• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乙事主の愛車 [ホンダ ヴェゼルハイブリッド]

NOBLESSE アイライン装着

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年09月06日
1
少し遅れて届いた、アイライン梱包から出した状態です。
赤丸の端部エッジは、両面テープと同じ厚み程度の折り返し返しがあります。
2
製品に個体差があるようで、エッジ折り返し部分が厚すぎて、ヘッドライト表面から浮いてしまいます。

ここからは、うっかり貼り付けて気づいた為、削りの写真はありません(汗)
3
取説通り取付けると、ボンネットとの繋がりを、よく見せるため均等に赤線部分が開く様になっています。

ちなみに、貼り付け方によると、この部分はきっちりフェンダーに付くようにも貼り付け可能です。
4
完成全景。真っ黒仕様もいいなと新たな刺激でした(^^)v

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オリジナル リアガーニッシュスポイラー

難易度:

フロントバンパー 純正エアスポイラー取外し

難易度: ★★

バルサリーニバンパー 自家塗装&取り付け

難易度: ★★

フロントバンパー取り外し

難易度: ★★

サイドステップ交換

難易度:

フロントリップ作成中

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 22:54:50

是非♪team漆黒へ(((o(*゚▽゚*)o)))♪
コメントへの返答
2015/09/18 06:59:57
漆黒いいですね(≧∇≦)ハァハァしちゃいそうです(笑)

プロフィール

「@悪波さん コレ凄い接合がされてますね(≧∇≦)」
何シテル?   07/16 15:52
ボチボチ個人的主観でイジッていきます。前車で板の監視・クレームを受けましたので、過激な表現は避けますが,面白く盛る事はありますので、温かい心で見守って下さい☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 07:54:47
走行中にテレビ視聴出来るハーネス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 10:38:14
RPステップワゴンを走行中にテレビが見れるように 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 10:36:13

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
DIY主体を目指して頑張ります☆
日産 キューブ buru (日産 キューブ)
最終的には、奥さまのお買いもの仕様になったCUBEちゃん、色んなところを弄りましたが、交 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
燃費度外視のVコン車両でした。
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
奥様とチビちゃんの新しい相棒です☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.