車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!
ごぶさたです!最近更新してないので、久々にブログ書きます^ ^

そういえば、今月の7日で誕生日を迎えました!
21歳になりました(๑>ᴗ<๑)

って言っても20歳から21歳になったところでなにも変わらないので実感ないですが( ̄▽ ̄;)

最近は大きな車イジりもせず、とくになにも変わった事はないのですが、2年ぶりに風邪引きました、、、

季節の変わり目は油断できないですね、、、

あ、それと!
僕がROMチューンの話をしてからプレサージュでROMチューンする人が増えてきましたね!
なんか嬉しいです(//∇//)

確かにROMチューンは僕的にはすごくオススメです!
価格以上の楽しみがありますからねー(´。✪ω✪。`)

それと!
ツレが同じプレサージュのハイウェイスターに乗っているのですが、なかなか同じようにイジってるようで、アンダーLEDや、ホイールも僕は『AME シャレン XF-55』なのですが、ツレは『AME シャレン XF-55 モノブロック』にしたようですw
深リムか深リムじゃないかの違いですねw

最近ビックリは多いですw

とゆーことでグダグダなブログでした!
みなさんも身体には気を付けてくださいね!

それでは、じゃねばい(`・ω・´)ノ
Posted at 2016/11/09 23:23:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
ワンオフヘッドライト&フォグ久々の投稿です!


なんと!!!
みん友さんの Ta-Naさんにヘッドライト、フォグライトを作成していただきました(´。✪ω✪。`)

純正↓




そして!!!
Ta-Naさんに作っていただいたヘッドライト↓



めっちゃかっこいいです!!!

ヘッドライトはプロジェクター化+インナーブラック化+2連イカリング+アイライン+レッドアイ




感激です(//∇//)
惚れ惚れしますねー(๑>ᴗ<๑)




フォグはプロジェクター化+イカリング

左右で6連イカリングです(`・ω・´)ノ

憧れのイカリングですよ!!!

昼間もめちゃかっこいいんですよ!!!



Ta-Naさんには感謝しても感謝しきれないくらいです!!!

僕のわがままも聞いていただき、またTa-Naさんの素晴らしい提案もいただき、世界にひとつのオリジナルヘッドライトができました!!!

そしてそして!なんと!
僕の大好きなSEKAI NO OWARIの文字も横に入れていただきました♡



画像じゃわかりにくいですが、超オリジナリティーです!!!

ほんっとに感動してます☆

イカリング+SEKAI NO OWARIは反則ですね!!!

自分だけって感じが気に入ってます♡



Ta-Naさん、長い時間かけて作っていただき、ほんっとにありがとうございました!!!
感動感激なくらい気に入ってます!!!
マイプレで一番気に入ってるパーツになりました(´。✪ω✪。`)


ではでは(`・ω・´)ノ
じゃねばい!!!
Posted at 2016/10/17 19:52:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月17日 イイね!
本日、N-tec名古屋さんにて、コンピュータチューニングをしてもらいました^ ^
ハイオク専用ストリート仕様です☆

感想は、、、
すごいw
2㌧もあるとは思えないほど車が軽くなった感じです(`・ω・´)ノ
プレサージュ独特の加速の鈍感さ、立ち上がりの悪さがなくなりました!

N-tec名古屋さんは、Bee Rさんに紹介してもらい初めて行きましたが、いろいろなアドバイスもいただけて、人柄もイイ方でした(^O^)!

プレサージュにお乗りの方はみんな加速の悪さや、立ち上がり悪さに不満があると思いますが、コンピュータチューニングにて改善されます!
さらに!今ならキャンペーン中で、半額でした!!!
でも、プレサージュはそろそろキャンペーンが終了してしまうとの事なので、コンピュータチューニングをするなら今ですよ!!!

この記事を読んで、コンピュータチューニングをしてみたい!
という方は『Bee R u31』で検索☆

愛知住まいの方は『N-tec名古屋』で検索してみてください(`・ω・´)ノ

価格以上の感動が味わえますよ(*´∇`*)
Posted at 2016/06/17 19:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月18日 イイね!
プレサージュのイイねが100人突破しました!!!




みなさん、ほんとにありがとうございます!
とても支えになります!!!

みんカラを通じていろんな方に教わった事や、パーツを作成していただいたり、ほんとに感謝しかないです(´。✪ω✪。`)

ここまで来れたのもみなさんのおかげですし、僕にとって満足できるプレサージュを作ってこれたのも、アドバイスしてくれた方やコメント、イイねを押してくれた方々のおかげです(๑>ᴗ<๑)

更新少なめな僕ですが、今後ともヨロシクお願いします(`・ω・´)ノ
Posted at 2016/05/18 06:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!
昨日のまとめ☆昨日、千里浜なぎさドライブウェイに行ってきました!
マイプレと、ツレのオデッセイで!
地元のツレと計6人で行ってきました(๑>ᴗ<๑)

朝方に着いたのですが、僕とオデッセイのドライバーと、マイプレに乗ってたツレ1人以外は爆睡www

とゆーわけで?オデッセイにあった水風船で遊びましたwww






やられました、、、

祭りの車みたいですよねwww

僕もオデッセイにやり返しましたけどねw








2台でパチリ







そんな事してるうちにみんな起きたので、いざ!ドライブウェイへ!!!

すっごい快晴でした(//∇//)

暑いくらいに、、、






何度も千里浜なぎさドライブウェイには訪れているんですけど、初めて見た光景がありました!
もうね、珍百景ですよ!
それがこちら!↓↓↓






馬ですよ!!!

ビックリしました😅

砂浜に馬ですよ!?

馬かっこいいですよね〜(`・ω・´)ノ


いやー、満喫させてもらいました!!!



また行きたいと思います!

あ、海鮮は食べ損ねました、、、
Posted at 2016/05/16 11:27:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@えるぐぐ
おさがりでもらったのですね!
僕はおさがりもらった事ないです、、、」
何シテル?   11/08 16:15
こんにちは(`・ω・´)ノ 訪問ありがとうございます(*´∇`*) かなりの日産党です!!! 愛車はU31 前期 プレサージュ 250X です! PRES...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ワンオフ No. 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:13:38
お友達
なかなか車仲間が少ないので、近場から遠方までの友達募集してます!
よかったら仲良くしてやってください(*´∇`*)

オフ会などのお誘いも待ってます!!!
62 人のお友達がいます
サントス310サントス310 * PsおくやんGGPsおくやんGG *
これっじょこれっじょ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 た~くんP.sた~くんP.s *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ プレ (日産 プレサージュ)
U31前期250X(^_−)−☆ 主に外装をイジってます(≧∇≦) ボディーカラーはルミ ...
輸入車その他 キムコ 輸入車その他 キムコ
キムコ バイタリティー50です^ ^ 原付で、チョイ乗りとして利用してます*\(^o ...
日産 シーマ 日産 シーマ
初めて乗った車です(≧∇≦) F50前期の450VIPを先輩から譲ってもらったのですが、 ...
日産 180SX 日産 180SX
RPS13後期で、ドリフトに目覚めこの車を先輩からお下がりでもらいました(*^^*) ボ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.