車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
久々に信州に一泊で行って来ました(^^)。
先日購入したカメラの練習も含めて(>_<)。


午後からの出発でしたが明るい内につけました(^^)。






とりあえずは夕飯を頂いてゆっくり休めたかな?




鮑(^。^)。




デザート(^^)。

翌日は
バラクライングリッシュガーデンに寄りました(^^)、
少し花には早かったですが。











お昼のキッシュは美味しかったです(^^)。



これはiPhoneで撮りました。













今回は10〜18という広角ズームを使ってみましたが結構寄れるし中々気に入りました(^。^)!まだまだ未熟な腕なので練習しないと(>_<)。

そしていつもの白樺湖畔






そしてビーナスライン経由で和田峠、岡谷から帰ってきました(^^)!






富士山は雲がありましたが青空が綺麗で八ヶ岳も見えました(^^)。

X6で峠を走った感想は、、、重い!
の一言ですか、ブレーキはMパフォをつけて
安心なのですが重いですね、やはり、まあ攻めるクルマではないのでそれなりに満足していますが許せる範囲でなんとか工夫したいですね(>_<)。
家族は満足しているので良しとします👌👍!
カッコもいいし(^^)。












































Posted at 2017/04/23 23:18:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
やっと9000Dを取りに行って来れました(^^)!
午後から晴れたので桜を見に行ってきました(^^)!
お魚市場にちょっと寄り道(^^)。


手前は娘の愛車ですね^ ^。

桜は満開でした(^^)!


その後はご飯^ ^。



久しぶりでしたね^ ^!
一年ぶりかな?
ホテルで一服


クラッシックホテルの雰囲気は大好きです(^^)!




景色も綺麗でした(^ ^)!
カメラの性能は全く引き出せていないですね:(;゙゚'ω゚'):、

明日は娘の入園式なので楽しみです!

















Posted at 2017/04/09 21:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!
さていよいよM6→BMWではないです、
かと思っていたら思わぬ伏兵が(>_<)!




9000D!
これがなかなか琴線に触れてしまいました(>_<)!一眼レフはミラーレス機で十分と思っていましたがM3→BMWではないです、がAFが遅く最近スピードアップしてきたうちのチビちゃんに追いつかずでやはり一眼レフの方がよくなってきました(>_<)。

9000Dはフルサイズではないですが軽くて扱い易いのでよいですね(^^)!

これでまた相棒やチビちゃん、景色、いろいろ撮りたいかなと思ってます。
まだ発売されていないですがもう少しですね(^^)!


Posted at 2017/04/01 23:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月26日 イイね!
ちょっと跳ね馬のディーラーを見に、買えませんが(>_<)。



カッコイイです(^^)!
ただ価格に問題がありチビちゃんの歩行訓練
して撤収してきました(>_<)。

Posted at 2017/02/26 12:19:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
M6
気になる(>_<)!

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m6/
Posted at 2017/02/19 15:57:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「お疲れ様です(^^)。
S660よりはよいですね(>_<)。」
何シテル?   05/21 23:07
焔の(ほのおの)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
X1…内装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 23:46:49
335iと330iのオイル漏れ修理が連続入庫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 12:33:51
ルーフラッピング しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 15:06:09
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X6 BMW X6
人生初のSAV(SUV)楽しみたいと思います(^^)。
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
BMW M4 クーペ
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
燃費のいいディーゼルです
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.