• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/01 17:01 
@3rdWORKS さんどうもです。今日も頑張りましょう(^_^)/
最新スマホもカイロの機能付いたんですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
06/24 17:50 
@あたびび. さーん
( ; ゜Д゜)テンション下がっちゃいますよね(。>д<)
僕も、実は…冬に…雪の壁に…
へこみはしませんでしたが、バンパーの塗装にヒビが入ってます(>_<)
06/19 08:58 
@竜星さん<br /> 短い時間でしたが、撮影会等出来て嬉しいかったです(:D)┓
まだ見てませんが…後で写真送りますね(^^)/
06/19 06:07 
@まさし@さ・し・すパパ さん  先ほどは有り難うございました、僕も無事到着です(>_<)仕事に備えちょっと寝ます(^-^;
 06/19 06:28 
@マイロ 11α さん

お疲れ様です。
お会い出来るとは思っていなかったので、嬉しかったです。
お仕事なのに、長旅ご苦労さまです。
 06/19 15:31 
@マイロ 11α 帰宅部お疲れ様でした!!
士別出た時予告した札幌通過予定時間から-2分だったんで嘘つきにならずに済んで一安心でしたw
06/09 18:24 
@3rdWORKS さん お久しぶりでした(^^ゞ頑張って働いてました(出勤途中でしたけど)
また宜しくお願いします
05/11 14:38 
@3rdWORKS さん 天気はスッキリしませんが本日も頑張りましょう(ノ´∀`*)
05/10 16:16 
@3rdWORKS さん 此方こそありがとうございました(^^ゞ 本日唯一のハイタッチ(*^ー^)ノ♪
05/03 22:02 
@SABATORA さん 作業お疲れ様でした(^^ゞまたお邪魔させてください(^^ゞ
 05/03 23:42 
@マイロ 11αさん、こんばんは
差し入れありがとうございました!
機会がございましたら、またお立ち寄りくださいね!
04/14 22:58 
@カツピー さん テレビで見ました!
大丈夫ですか?
04/13 18:26 
@ちっち~ さん
??トヨタ純正アルミ用ナット??
 04/14 05:58 
@マイロ 11α そうです!!ふとみたら…これでした
03/21 08:59 
@3rdWORKS さん ┏○))おはようございます(^^ゞ 先ほどは有難うございました (:D)┓
今日も頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
03/06 18:46 
@HEIHOH さん 😄ご馳走さまでした┏○)) (:D)┓
12/18 19:07 
@はや北 さん
マイスターかっこいいですよね
憧れのホイールです(*´∀`)
 12/18 19:53 
@マイロ 11α
僕もとっても憧れてます♪( ´▽`)
しかしリム曲がりがあるので
要修正ですが(´Д` )
でも欲しい〜っす!
12/12 12:48 
@shin3yumi3 さん(^_^;)
タイミングが悪く(^_^;)出勤日で仕事中でした(>_<)
12/11 08:40 
@m a s a さん カッコいいですよね(^^)/買えないですけど…(^_^;)
12/03 13:03 
(^_^;)何か赤字と黒字ごっちゃになってました
黒字丼も有りましたよね?
僕も行った事あります(^^)/
12/03 12:58 
@NESTA☆ さん
もしかして、赤字丼とかあるお店ですか?
 12/03 13:00 
@マイロ 11α まさしくコレが赤字丼ですよ!(笑)
 12/03 13:03 
(^_^;)何か赤字と黒字ごっちゃになってました
黒字丼も有りましたよね?
僕も行った事あります(^^)/
12/02 19:34 
@m a s a さん
お久しぶりです(^^ゞ
何か気合を感じます(^^)/
11/28 15:28 
@ススキノの悪童 さん
有り難うございましたm(_ _)m
最初、亀陣さんに行こうと思ってたら何とお休みで(/o\) 近くにあるコクミンショクドウさんへ ^^
メニューを見ると他にも気になるメニューがあり、しばらく楽しめそうです
あのスープは感動物でした(^^)/
11/28 14:48 
@shin3yumi3 さん(^_^)/
スープも完食です(^_^)/
澄んだスープですがしっかりとしたダシが…
教えて頂いたミン友さんにも感謝の一杯でした

プロフィール

「@3rdWORKS さんどうもです。今日も頑張りましょう(^_^)/
最新スマホもカイロの機能付いたんですねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ」
何シテル?   06/01 17:01
ありがとうございました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

すみません
引退を考えておりますので、募集はしておりません(2017.4現在)
86 人のお友達がいます
カツピーカツピー * 3rdWORKS3rdWORKS *
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん * gtxtubogtxtubo *
はや北はや北 * ノス次郎ノス次郎 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα 40 (トヨタ プリウスα)
安全第一!?
ヤマハ グリズリー ヤマハ グリズリー
間違えましたm(._.)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.