• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スノーピーカーのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:洗車機使ってるからほとんど使って無いです。

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:コンパウンド等


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 18:00:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

久しぶりに😄

今まで使ってたヘルメットが





くたびれて来てるしそろそろヤバいかなって思って😓
同じのを買うのも芸ないし色々とネットで検索して😄
実際にお店を二軒程行っても実物無いし😓
とりあえず違うモデルでサイズ合わせだけ店でして😅
ネットで安い所を探したんやけど😅









ちょっと色が暗いかな?💦
でも明るい色無かったし仕方ないかなぁ💦
まぁこれで何年か頑張ってもらいます。😄

Posted at 2017/06/04 22:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

昨日のゴールデンウイーク初日に😄

四十年来の友達と何十年か振に二人でドライブ行く事になって😄


この車に初めて乗せてもらい😄
今年初めての此方に(笑)


やっぱり美味い😄
来月から自分の飲食店を出す友達もこれは美味いと😄
お前の店でも出せよと言ったけど😅
洋食屋では無理やと断られ(笑)
次の目的地に出発。
と何時ものスカイラインを走り出して何時も見るけど行った事無い神様にお参りって事で😄






こちらの立里荒神社さんに😅
何か火の神様って事で来月から始めるお店の御守りを把って、何時もの護摩山スカイタワーで休憩してさぁ次の此方に


行こうと助手席に座ったところなかなか走り出そうとしないから運転疲れたんか?
なんなら変わろかって言ったら直ぐに😓
うんと嬉しそうな顔で😵
仕方無く初めての車でコペンでは、一番好きやったスカイライン最大の下りを初めての車を運転する事に💦


しつこいですがぁ(笑)
パワーシートやサイドブレーキのスイッチに四苦八苦したけど💦
めっちゃ快適な車で欲しくなってしまいました。(爆)
マジ欲しいです。😄
何か日曜日とこのドライブで久しぶりにほっこりとした休日に✌

Posted at 2017/05/04 21:34:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

今日はワゴンRで

初めてのドライブで京都に(^。^;)
息子と二人で平安神宮にお詣りに(o^^o)









Posted at 2017/03/12 20:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月03日 イイね!

邪魔な石パート3😰

例の邪魔な石の家に今日の昼間に車が激突してました。
出来たばっかりの家の垣根におばちゃんの乗ったビッツが突っ込んで垣根を破壊して警察が着て事故処理してました。
その見物に近所の人が10人以上集まってました😵
みんなが口を揃えてこんな所に石を置くからバチ当たったんやって(笑)
何人かの人は市役所に相談したみたいです。
現場で聞いた話なんですがぁ😵
何日か前に介護のデイサービスの車が石を当てた見たいで😰
その時たまたまた家主が居てデイサービスの運転手に、こんな道に入って来るなぁと怒鳴ってたのを目撃したらしいです。
それとこの道路の先にある貸し駐車場の家主に聞いたのですがぁ😵
石の家主が駐車場の端の空いてる区画を貸して欲しいと来た見たいで石の家主が車がこの道路に入らない様に空いてる駐車場の角に石を設置したいから貸してくれって事を言うからハッキリ断ったって‼❕‼❕
そんな事したらこの駐車場は他の人に貸せないからって文句言った見たいです。
この石の家主は常識の無い勝手なオッサンって近所で評判になる事でしょう😡
さ~あこの先どうなるでしょうか?
このまま収まるって事は、無いでしょうから😰
また報告いたします。(笑)





Posted at 2016/12/03 21:59:02 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@TAKEZO. 寝難いでしょうがぁ何とか頑張って休ん下さい。
頑張って休めって変な日本語やけど💦(笑)」
何シテル?   06/21 22:42
残念ながらコペン手放しました。(>o<) でも今度はワゴンRスティングレーで走ります。(笑) よく高野龍神スカイラインを通って温泉に、入りに、行ってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

カタログ送付再開です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 20:14:13
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 17:54:27
PRO-TECTA VoltMagic JS-06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 17:46:57

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー スノーピーク号 (トヨタ ヴォクシー)
殆どキャンプ専用車に、なってしまった様な(笑)
ホンダ リード110 通勤君(^。^;) (ホンダ リード110)
通勤の足です。(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー 三台目(笑) (スズキ ワゴンRスティングレー)
友達から貰いました。😁 これでワゴンR三台連続です。(爆)
ダイハツ コペン コペンありがとう😄 (ダイハツ コペン)
最近知り合いから安く譲ってもらってコペンに、乗ってます。(*^_^*) マフラーは藤壺の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.