• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MINIcoのブログ一覧

2006年11月27日 イイね!

豪華オプション付きツアー

ダンナさんに次いでわが家のチビ姫が

とうとう初めての風邪 . . .

豪華オプション付4泊5日、風邪の旅…始まり始まり



今回おすすめされたツアーは『ひどい鼻風邪』

ちょっと目を離して戻ると

「鼻はどこ!?」ってくらいに豪華にぐちゃぐちゃに…

2日目には熱 or 下痢が選択できるオプションが付いていて

両方でもよいと言うことで

チビ姫は欲張って両方をチョイスした。

両方選んだ特典としては、今ならおサルのような

真っ赤なお尻になれるオムツかぶれ付… lll ○rz lll

やはりそこは風邪の国…りっぱに一皮むけるほどの

オムツかぶれで現地ツアーガイド(小児科の先生)に

下痢用のミルクを勧められ高価なお食事(ミルク)となった…

味の方は確認できていないが、残さなかったとこを見ると

そこそこだったようです。

初めての風邪ツアー…本人はまだ余韻に浸っているようで

夢ウツツ、夜中に何度も泣きまくりですが

快方に向かっておりやす・・・(;´Д`)ウウッ…
Posted at 2006/11/27 22:36:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年11月20日 イイね!

やっとここまで!

やっとここまで!先日、コンビニに入ったらちょうどキリ番だったので
撮ってみました( ̄. ̄)
Posted at 2006/11/20 14:39:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年10月30日 イイね!

なんとか!かんとか!

納車から1ヶ月が過ぎ、無事 『 1ヶ月点検 』 が終了しました。

不具合もなく健康体で帰ってきました!

納車当初は、急に大きさが変わって大丈夫かな…と心配して

細い道を避けたりしてましたが、だいぶ慣れてきて(というか、図々しくなってw)

今ではどこでも行けます←あたりまえですが 笑

そろそろどこか遠くへ行きたいなぁ…(´-ω-`)
Posted at 2006/10/30 15:56:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2006年10月18日 イイね!

久しぶり@歯医者サン

今日は出産後初めての歯医者さんでした。

今までは近所で済ませていたのですが

今回からは前に通っていたところで、自宅から車で30分かけて行ってきたました。

ボロボロにしてしまったのでかなりの補修工事が必要となります。爆

今回はキッチリ歯茎の硬さまで治してもらう予定なので

相当額かかる模様…(;`∀´) 本日も手痛い出費となりました_| ̄|(、ン、)

(。-`ω-)ンー (歯の)ブリーチングもやってみたくなりました。(高そッッ!!)
Posted at 2006/10/19 01:21:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | とある日の出来事 | 日記
2006年10月17日 イイね!

☆- 重ね撮り注意報 -☆

☆- 重ね撮り注意報 -☆先日 DVDレコーダーを購入した。

買うつもりはあまりなかったのですが

購入、何日か前に大好きな

『木更津キャッツアイ-日本シリーズ-』

の上から、まだ持っていない、同ドラマの

第1話を重ね撮りしてしまって

ものすごいショックを受けました。

それでDVDレコーダーならこのような失敗はないはず…

と、安物ですが購入に至りました。

買ってみていかに便利か痛感させられました!

今までは、『一回しか観ない番組用テープ』だとか

『子供用でしばらくは取っておくがいずれ重ね撮りOKテープ』

とか『保存用テープ』とか分けていたのですが

そんなものはあまり必要ないんですね…(。-`ω-)

DVDの方に録画すれば車でも見れるし一石二鳥です(≧∇≦)b

あと録画方法も、番組表が出て、撮りたい番組を選択すれば

野球などの延長も心配ない(みたいです…)!!

ナビの件といい、今回の件といい

私ってばけっこう浦島太郎なんだと思い知らされました( ´Д`)

ちなみに取り付け、自分でしました!意外と簡単なんですねぇ( ´・∀・`)

Posted at 2006/10/18 00:28:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

’06.10.1 長い長い車選びの日々に終止符を打ち、納車しました♪みなさまよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集㊥~♪
2 人のお友達がいます
★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★ クレオ0130クレオ0130

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
06’10.1納車です! やりたいことは盛り沢山ですが、先立つモノが・・・ とりあえず大 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.