• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken1のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

いざ!福島へ~

先日の告知どおり、明日出発します^-^v

1年4ヵ月ぶりの福島です o(^∇^)oワクワク


こんなまで上げていただき、THANKS!!


日本海側を通って福島まで・・・片道800km?!ですが。( ̄へ ̄)ウーン・・・ダイジョブカナ?!


子ども達のためにリアモニタも付けたし、さっきレンタルビデオもしてきたし、もう準備万端!


TOHOKUの皆さま、ヨロシクです!


各地のRG.NETの皆さま、見かけたらお声掛けくださいませm(u_u)m
Posted at 2008/07/31 22:17:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2008年07月07日 イイね!

夏休みの予定♪

夏休みの予定♪4ヵ月ぶりのブログ。

・・・書き方忘れちゃったw


転勤で大阪に来てからというもの、仕事の環境に慣れるのにも必死なうえ、部下までできたりw

先輩、同僚がひしめく中、試験もギリギリ合格しつつ。。。

何とか昇格できたり、ボーナスUPしたりなんかして・・・。

その分、自由なお金も時間もなかったけど・・・

わしゃぁ1年頑張ったよ~^3^/



んで、とりあえず夏休みの予定など。

予てより計画していた「家族とstepで行く福島大遠征」を決行します(・ё・)/

○出発
 8/1昼頃出発 ~ 日本海経由 ~8/2夕方福島着

○滞在予定
 8/2~8/5


子ども達と夫婦の思い出になる大遠征とするべく、現在、詳細を計画中。
金沢で寄り道して美味しいものを堪能し、海水浴ができるPAで遊んで、
何とか新潟くらいまでその日のうちに着きたいなぁ。(ムリ?!


TOHOKUの皆さんにもお会いできるかな?(1年4ヵ月ぶりです)

久々に楽しみな夏休みになりそうです^-^v
Posted at 2008/07/07 22:26:44 | コメント(13) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2008年03月15日 イイね!

朝撮決行しまーす♪

朝撮決行しまーす♪試験も合格したし。

予告どおり、日曜日に朝撮逝っちゃいます♪


場所は南港の予定^-^v







日の出。
朝の海。
WTCタワー。

何となく色々取れそうな予感☆


早起きな方、ご一緒にどう?w
Posted at 2008/03/15 03:30:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2008年03月13日 イイね!

き、きたよ。。。

き、きたよ。。。1月の試験結果が帰ってきました!

結果表だけかと思ったら、合格証書まで。。。


こんなのもらったのは、いつ以来ぶりだろ???



ってことで、記念にパシャリ♪



6月に晴れて昇格!

・・・となりますように(祈
Posted at 2008/03/13 23:18:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月09日 イイね!

久々に・・・。

久々に・・・。
戦車しました^-^;


何ヶ月ぶりだろう・・・。


クルマもキレイになったし!


来週あたり逝ってきます・・・・・・ 朝撮♪



ようやく、'08始動です。
Posted at 2008/03/09 17:30:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記

プロフィール

「福島遠征ちう♪」
何シテル?   08/01 01:25
3年間の福島生活を経て大阪に舞い戻りました~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HP素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 17:14:27
 
STEPWGN通販セレクトショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/29 21:54:11
 
TUNE CHIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/02 15:26:30
 

お友達

↓いつでもポチっとどうぞ~♪
143 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * propeller_osamupropeller_osamu *
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 @あきべ~@あきべ~
拓那拓那 まあしいまあしい

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18/9/15に納車されました。 これから、以前の車たち同様、家族に愛されるよう 大 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
長男が生まれてから6年乗りました。 なにわナンバーだったので、福島では後ろの車が広ーく車 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.