車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 23:59 
とりあえず、日付が変わる前に帰ってこれた。うーん。朝、6時半に家を出て、会社で14時間勤務して…(* ̄ー ̄)
子供と会話することなく寝る。子供が、起きる前に家を出る。忘れ去られるか…(笑)
 11/25 01:05 
@†ポックリ† 鳴々、お疲れ様です、、、(T-T)
 11/25 06:20 
@†ポックリ† さん。 おはよーございます♪
そして、お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
今日明日頑張れば、明後日は休みですよぉ~♪
パパさん、ガンバ(=゚ω゚)ノ
体調だけは崩さないようにですね^^b
11/23 23:06 
@Dakuto 夏場はナタデココ、冬はコンポタですねぇ🎵ダクトさんはおしるこ?
 11/24 11:09 
@†ポックリ† 僕はおやつにおしるこ。空腹時にはコンポタですね!(。-∀-)
11/23 23:05 
@Ryouzzy 安心して下さい!私も土曜日も出勤です!今週だけで残業30越えしそうです(笑)
11/23 07:53 
@Ryouzzy 私も出勤です。共に頑張りましょう!
11/19 22:47 
@下津Express! やっぱり!今日だったんですね。雨の中、お疲れ様です。
11/13 11:07 
@Dakuto え?走れるんですかっ!?
 11/13 11:26 
@†ポックリ† 経験上あと30km位は大丈夫ですよ。
10/28 22:17 
@ぼりしぁん これです!たぶん、赤い物を発注しようとして、大きさでひっかかったんだと思います。運送屋に連絡かぁ…ニヤリ(* ̄ー ̄)
10/28 21:35 
@ぼりしぁん プライムだと運送屋止めって出来るの?コンビニで受け取ろうとしたら無理だったよ(。>д<)
10/28 21:35 
@下津Express! 大人しくアップガレージに通いますか…(*´ω`*)
10/28 21:34 
@Ryouzzy 子供のオモチャを買ってあげるのも厳しくなってきました(。>д<)Amazonならレゴ安いのにぃ(´д`|||)
10/28 18:10 
やばい…明日は嫁さんが退院(;´д`)弄れない…。もうポチれない(´д`|||)
心残りやなぁ…
 10/28 18:33 
@†ポックリ†  勇気を持ってポチりましょう♪後のことは責任持ちませんが・・・( ̄▽ ̄;)
 10/28 18:54 
 10/28 19:54 
@†ポックリ† 出先でスマホからこそ~っとポチって物は運送屋止めで(^^;
 10/28 22:07 
@†ポックリ† これ?https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202003340 あとは自分もやってましたけど運送屋に連絡して止めてもらうとか(汗)
10/26 22:15 
@Ryouzzy 気をつけて❗次はゴミ箱行きだよ!
 10/27 06:29 
@†ポックリ†  きちんと許可取るようにしました( ̄▽ ̄;)
10/25 16:32 
[パーツ] #プレマシー Frame End Brace / フレームエンドブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/2250405/car/1749315/8044370/parts.aspx
10/16 19:53 
@ハルみず 流石だね!ちょっと引くとこんな感じ🎵近所のお祭りに自衛隊さんが来てました。ハルみず君のようにパック3の車両は来てませんでしたが(笑)
10/16 16:27 
今日、どこ行く?
 10/16 17:47 
@†ポックリ†
めっちゃカッコいいΣd(≧▽≦)

10偵の文字が気になりますが…
10/15 17:55 
odulaコーナー、暗くてなんも見えん!(笑)やっぱりプレマシーの部品もない!(笑)
10/04 06:48 
@zoe zoe 私もまだ行けるとは断定できませんが(涙)尾崎豊のように15の夜かもしれません。ニヤニヤ
 10/04 07:15 
@†ポックリ† 盗んだバイクで…!? なら仕事後に行こうかな?
10/02 19:47 
@下津Express! いつもハイタッチありがとうございます。嫁にバレなきや自由ですよ!本当はもつとledを追加したいんですがね…。下津殿のように流れるウィンカーにしたいです。
10/02 18:44 
行くとは決まってはいないが、嫁の目を盗めれば…。目的としたパーツはないが、行ってみようかなぁ…。ルート北のオートバックス。マツダフェアっぽいし…。ぶつくさ…ぶつくさ…

http://www.odula.com/page/frame.htm
プロフィール
「とりあえず、日付が変わる前に帰ってこれた。うーん。朝、6時半に家を出て、会社で14時間勤務して…(* ̄ー ̄)
子供と会話することなく寝る。子供が、起きる前に家を出る。忘れ去られるか…(笑)」
何シテル?   11/24 23:59
水色のcwプレマシーに乗ってます。 人見知り致しますので、こちらから友達申請をすることはあまりしませんが、拒否は致しません。イイねにはイイねで、返そうと思います...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 グランディス ぐらん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 07:32:25
マツダ(純正) アクセサリーソケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 18:35:11
マツダ(純正) フィラーホースプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 21:44:55
お友達
(๑•́ ₃ •̀๑)
30 人のお友達がいます
ハルみずハルみず * 花ちゃん花ちゃん *
下津Express!下津Express! * ヴィラなべおヴィラなべお
RyouzzyRyouzzy KY.HKY.H
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ノーマルっぽくを基本に弄りたい(;´д`)嫁様にはバレないように!(*´ω`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.