車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 18:49 
@夜桜銀次朗 さん・・(^^)/ うちの奥様が栃木の真岡に知り合いが居まして。。また、、第4日曜日はFMMもあるという事で。。予定を合わせて出かけました。ここには、、KEMTOさんがいつも行っていますので・・・顔出しも兼ねて時々行きますょ。(^^)v
02/26 12:42 
ロマンチック村に行きました。(^-^)/
 02/26 15:26 
@ss_crown_ヨン さん、
お疲れ様です(^o^)

道の駅うつのみやですネ~ なぜ?
02/26 09:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年02月26日 06:19 - 09:25、
132.12 Km 3 時間 6 分、
10ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ23個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
02/12 14:43 
@夜桜銀次朗 さん・・ありがとうございます。m(__)m・・なかなか、、歳には勝てませんね。(^^)v
02/12 06:42 
@らいばりっと さん・・ありがとうございます。(^^)v・・本日は、、だいぶ良くなりましたので、、車検対策のフォグランプの交換でもしようと思っています。(^^)v
02/11 19:46 
金曜日、、コンテナから落ちて右半身を撃ちましたが・・・外傷はないです。(^^)vしかし、、急に力が入ったせいで筋肉痛になってしまいました。やっと、、今、、少し動けるようになりました。m(__)m・・・また、、痛いですね。
 02/11 23:59 
@ss_crown_ヨン さん
お疲れ様です。大丈夫ですか?大変だったですね。私の商売もいつも危険と隣り合わせです。なのでお察しします。お大事に。
 02/12 12:28 
@ss_crown_ヨン さん
今日は(^_^)v

大分、回復に向かっている
様ですね。
無理しないで、下さいネ~☆

御大事に!m(__)m

02/08 20:56 
@チャンピオン シロナ ・・・(^^)/、、おぉ~ぅ・・タイヤスリップですか??それは危険です。!(^^)!
 02/08 21:14 
@ss_crown_ヨンさま<br /> タイヤスリップちゃいますww
01/31 15:14 
@ぉ茶マ さん・・いいですねぇ❗(^-^)プラスチックの餃子がナイスです❗(^-^)v
01/29 19:44 
@夜桜銀次朗 さん・・生中継でしたから❗中継が朝まで、、ずっと見てました。
そうしたら、、朝のニュースで亡くなったという一報が。。
とても信じられない気持ちだったのを覚えています❗(^-^)
01/28 22:15 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!・・・セナです。(^^)/事故の時の中継がビデオテープに残っています。朝までずっと中継を見ていましたね。(^^)v
 01/29 16:51 
@ss_crown_ヨン さん
お疲れ様です(^o^)

『アイルトン・セナ』
は有名ですネ~☆
惜しいレーサーを
亡くしました(´д`|||)

01/28 17:16 
食べてるぜぇ~(^-^)/
 01/31 13:25 
@ss_crown_ヨン さん
自分も胃袋に流し込んでやりました。
01/28 11:19 
春節(旧正月)・・・あけましておめでとうございます。m(__)mアジア圏はお正月ムードです。(^^)v
01/26 19:15 
@HAKUSYU さん・・(^-^)/倉庫の前は毎日やってます。(^-^)/パンダや覆面、白バイ・ミニパトも来ます。
毎日、、捕まってますから、見てる方は麻痺しています❗(^-^)
01/26 12:20 
一時停止を止まらないと❗
このようになってしまいます。m(__)m
 01/26 17:34 
@ss_crown_ヨンさん 最近、取り締まりが異常に多くないですか?
01/26 10:53 
今日も取り締まりです❗(^-^)
一時停止は止まりましょう🎵(^-^)/
01/26 06:34 
@夜桜銀次朗 さん・・(^-^)/頑張りましょう❗
01/26 06:20 
今日はよく晴れてますが、、寒いですね🎵(^-^)/
 01/26 06:30 
@ss_crown_ヨン さん
おはようございますm(__)m

今日は、全国的に天気が
良さそうですネ~☆

『本日も、最終まで
頑張りましょう、後安全に!』
プロフィール
「@夜桜銀次朗 さん・・(^^)/ うちの奥様が栃木の真岡に知り合いが居まして。。また、、第4日曜日はFMMもあるという事で。。予定を合わせて出かけました。ここには、、KEMTOさんがいつも行っていますので・・・顔出しも兼ねて時々行きますょ。(^^)v」
何シテル?   02/26 18:49
ss_crown_ヨンです。よろしくお願いします。 オジサンは、、古いクラウンがお好き。。 この型なら、、まだまだ走りまっせぇ~!(^^)! リサイクル・...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEAM☆特装最前線「東海・中部フォーマル懇談オフ会」お知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:04:39
TEAM☆特装最前線 IN GLION MUSEUM!!(12月11日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 21:48:58
TEAM☆特装最前線 IN トヨタ博物館!!(12月10日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 21:48:09
お友達
クラウンセダンに乗っています。
情報交換が出来れば幸いです。
ぜひ、、お声掛けお願い致します。(^^)/
124 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ~ SiLK ~~ SiLK ~ *
瑞雲G50瑞雲G50 * せまるしかせまるしか *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ムラポンムラポン *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンセダン ☆ヨンさまTAXI☆ (トヨタ クラウンセダン)
☆☆☆ ヨンさまTAXI ☆☆☆ と呼ばれます。m(__)m わたくしの名前に由来して ...
リンカーン LS リンカーン LS
9年半・・初期登録から13年・・12万キロ乗りました。 130万円以上掛けまして、、出来 ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
当時の仕事に合わせて、、全天候性AWDを買いましたが。。 長く乗ろうと思い、、吸排気・タ ...
フォード プローブ フォード プローブ
フォード系3台目。 仕事に3年間使いました。 その間で、、12万キロ走ってしまい・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.