車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
イベント
こんばんは!
昨日はロードスタージャンボリーに少しだけですが参加して来ましたよ!


↑は湯布院の道の駅に集合した時です(^^)
これだけNDが集まると迫力ありますね!


道の駅から出発!





会場の様子です!
昼から仕事だったのであまり写真も会話もできなかったので不完全燃焼でした(><)
来年こそは最後までいたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回、お誘いをして頂いたtaka@NDさん本当にお世話になりましたm(_ _)m
あと一緒に会場まで行かれた方、お疲れ様でした!

そして今日はスーパーオートバックス東福岡店に行ってきましたよ(笑)





目的はこれです!
11月3日にオートポリスにてオートバックスのイベントにて走行会があるので申し込みをしました。
走行会以外にもデモラン、色んなショップも来るので楽しめますよ(^^)



あと余計な買い物を(笑)
真相は今月の23日にSAB東福岡店のナイトスポーツイベント後に発表します( ̄∀ ̄)
その日に作業依頼をしているので

ジャンボリーでお誘いした方々には当日にバレてしまいますが・・・
凄く楽しみです(≧∇≦)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:59:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:19:46
走行会エントリーしたんだね。

集合時間7時って早いけど走る時間とかわかったら教えてね。

サポートできたら手伝いますね。

ピット取れるといいんだけど先着順かな?

とりあえず、30秒切りくらいが目標かな?

当日楽しみにしてます。

一般入場は8時半だけど
コメントへの返答
2016/10/11 21:53:05
エントリーしましたよ!

集合時間は7時45分くらいまでに行ければいいみたいです。
ピットなども取れるかわからないのでまたSABに行くのでその時に聞こうかなと思っています(^^)

走り方などのサポートよろしくお願いします!
とりあえず、30秒切りを目標に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/10/12 08:36:53
お疲れ様でした!!
今回は短かったけど、次楽しみましょう(^o^)

走行会頑張って(^O^)/
ファミリー走行が気になる(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:10:47
お疲れ様です!

走行会は初めてなので車を壊さない程度に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
ファミリー走行は通常の半額なんでお得ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シャロルさん サイドスカートも合わせるとかなりカッコイイですよ(^^)スカイアクティブのエンブレムを外したら穴が3つ空くのであまり外さない方がいいと思いますよ(笑)」
何シテル?   11/29 20:49
RE裕太です。 FDを購入して1年ちょっとですがまだまだ分からないことだらけです^_^; 最近は内装部品の塗装等にハマってます\(^^)/ これからもFD3S...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
納車一周年記念じゃないけど、サイドに手を出しちゃった…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 13:34:35
痛車作りに必要なこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 12:10:54
アーシングキット取り付け! パート1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:13:58
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快適仕様を目指していきます!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FD3S、ムーヴと乗り継いで3台目 新車で購入です! S Specialパッケージ カ ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
FDでの通勤がキツくなってきたので祖父が使ってるジャイロUPを借りて通勤してます。 ボロ ...
マツダ RX-7 川合7 (マツダ RX-7)
何故かノーマル仕様からサーキット仕様にw もうこの状態でサーキット行けます‼️ 100 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.