• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†ポックリ†のブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!7月30日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
autoexeの補強か2本
ダウンサス入れました


■この1年でこんな整備をしました!
バッテリー交換
タイヤ交換


■愛車のイイね!数(2017年07月28日時点)
509イイね!

■これからいじりたいところは・・・
維持していきます。

■愛車に一言
これからもよろしく!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/28 17:22:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月19日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!7月26日でみんカラを始めて3年が経ちます!
子供も大きくなりました!
まだまだプレマシーは乗る予定です。



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/07/19 06:17:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ガソリンスタンドの撥水洗車

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません!


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 17:35:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:スノーボードで飛んでる人を並走で撮ってみたい。一眼レフで撮りながら滑るのは危ないし難しい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360℃ならカメラで追う必要が無いこと。カメラ持ってリフトに乗らないので邪魔にならなさそう。

車の事以外でごめんなさい。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 06:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月21日 イイね!

東京オートサロンへ行って来ました。

出張にて東京に滞在。
偶然にも土日にオートサロンがあったので、いってました。

人の多さにはびっくり!
特に露出が高い女性の回りは壁でした。(;´д`)
凄い車ばかりで興奮♪














く、車?


初めてこんなにハイタッチした!

嫁さんへのお土産♪みんカラの福袋を購入♪ステッカー多くないですか?(笑)


息子へは、限定トミカです!


自分へはステッカー(;´д`)

あそこのブースのガラガラどPS4当たってたらなー(。>д<)
Posted at 2017/01/21 09:26:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Dakuto 型番教えて下さい(笑)」
何シテル?   12/15 17:25
水色のcwプレマシーに乗ってます。 人見知り致しますので、こちらから友達申請をすることはあまりしませんが、拒否は致しません。(業者様はお断りしています。)イイね...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マツダ(純正) ビアンテ用フロントディスクローターバックプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 17:35:36
マツダ(純正) アクセサリーソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 18:35:11
マツダ(純正) フィラーホースプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 21:44:55

お友達

(๑•́ ₃ •̀๑)
35 人のお友達がいます
DakutoDakuto * ヴィラなべおヴィラなべお
ハルみずハルみず RyouzzyRyouzzy
ひっしー。ひっしー。 HINAGONHINAGON

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ノーマルっぽくを基本に弄りたい(;´д`)嫁様にはバレないように!(*´ω`*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる