• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 12:38 
先週土曜は刈払機取扱作業安全衛生教育の試験(一発合格。)今週は月〜明日までフォークリフト運転者技能講習を受講中です~_~;(学科は満点合格^^)v
昨日から実技の練習してるけどコース内だと思う様にいかず(ーー;)オマケに少しカジった事があるから癖が…。残り一日半、頑張ろう^^;
 06/28 12:56 
@Muro.SJ5B 改 さん
フォークリフト技能講習お疲れ様です(^-^)
自分も2年前にフォークリフト技能講習受けました(^^)
意外とライン取りながら走行するの難しいですね(^-^)
大変ですけど頑張ってくださいね(^^)
06/27 21:57 
@ミスラル さんこんばんは^^お久しぶりです。

カール、自分も好きなのですが食感上と歯並びが悪い事もあり歯に結構詰まるんですよね(><)

ポテチの流通は戻りつつありますか?
 06/28 02:03 
@Muro.SJ5B 改 さん
こんばんは(^^ゞ
コンビニにカールが
多量に積まれてました~♪
ポテチは今年の新じゃが次第
みたいですね!
06/27 20:48 
@d@isuke5 サン自分の記憶が確かならウーファーはAmazonで買ったはずです。d@isukeサンは買うなら何処でしょうね?「低音の補足」としてなら小型でもイイ物が出てますからね。「家族で乗る事がほとんど…」やっぱりそうでしたか。(笑。)謝罪会見をする事の無い様に…(爆。)
06/27 19:03 
@d@isuke5 サンこんばんは^^

「カーボン柄」の物って俺が使ってるヤツかな?ドでかく上に重い物も乗せられるウーファー ^^低音のボリュームの大きさは期待出来るけど場所も取るからその辺を妥協出来るかどうか?だろうね^^;家族持ちだし。しっかり悩んで下さい♪(笑。)
 06/27 20:33 
@Muro.SJ5B 改 そうです!(笑)
いい音なりそうだしいいなーと思っていたり...
ただ結構いいお値段なので...

当初はファミリーカーでしたが今は家族で乗ることがほとんどありませんので好き勝手やります!!(笑)
 06/27 21:49 
@Muro.SJ5B 改 ご想像通り、もう家族で乗ることは皆無です...
代わりに助手席には若い...おっと喋りすぎですね。(笑)

オーディオネタは奥が深すぎて難しいですねー(´×ω×`)
外装などの見た目は自分のセンスだと思いますがオーディオは組み合わせが多すぎて...
06/26 21:22 
@ほたる. サンこんばんは^^無事で何よりでした。

多分、空模様は曇りっぽい感じに見えますが写真には「透明感」がしっかり出でますヨ^^♪きっととても静かで空気も新鮮なんでしょうね…

吉永小百合サンは居なくとも、新型TVの
CMのワンショットにはなりそうですよ!
 06/27 09:21 
@Muro.SJ5B 改 さん、ご心配頂きありがとうございました😃

写真の方は雨上がりで曇っており緑も鮮やかに見えました。
逆に鮮やかすぎて現実感がなく、難しかったです😅お褒めいただきありがとうございます。

帰りに気になっていたcafeでまったりしてきました♪
06/25 01:08 
@VAXの巨人 サンこんばんは^^

上手い言い回し、座布団2枚‼︎ ^^

自分はスーパードライの「瞬冷辛口」(350ml × 6缶)のみと今年はなりました ^^;

母へよりは父の方へのプレゼントの方が楽なのですが流石にネタが尽きてきましたね… ^^;
 06/25 11:29 
@Muro.SJ5B 改 さん
たしかに座布団が似合いそうなアイテムです(^^;。
親孝行は親が元気なうちにぜひ…。
娘がくれたこの商品、創業430余年の地元の店の物でした。
今度、店にも行ってみよう。
http://nishikawashouroku.jp/
06/25 01:03 
@tomo@subie サンこんばんは^^

「つい…」は分かりますが、まだまだ甘いのでは?(笑。)
まだまだイケますよ‼︎tomoサンなら^^

自分は先週2日に分けて車磨きをしたので今は「雨も滴るいい男⁈」で後は汚すのみです^^;v
 06/27 13:24 
@Muro.SJ5B 改 さん、忙しくて死んでました(-_-;)
泥具合がサラサラで思ったように汚れなかったです(笑)
バンパー外れるくらい頑張ったんですけどねw

おぉ~汚し甲斐がありそうですね~( ☆∀☆)
06/24 17:50 
@ふゆつき サン、確か純正比もリアの方が捻れ比が高いんですよね。相談した上なら心配無いと思います^^


今後の仕様や気になる様なら
フロントに後から追加でもイイですよね。
 06/24 17:59 
@Muro.SJ5B 改 さん
リヤは純正比197%とかで、変える価値有りなんですよ。フロントは137%位らしいので体感は微妙とか。なので、別な所にお金使いましょうとなりましたw
と言うことで、別な所に使います。
バッテリーかな。
06/24 17:46 
@ブルーベリーなカーライフ サンこんばんは^^
またまたご無沙汰でした。

ウチも家族勢揃いで今年一発目のBBQです(^^)v
炭火はイイですよね♪
06/24 15:07 
@ふゆつき サンこんにちは^^

購入メーカーは分かってるんだけど、このアングルだと物が何なのか…? 楽しみですね♪
 06/24 15:30 
@Muro.SJ5B 改 さん
こんにちは!
画像はまだ取り付け前で、何だか分からないですね(^^;
クスコのリヤスタビです。
前後にと思ったのですが、タイヤ館で相談した所リヤだけで十分とのことでしたので、後ろだけにしました。
純正と太さがかなり違いましたね!
 06/24 16:03 
@Muro.SJ5B 改 さん
画像忘れてました^_^;
06/23 18:10 
@ふゆつき サン、「再現性のムズかしい…」症状は以前見てもらった方なら話も早いでしょうが違う方なら案件も「振り出し」ですからね。接客業もしてた自分にとっては「人」の部分も大きなポイント。ネットショップには無い点ですよね。

色々と整備に関しても客数が左右しそうですね…
06/23 12:45 
@ふゆつき サンこんにちは^^お疲れ様です。

てっきりふゆつきサンは知ってるもんだと思ってました。他のみん友さんも言われてる様に5月いっぱいで退職されたそうです。結構よくしてもらった方も多いと思うので「痛い」ですよね。今後は色々と制約が?出てきそうな…
06/23 07:36 
@Shin@BRG サンおはようございます^^本当に驚いたと同時に残念でなりませんでした(ー ー;)チョットした相談や駆け込みでの対応、点検等…色々と「あの人なら」という部品は大きかったですね。転勤や退職でスタッフがシャッフルされてますが引き継ぎだけの問題じゃないですからね^^;
06/22 23:23 
久々に所用の為、仕事帰りにDへ。担当とも暫く振りに話す中、知ってる整備の方が居るか聞くも「退職しまして…^^;」と(゚o゚;;対応、融通、話やすさ…イイ方だっただけに非常に残念です。お店や他のスタッフに不満はなくても「この人だから…」っていうのはどの業界にもありますよね…
 06/23 07:16 
@Muro.SJ5B 改 あ5月いっぱいだってそうで、私も聞いたときは驚きました。6月になってから別のルートで知りました。寂しいですね。私の今年の車検、ディーラーに出すかどうか本気で悩み始めてます(^-^;)
 06/23 11:01 
@Muro.SJ5B 改 さん
こんにちは。
Y澤さん、辞められたのですか??
 06/23 12:53 
@Muro.SJ5B 改 さん
最近、余りDラーに滞在しないので、知りませんでした。異音の件で出した時に、前にも出して分かってるはずなのに、現象確認できない・・・と担当が言ってたので、おかしいなぁ?とは思ったのですが。
残念です(╥﹏╥)
点検パック解約してこようかな。
06/19 07:22 
@Tanaka サンGood morning^^
アメリカ出張とはインドに次いで大変ですね^^;ご苦労様です。

ベッドはWサイズですよね?^^;
あとは色々と「アメリカ式」や「アメリカンサイズ」があって暫く不慣れな日々になりそうな…。お気をつけ下さいませ^^
 06/19 07:26 
@Muro.SJ5B 改 さん、ありがとうございます!
色々と面倒そうですが、一番の難関は英会話ですね(笑)
気軽にYes! と言わない様に注意します(^^;)
06/18 23:27 
@tomo@subie サンこんばんは^^お疲れ様です。

「懐かしい所…」って先月の話^^;(笑。)
次はいつ行けるだろうか…

実はあの待ち合わせの時、「トイレのみ。」で^^;SAB店内は全く見てなかったのです^^; (苦笑。)これでまた行く楽しみ?も増えたかな?
 06/19 06:35 
@Muro.SJ5B 改 さん、お早うございますm(__)m
なぜ~?
言ってくれたら良かったのに~(汗)

いや、次回お越しのきっかけになりますね♪
06/18 23:23 
@ふゆつき サンこんばんは^^

コレに「プロドラ」⁈なんちゃって^^;(笑。)

リアの踏ん張りも変わると思うので
その点も興味がありますね。
 06/19 07:36 
@Muro.SJ5B 改 さん
おはようございます❗️
流石にホイールの新調するだけの予算は有りませんよw
とりあえず、はみ出さないか確認ですね。
5mmのスペーサー入れてますが、現状あまり余裕が多く無いので心配です(¬_¬)
06/17 10:39 
@aramiskenta サンこんにちは^^お久しぶりです。


自分もこれから行ってきま〜す☆
 06/18 09:50 
@Muro.SJ5B 改 さん
おはようございます 昨日のコメントに気がつかず すみませんでした
久し振りにガッツリシャンプー洗車をしました 2台だと疲れますわぁ
06/16 22:55 
@haseshu. サンお邪魔しま〜す^^;

仕事が早いですね〜 (゚o゚;;
LSD導入に強化リヤデフマウントの「W クスコ」トラクション、違いは如何に?どの様な効果があるのかは分かりませんが、同一メーカーなのでパフォーマンスは良さそうですね^^インプレ期待してます。
 06/16 23:03 
@Muro.SJ5B 改 さん、メーカーの謳い文句が自信に満ち溢れているので、つい試してみたくなりました。このパーツはレイルでも出していて、以前から気になっていたこともあります。効果は...後程(^^♪
06/16 22:48 
@haseshu. サンこんばんは^^お疲れ様です。

仰る通り人間同様車も長く良い状態を保つには大なり小なりメンテナンスや点検は必要ですね。今回は「ケア?」の部類?かもしれませんがそれでも気分は違いますよね。ワイパーゴムもPIAAの純正交換タイプに交換済みです(^^)v

プロフィール

「先週土曜は刈払機取扱作業安全衛生教育の試験(一発合格。)今週は月〜明日までフォークリフト運転者技能講習を受講中です~_~;(学科は満点合格^^)v
昨日から実技の練習してるけどコース内だと思う様にいかず(ーー;)オマケに少しカジった事があるから癖が…。残り一日半、頑張ろう^^;」
何シテル?   06/28 12:38
Muro.SJ5B 改です。宜しくお願い致します。 SNSへの登録は「みんカラが初!」です ^^♪ 前車は新車で購入のレガシィB4(BL5A)GT sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日は日曜日~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 22:08:00
BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 23:14:11
DENSO クリーンエアフィルター DCC5005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 09:12:44

お友達

沢山の方との交流はしたいのですが…


「イイね」や「ともだち」稼ぎ?の申請、また、マナーやモラルに欠ける書き込みや発言をされる方もお断りです。

ご理解のほど、宜しくお願い致します。
55 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 hiraりんhiraりん *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
ミスラルミスラル * haseshu.haseshu. *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
「あのCMに…」魅了され、ターボ顔のNAフォレスターに乗ってます。 決して財力はナ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初めて自分で購入した車。 当初はBEのレガシィB4が候補で購入検討に踏み切った ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
記念すべき1台目。 分かりやすく話すとすれば、父親から無償で貰った車なのです。高3で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.