車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 02:29 
アンダーネオン(LED)ついちゃった
11/24 04:24 
サーキットでドリフトしてて死人が出たことよりこれをもっと報道しろよ。
軽乗用車が病院の待合室まで進入、ペダル踏み間違えの可能性
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161124-10255653-carview
11/22 05:59 
[パーツ] #ヴィヴィオ 黒澤ルビィ シルエットステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2250559/car/2162433/8097257/parts.aspx
11/22 05:54 
早くも500kmぐらい走ったんでDIREEZAローテーションしました。(早すぎだよなぁww)
11/22 05:51 
@鵯 確かにその通りなんですが、マスコミの報道はやっぱ偏ってる気がしますね。確かに峠とか市街地で走ったりしてる人もいますし(自分も人のこと言えませんが)それが合法改造車やチューニングカーなどの肩身を狭めてるのは理解できますがサーキットの出来事まであーやって報道されると(苦笑)
11/22 05:47 
@鵯 関東あたりが主展開なんでアレですけどアップガレージが中古スタッドレスタイヤのレンタルやってましたね〜
11/18 01:55 
今までと別次元の領域まで攻め込めるからタイヤがフェンダーの爪?かどっかに当たって擦ってるんだよなぁ。(なおインナーフェンダーはすでに撤去済み)
10/15 03:38 
まだわからないので明言はしませんが下手するととんでもないシロモノが手に入りそう(ただヴィヴィオでは使えない可能性大)
10/05 20:42 
@かっつん5 僕も行く予定です!お会いできれば会いましょうw!
 10/05 23:43 
@たけちよ提督 ハイドラのアイコン大量で会うの難しいかもねw
ただオフ会スペースにいること多いと思いますんでよろしくです♪
10/03 20:43 
@ろど@GDB ありゃー....大丈夫ですか...?
 10/03 21:37 
@たけちよ提督 さん 知り合いの所で暫定的に直してもらったのでしばらくは大丈夫そうです
09/30 00:27 
スイフトスポーツですかね
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/28 14:19 
インプレッサですね〜
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
09/24 05:19 
今日は軽オンリーの走行会「軽箱GP」です。いいタイム出せるよう頑張って来ます
プロフィール
「アンダーネオン(LED)ついちゃった」
何シテル?   12/04 02:29
ヴィヴィオオーナーです。スバルが好きです。 競技だとN1耐久やF1、nur24h耐久などなど一番好きなのはラリーです。 ヴィヴィオはレプリカとかやりたいけどそん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LE MAN4 (LM704)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 14:00:50
大学の部活でブログはじめました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 06:17:01
ノアのリアハッチ増設LEDライトの問題点です(-_-;)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 18:46:02
お友達
やっと免許とれたのでいろいろ出没すると思います
79 人のお友達がいます
卍せきはん卍卍せきはん卍 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ふぉ@BP5Aふぉ@BP5A * HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ktskts *みんカラ公認
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
ヤフオクで個人売買にて購入。現車確認した日に御殿場から即日乗って帰ってきました。 金額が ...
スバル プレオ プレオ (スバル プレオ)
スバル プレオ F型です。 サンバーの調子が悪く治すより買い直すということで探していたと ...
その他 GIANT DEFYちゃん (その他 GIANT)
2015 5/2納車 2015モデルDEFY1 コンポ shimano105 ギアクラ ...
その他 その他 寝そべり海未ちゃん (その他 その他)
ハイドラ起動時の愛車以外の移動、愛車のパーツ以外の製品レビューなどに使用します
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.