• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 12:28 
ポチってしまった。
 10/21 17:06 
@RE裕太  男気~!
10/20 05:48 
@FD7oitaさん 自分のはプロトタイプなので不具合が出るのはしょうがないかなと思っています(笑)
10/19 17:44 
ハンドルスイッチに不具合が見つかったのでショップに送って修理です。
 10/19 19:33 
@RE裕太 この前もライトつかなかった不具合あったし、大変だね😓モニターテストみたいな感じだね~👍
10/15 13:15 
バンディットのECU凄い!
10/15 08:01 
三愛寒すぎです(笑)
10/12 22:43 
@FD7oitaさん エランさんの走行会に参加出来るならそっちに出ようと思います(^^)とりあえずエランさん本人に出れるか聞いてみたいと思います!
10/12 20:14 
今年、1回くらいオートポリス走りたいけどレブスピードに出るかELANさんの走行会に出るか迷い中^^;
 10/12 20:32 
@RE裕太 エランさんに出よう🎵リアスさんや自分も走りますよ~👍あの値段で30分2本は安い!只、エランさんのは出走審査があるので走れるかはわかんないとこだよね🎵
10/10 22:34 
今週の日曜日にまた熊本に行きます!毎週行ってる気がする(笑)
10/09 18:37 
@くうちんさん 素敵なステッカーありがとうございました(≧∇≦)貼ったあとだとダウンフォース効いてるのが分かりましたよ(笑)またお会い出来るのを楽しみにしてます!
10/09 10:54 
@シャロルさん ステッカーは貼る場所考えないとごちゃごちゃしちゃいますよね(笑)あと広島の変態ステッカーがあるので貼ろうか悩み中です( ̄▽ ̄;)
 10/09 11:25 
@RE裕太 さん
それの黒いやつを既に貼ってるので、ビキニ仕様はトランク裏側に貼りました!
10/09 09:53 
昨日はお疲れ様でした!くうちんさんから頂いたステッカーはここに貼らせてもらいました(^^)
 10/09 10:48 
@RE裕太 さん
そこに貼ったんですね!
俺はだんだんステッカーを貼る場所が減ってきました(笑)
 10/09 12:10 
@RE裕太 さん
早速!ありがとーございます(о´∀`о)
四国支部ステッカーは空力も考えて製作されてます!
タイムアップ間違いなしDEATH( ̄▽ ̄)w
10/07 20:34 
HSRから帰宅しました。とりあえず無事完走と目標タイムにしていた42秒台が出たのでよかったです(≧∇≦)
10/03 19:44 
今週末は大忙し^^;土曜日に90走、日曜日にロードスタージャンボリー(笑)金曜日は大雨で洗車する暇もない( ̄▽ ̄;)
10/02 22:00 
3年ぶりのプラモ(笑)やっぱりシャア専用ズゴックはカッコイイな〜
09/26 22:36 
今年の12月ぐらいに導入予定(^^)その時にDefiの水温計と油温計が不要になるので誰か買い取ってくれるかな( ̄∀ ̄)
09/24 19:17 
@shin521さん 編集で綺麗にしてくれますよ(笑)
 09/24 19:33 
@RE裕太 そう願っとくわw
09/24 06:02 
おはようございます!山の朝は寒いですね(><)
 09/24 06:15 
@RE裕太 おはよう👋😃☀
三愛着いたら連絡します🎵
09/23 07:45 
三愛で少し休憩(^^)
09/15 22:49 
@shin521さん 純正メーターとっぱらってカーボンパネル切り抜いて作りましょう(笑)

プロフィール

「ポチってしまった。」
何シテル?   10/21 12:28
RX7(FD3S)?ロードスター(ND)に乗り換えました(^^) 今はロド沼にどっぷり浸かってます(笑) 幼い頃からレーシングカートをやっていたので車を見るとい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) スイッチカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 02:54:03
TRD / トヨタテクノクラフト カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 04:33:24
【緊急告知】11/11(土)HSR九州ドリームコース基礎練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 17:57:13

お友達

基本誰でも大丈夫です。
66 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認
BRZカウBRZカウ * FD7oitaFD7oita
いもさん@NDいもさん@ND 将軍&#39;将軍'

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤快適仕様を目指していきます!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FD3S、ムーヴと乗り継いで3台目 新車で購入です! 現在の使用 【グレード】 ...
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
FDでの通勤がキツくなってきたので祖父が使ってるジャイロUPを借りて通勤してます。 ボロ ...
マツダ RX-7 川合7 (マツダ RX-7)
何故かノーマル仕様からサーキット仕様にw もうこの状態でサーキット行けます‼️ 100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.