車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
事実ではない・・・残念な批評が書かれました。m(__)m
事実ではない・・・残念な批評が書かれました。m(__)m 「TEAM☆特装最前線」・・・
とても残念な・・・
都合のいいように書かれ・・・
あらぬ批評をされています。m(__)m
折角みんな集まっての会を・・・
批判する本人も暴走試乗をしていたのに・・・
何故?都合のいいように書くか!!!
試乗・写真撮影など、、周囲の安全を持って行っているのに・・・
楽しい会にしようとしているのに・・とても残念ですし、私は、、お人好しには成り切れない・・m(__)m
色々として手助け上げました・・・しかし・・・親切を仇で返されては、、不愉快で許せない。
この会の発起から私は居ましたから・・・すべてを知っています。m(__)m
もう二度と、、こういう方たちとは関わりたくない・・・
今までの事を思うと、、悲しいですし、悔しくですし、不愉快過ぎて泣けて来ました。
m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:14:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 05:54:20
必ず批判をする人が現れるんですよね。
実は私も、前の車の時にクラブチームを
運営していたのですけど、他の地区の
同じ車の集まりが、陰で色々と批判していました。
うっぷんを晴らしているのか?
批判をする連中で絆を強めていました。

楽しみたのだから、それで良いと思うのだけど。
コメントへの返答
2016/10/14 21:45:25
HAKUSYUさん・・・またまた。。(゜o゜)

あんな健全なお仲間たちが、、どうして??
私は信じられないですょ。

私どものような・・激車集団は、、、
常に世間のつま弾きで・・・
いつも批評の嵐ですが・・・

ちょっと今回は、、事実とは異なるので・・
ブログに落としました。
なぜに、、、
皆で楽しく現場を過ごしていたのに、、
揚げ足を取るような事を言うのか?

ましては・・・現場に関係のない方までが、、私どもに関わりがある事で、、詰まらない事を言われ兼ねないので・・・m(__)m

こういう事は、、書くのが下手くそなのですが・・・
書かなければならないと思い・・・
素直に自分の気持ちを書きました。
m(__)m

言葉足らずのところがありますが・・・
私は、、沢山の方と交流が出来ましたので・・・
この会は、、とても良かったと思っていました。
m(__)m
2016/10/14 07:18:52
おはようございます。
何処にも、理解し難いのが居ますね。
コメントへの返答
2016/10/14 21:26:01
あぁ~玉置さん。。m(__)m

いつもお世話になります。。
しかし、、なぜ??
八つ当たりという感じでしょうか?
まぁ~、、すべてをさらけ出しているので・・・
プライベートも無いですから・・・m(__)m
表には出せない「事件」が一杯あって・・・
何度も署に相談してもいますが。。
色々な意味で・・キツイですね。m(__)m

2016/10/14 10:11:26
こんにちはです(^.^)

どこにも、この手の方はいますヨ(`_´)ゞ
内容までは、分かりませんが…
きっと自分を主張したかったのかも知れないです。

相手をしなくて済むのならそのようにしたらと思います。^ - ^

きっと分かってくれている方のほうが、
多いと思うので…
頑張ってくださいヨ=(^.^)=
コメントへの返答
2016/10/14 21:14:07
いつも・・すみませんね。m(__)m

色々とあるのですが・・・
知らぬ間に、、どこかに確執が出来ていたのでしょうね。

しかし、、職業柄・・色々なクルマについての事柄は、どうしても正確さを持って当たっていますから。。
また、、それが出来なければ・・・私の立場は成り立たないです。

そういう訓練をして来ての現在ですから・・・
ただ自分の主観で物事が済む話しでもありません。

そうした部分での、、
意見の食い違い・・残念ですが、、あると思っています。
それを問われても、、仕方のない事なので。
結局、そういう部分から確執が生まれるのでしょうね。
・・・しようがないです。m(__)m
2016/10/14 17:10:33
お世話になっております♪
詳しいことはわかりませんが、
大自然の奥多摩湖オフでリフレッシュですよー!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:48:40
いつもお世話になってます。m(__)m

なかなか、、言葉だけは難しいですね。
今までも、、色々と細かいものは御座います。
捉え方の違いで、、すぐに批評となっていますから。

また、、ゆっくり奥多摩へお邪魔致します。
m(__)m
2016/10/14 20:04:25
>批判する本人も暴走試乗していたのに

ん?
あなたも危険な暴走試乗をされてたってことですか?
コメントへの返答
2016/10/14 20:43:06
こんばんわ。m(__)m

そうではありません。
言葉が足りなかったですが、、
お互いが・・・
十分な安全を取って行っていると思います。

しかし、、その方の批評での「暴走試乗」というものを指して言うならば、、その方の運転も同じレベルではないのか?という意味です。

決して、、お互いに、そう思うレベルの物ではないと思います。

皆さんで十分な安全を取って、、皆さんで楽しく行ったにも関わらず、、なぜ一部が、、そのような言われ方しなければならないのでしょうか?

結局、、批評する本人はあっ!という間に、自分のブログを消してしまっていました。

なぜ、、自分の意見ならば出していないのか、、事実ならば・・・出し続けても良いと思われます。

このような次第です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「取り締まりですね🎵(^-^)/」
何シテル?   01/20 15:13
ss_crown_ヨンです。よろしくお願いします。 オジサンは、、古いクラウンがお好き。。 この型なら、、まだまだ走りまっせぇ~!(^^)! リサイクル・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
TEAM☆特装最前線 IN GLION MUSEUM!!(12月11日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 21:48:58
TEAM☆特装最前線 IN トヨタ博物館!!(12月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 21:48:09
TEAM☆特装最前線 IN 名古屋・大阪キャラバンツアー!間近!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 08:37:58
お友達
クラウンセダンに乗っています。
情報交換が出来れば幸いです。
ぜひ、、お声掛けお願い致します。(^^)/
125 人のお友達がいます
クラ?たくクラ?たく * くろあるくんくろあるくん *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
umekaiumekai * マキバ号マキバ号 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンセダン ☆ヨンさまTAXI☆ (トヨタ クラウンセダン)
☆☆☆ ヨンさまTAXI ☆☆☆ と呼ばれます。m(__)m わたくしの名前に由来して ...
リンカーン LS リンカーン LS
9年半・・初期登録から13年・・12万キロ乗りました。 130万円以上掛けまして、、出来 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
当時の仕事に合わせて、、全天候性AWDを買いましたが。。 長く乗ろうと思い、、吸排気・タ ...
フォード プローブ フォード プローブ
フォード系3台目。 仕事に3年間使いました。 その間で、、12万キロ走ってしまい・・・ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.