツダ MPV)
何処へでも連れて行ってくれ、様々なことを教えてくれた車でした( ̄^ ̄)ゞ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.