• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てっかのブログ一覧

2008年11月22日 イイね!

先々週のお話です。

今更かよっ!?ってツッコミは無しでお願いします(笑)

リアのエアロを何回か引っ掛けてしまいそろそろヤバい状態になってきたので修理に出しました。

しっかりキレイに直ってきたんですが・・・





アレ?色違わなくない?・・・ボンネットダクトあったっけ?(笑)




間近で見ると・・・
アレ?ダクト多くない?(笑)



更に後ろに回ると・・・
アレ?こんなウイングあった?(笑)

結論から言うと修理と作業をしてました(^^♪

まぁ、話せば長くなる?んですが・・・とりあえずボンネットはシルバーで塗ってしまいました♪
あるお店のある方が何気なく未塗装のボンネットを付けたとこ「お!イケるんじゃない?」と言う事で
写メを送ってもらって「いいねぇ~!」と言う事で決定しました。

もちろんボンネットも違うやつにしようよ~と言う事でダクトを少し大きくして増やしました(^^♪

ウイングもいい感じに仕上がりました♪これって元は確か・・・クレイヴでしたっけ?
を加工してあります。なのでフィッティングはしっかりしてます(^^)v

そしてこれで完成!!と言いたいとこですがあそことあそこは絶対やらなきゃ!!と言う事で
これは財布の中身が溜まり次第と言う事で・・・(笑)

今回もかっこよく仕上げてくれました(^^♪

頑張ってスシ作ろうっと(笑)
Posted at 2008/11/22 11:11:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2008年11月08日 イイね!

ボクイキテイマス

え~っと・・・みなさまお久しぶりです(・∀・;)

とりあえず何事も無く生きています!と報告です。

ここ数ヶ月、仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事→スシ→仕事の繰り返しで(笑)

何も話題も無ければ時間も無くただ働き続けるのみでしたがようやくスシにも慣れて来て仕事もまた自由になってきたので
またみんカラはじめようかなと思う今日この頃であります♪

そんなわけでまだ覚えてる方がいましたらこれからヨロシクお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

Posted at 2008/11/08 11:42:51 | コメント(16) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2008年08月26日 イイね!

トムウェスト杯in豪雨!

日曜日にエコパでトムウェスト杯をやると言うことで参加してみました♪
と言うことでいまさらですがお疲れ様でした~~(*^^)v

初めてこういうのに参加しましたが目を疑うような車ばかりで
いい物を見させてもらいました(^^♪

今日は1日中雨かなと思ったんですが…雨じゃなくて豪雨でした(笑)




入場中~~。この時点で6時ちょっと過ぎ…みんな起きるの早いです(*_*;




会場入りした途端豪雨です…。向こうの景色も見えません(>_<)




そりゃ~水も溜まりますよ!!!




ようやく昼過ぎに雨がやんできたのでマンマンさんの本領発揮です(笑)




参加者1




参加者2




フォルテのお客さんのスカイラインです♪
自分と同じウェーバースポーツのフルエアロでめっちゃカッコいいです(^^♪




ん?見た事ある人が…(笑)


たまにはこういうイベントに参加してみるのも面白いですね♪
受賞したみんなおめでとう~~"☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)"

Posted at 2008/08/26 10:10:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | ストリーム | 日記
2008年08月23日 イイね!

放置気味でした・・・

今年のお盆休みは会社のPCやサーバーがリース終了なので新しく入れ替える為に出勤続きでした・・・。
滅多に体験しないくらいの忙しさでみんカラ放置でした(ーー;)
忘れられてたらどうしようと・・・(笑)

ようやく落ち着いて来たので再開します(^^♪
って言ってもネタになるような話題はないですけど・・・(^_^;)

なんとか16日に1日だけ休みが取れたので・・・







こんなとこや







こんなとこや




こんなとこに行ってみました♪

日帰りで(@_@;)

そして今日もスシ王子です(笑)
Posted at 2008/08/23 15:49:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月10日 イイね!

久しぶりの満タン(>Σ<)

久しぶりの満タン(>Σ<)もう何ヶ月振りに満タンで入れてみましたが…たけぇ~(>_<)
絶対現金で払えません(笑)

さてこれからちょっと出掛けてきます(≧ε≦)
こんな時間に起きてるのはきっとあの人とあの人くらいかな(笑)
Posted at 2008/08/10 03:56:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ネタが寿司しかない・・・w」
何シテル?   08/09 11:22
新型ストリームに惚れました(^^♪ 最近は弄りのペースが落ちましたが少しずつやっていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もう梅雨明け?~プチオフのお誘い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 14:37:55
トラスト 
カテゴリ:メーカー
2007/07/02 14:16:00
 
TEIN 
カテゴリ:メーカー
2007/07/02 14:15:14
 

お友達

怖がらないでボタンをポチッと押してみてはどうですか?
゚・*:.。. お気軽にどうぞ~ .。.:*・゜
75 人のお友達がいます
ホットロードホットロードみんカラ公認 とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号
YoriiYorii YOSHIOYOSHIO
あんで、あんで、 KKPAPAKKPAPA

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
初!中古車に乗り換えです♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
28日に納車しました。 クールアンバーは最高です!!
その他 その他 その他 その他
念のために・・・

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる