」Ken1のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」Ken1のブログ | 嗚呼~激務。 T△T - みんカラ" /> 」Ken1のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今から・・・逗子までバッド(下向き矢印)

今から・・・逗子まで 今、新幹線新幹線の中です。

今晩より2泊3日、会社の研修で逗子(葉山)の研修所に缶詰めです(T_T)

すごくブルーバッド(下向き矢印)

移動中は自由だし、公然と仕事を離れられるんですけどね・・・。

如何せん営業職ですから、今月の数字がヤバい(;^_^A
それでなくとも、2月は営業日数が少ないのに!


何よりパソコンでみんカラできない!!(なんじゃそれ)

いいもん!携帯で見るから♪
TOHOKU掲示板が熱い!ので、チェックが欠かせません(^-^)


ちなみに写真は2階建新幹線の1階車窓より♪
思いのほかシャッター音が大きく、ノゾキに間違われないかとヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

でもこの席が好きハートたち(複数ハート)
足フェチですから(バキ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 17:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:34:07
早すぎた( ̄▽ ̄;)
まだ画像茄子…
コメントへの返答
2007/02/14 17:37:14
のりさん、どもです~(^-^)

もう大丈夫よp(^^)q
2007/02/14 17:42:06
足が無いぞ~!

オイラも1階が好き♪

1階の方が広く感じるのは気のせいかな?

でも駅で止まると恥ずかしいね( ̄▽ ̄;)

見られてる訳でも無いのに下向いてしまうボク…
コメントへの返答
2007/02/14 17:56:45
すんまそん手(パー)
でも、足撮ってたら犯罪よんハートたち(複数ハート)
何とか教授みたくなっちゃうよ~(^.^)b

やっぱ、一階の方が落ち着きますよね(^-^)
2007/02/14 17:52:35
のり☆りんさんの言う通り!
ピチピチの太もも画像が無い!

研修頑張って下さい。

帰りの新幹線でピチピチ画像
期待してます♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:31:13
かずりなさん、どもです~(^-^)

太もも写真は↑の通りですので、ご勘弁を~m(__)m


でも、全然ハケーンできずバッド(下向き矢印)
平日の夕方、オヤジばっかり~(;^_^A
2007/02/14 18:03:29
研修乙です☆

脚画像…欲しかったっす^^
今後に期待しておきますねぇ~!

母親の実家が葉山なんで…
夏はよく海に行きますよ♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:35:39
盗撮犯罪よハートたち(複数ハート)

皆さんのツッコミに、危うく本気になりかけたス(>_<)アブナイ×2

研修所の周りは、なーんにもなく、まさに禁欲生活に突入です(;^_^A
2007/02/14 20:19:12
足跡みっけ~~
結構ヒマしてます?

今どの辺ですか?
コメントへの返答
2007/02/14 21:01:57
どもです~(^3^)/

今、葉山の研修所に到着しましたわーい(嬉しい顔)
途中で携帯の電池が切れて、することがなくなり、爆睡!
気が付けばとなりの見知らぬマダムと2人で寄り添ってましたハートたち(複数ハート)
2007/02/14 21:07:43
以前、話されてた缶詰研修ですね・・・
オツカレサマでございます(TmT;;
帰ってきてTOHOKU板見たらびっくりしますよ、きっと(笑
それこそ浦島太郎状態^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:21:28
板アゲアゲでお願いします(^3^)/
福島と宮城南部以外のTOHOKUメンバーからのカキコが欲しいね~(;^_^A
せっかくの良い機会なので、TOHOKUと北関東の橋渡しができるかなぁ~なんて(^-^)


まさに缶詰バッド(下向き矢印)
でも今回は1人部屋だから気楽です(^-^)
2007/02/14 21:12:58
kenにぃさん、お疲れっす!
研修大変っすね。
p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!

俺も脚フェチです。
帰りの新幹線では、期待してます(笑
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:37
ども~(^3^)/

脚画像撮ったら、今度はちゃう意味で缶詰状態やね(>_<)

東京は恐かところたい。
2007/02/14 21:16:28
ペギー葉山、乙彼です!^^
(↑知ってる?)

2階建新幹線は乗った事ないな~
でもそんな楽しみが有るなんて知らなかったよ^^;

人生、損した!(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:48
マギー四郎なら知ってます(バキ

東北新幹線にMAXやまびこというのがありまして、1階がちょうどホームのツライチなのです(^m^)

宇都宮に止まりますよ♪
2007/02/14 21:24:17
MAXやまびこ?

昔、乗る時はあえて一階と二階の間によく
座りました!(乗車口付近?)

何でかって?

席が広いからです!
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:24
いそやんさん、まいど手(パー)

そう!MAXやまびこ♪
連結部分は広いよね~(^-^)
ちょっと優越感に浸れますわーい(嬉しい顔)
2007/02/14 22:08:53
総武線快速のグリーン車を時々利用します。
んが!1階席で獲物をゲットしたことがありません。
多分、外から見るとよだれを垂らしながら目を血走せてるオヤジが居るんでしょうね。。。
研修、頑張って下さい。
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:37
こんばんわ~(^3^)/

都会の娘は警戒心が強いからかな(;^_^A
まぁ、確かにホームの端をわざわざ歩く人はいないですよね(;^_^A
2007/02/14 22:17:59
もしかして、新幹線ですれ違っていたかも。。。

たまに、しゃがんでいる人が居ますよ!!!

もしかしたら、見えるかも。。。。(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:48
え!( ̄□ ̄;)!!

そんな奇跡が起きることが!?
帰りは寝ずに目を血走らせて帰ります(バキ

写真撮ってる場合じゃないね(◎-◎;)
2007/02/14 22:23:40
研修お疲れさまです!

ステップも車窓も低重心が一番!(=^^=)

コメントへの返答
2007/02/14 22:27:35
低床新幹線・・・(^-^)

目線は低く!
周りを良く見て!
写メを撮る(バキ
2007/02/15 10:50:33
おつかれです。いい所で研修するのですね。逆にうらやましいです。
でも家族と夜会えないのは、ちとさみしいでしょう。しかし、父は働かねば。がんばらなくても、無理はしないで、マイペースで行きましょう。
コメントへの返答
2007/02/15 23:49:10
研修所としては良い環境なんでしょうが、研修自体が辛いです(;^_^A
2007/02/15 15:53:33
おつかれさまどぇ~す!
MAX1階席はいいことありましたか?停車駅でベンチにすわってる○×@の☆♪■とか!う~んMAX!
MAXとつばさの連結はある意味エロイです。黒光りの連結器が鼻を割ってガチン!と

研修がんばってくださいね♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:51:03
まいど手(パー)

嵐を呼ぶエロ男に任命します(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福島遠征ちう♪」
何シテル?   08/01 01:25
3年間の福島生活を経て大阪に舞い戻りました~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

HP素材 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/24 17:14:27
 
STEPWGN通販セレクトショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/29 21:54:11
 
TUNE CHIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/02 15:26:30
 

お友達

↓いつでもポチっとどうぞ~♪
144 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * のぶ太のぶ太
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 116116
kisaragikisaragi なおポンなおポン

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H18/9/15に納車されました。 これから、以前の車たち同様、家族に愛されるよう 大 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
長男が生まれてから6年乗りました。 なにわナンバーだったので、福島では後ろの車が広ーく車 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.