• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つよきゅうのブログ一覧

2012年02月26日 イイね!

ちょいと

便利にしてみました

シロッコって高額なクルマなのに
ボンネットダンパーすら付いていない罠w

バッドフェイスなんて下品な技を繰り出してみたおいらのシロッコ
ボンネット開ける時に先っちょ持ったりして、せっかくのバッドフェイスが歪んだりしても嫌なので
ボンネットダンパーなど付けてみましたよ



おいらのシロッコは09モデルで、ボンネット内にダンパー取付け用のステーが付いてます
おいらのシロッコだけなのか、他のシロッコもそうなのかは知りません
フェイスブックの(゚⊇゚)ガイジソーさんからのネタ提供で、フォブのてんちょーの寺岡君に相談して取り付けてみました
ボンネット裏フレーム要小加工なので素人作業は無理だと思います
興味のある人、下品なシロッコと同じ仕様になってもいい!と思う人は神戸のフォブシュランクに問い合わせてください

あと、おいらと個人的に中の良いシロッコ乗りの方には情報提供させていただきます



この後、ちゃんとボンネットインシュレーターにも穴を開けて取り付けました


( ´Д`)ノ~バイバイ
Posted at 2012/02/26 23:54:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

いまさらどすが

みなさま
今更ではございますが
明けましておめでとうございます
からの
af imp年間4位、ありがとうございます
┏○)) アザ──ス!

みなさんの応援のお力をお借りして、年間ランクに入れていただけました
この場をお借りしてお礼を言わせていただきます
本当に、ありがとうございます

それと、自分のわがままを形にしてくれたfat moonさんエムズさんACCさんにも感謝しています
今後もわがまま聞いてくださいw

賛否の別れるクルマではありますが、こんなにも高評価をいただけるとは思ってもいませんでしたよ
おかげで発売日以来うれしょん垂れ流しで、アテントの手放せない日々を送っておりますw

さてさてそんなこんなの1月ではありますが、おいらのシロッコは早くも一部分ですが2012仕様となりましたよ




さっそく昨日の長島でのオフに参加してきましたが
画像でもわかるように(分からないでしょうがw)誰一人として変更点に気付かない罠www

マークレス以外の変更点に気付いたアナタはシロッコマニアですw

あまりにも自然に収まっているのと、やり過ぎていない感じなので誰も気付かないのは当然といえば当然
けど自分的にはちょー気に入ってますよ

さすが、お金持ちの集まる店w
阪神やその他の球団の選手も御用達、エスカンさんのファクトリーで制作してもらったんですけどね、仕上がりは絶品です!
サロンで好評の、なんちゃってシロッコ株もエスカンファクトリーでの制作ですよ
自分が遊びに行く関西のショップには任せて安心な所ばかりです

最近はみんカラも邪魔臭い奴が増えてるんで更新もあんましないと思います
陰でコソコソしてる奴は直接会いに行こうと思います、忘れてなければwww
春になったら何処かのショップに来るらしいので

Face Bookで外人さんと交流してるのが楽しいです
ドイツやアメリカのクルマバカからSickだのCoolだのBestだの言われて喜んでます
USには突き抜けた人が多いのは知ってましたが、ユーロ圏にも突き抜けた奴が居たりして
最近のガッカリなヴェルターゼ乗りとは違う人たちが沢山絡んできてくれます
本国のシロッコにも下品なのが居て、レザックスのホイル履いてる奴とかリム乗っけてる奴とかwww
おまえら愛してるぜ!って感じですw


それではみなさん、今年もいろんなイベントに遊びに行きますので、お会いしました際にはよろしくお願いします
Posted at 2012/01/24 02:32:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2011年12月31日 イイね!

ありがとうございますた

ありがとうございますた













2011年も残す所、残り僅かとなりました

今年一年を個人的に振り返ると

いろいろな所に遊びに行かせていただき
沢山の方と知り合えた、充実した一年だったと思います

念願?のaf impスタコンにて月間に選んでいただいたり
各地で開催されたイベントで賞を貰ったりと
クルマ関係では出来過ぎた一年だったと思いますwww

各地で遊んでいただいた皆さん、今年一年どうもありがとうございました 
<(_ _)>
来年も今年同様、変わらず遊んでいただけるとありがたいです♪

ところで、わたすのシロッコですが
年末年始は手元にありませんwww

2012使用に向けて鋭意モデファイちうでございます
良くも悪くもシロッコと言えば話題に出るように
残念で下品なクルマに仕上げていこうと思ってますwww

それでは

2012年が皆様にとって良き年になりますよう、心よりお祈りさせていただきます

来年も、どうぞヨロシクお願いします
Posted at 2011/12/31 13:41:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月06日 イイね!

きゅうしゅうへ!

きゅうしゅうへ!











九州エロ車高短倶楽部の皆さんが開催された

Euro Festa in 門司港レトロに行ってまいりましたよ

いつもいつも九州から関西に遊びに来てもらって
楽しく絡んでもらってるのに
九州でのイベントで知らん顔なんて出来るはずないじゃん!

金曜の夜に
うっちさんと、むっちさんと、おいらの3台でフェリーに乗って神戸港を出発して

翌朝、新門司港に到着

土曜日は福岡を楽しんでました

まずは天神をウロウロ

NIKE SHOPに行ったり


昼から鍋を食べてみたり


屋台に行ったり


夜は、ってか深夜にROMEOくんと合流して
深夜に腹いっぱいモツ鍋食べたり(ちょう旨かったです)


他にもいっぱいウロウロとしてましたよ

ビームスでライダースを買って
夜に屋台で出会った人のユニクロ製のライダースに負けた人とかw

飛行機でやって来て、九州に着くなりムフフな店に突撃する人とかwww

翌日はメインイベントのEuro Festa in 門司港レトロに参加すべく
ホテルを7時過ぎに出発して

会場に向かったんですが

↑エアサスなのにバカな車高でスイマセンw

途中でタイガーさん(改名)のBBSのフラットキャップが飛んでいくというハプニングもあり遅刻してしまいましたw
九EROの皆さんゴメンナサイ <(_ _)>

ハプニングといえば
イベント等では御馴染みのクマーのぬいぐるみ
イベント会場で拉致されるというハプニングがw
小さいお子ちゃまが、あまりにもカワイイおいらのクマーを思わず持っていかれてたようでした
ちゃんと返してもらったんですけどね
親御さんに手を引かれて「勝手に持って行ってゴメンナサイ」って、目をo(TωT )o ウルウルさせながら謝ってくれたので
あれは普段イベントで使ってて汚れてるからコレを持っていきなさい、って袋入りの新品を渡してあげた優しい俺!ちょう優しい俺!すんげ~優しい俺!全世界が泣いた感動実話!www
きっとあのお子ちゃまには、おいらがサンタに見えたと思いますw
きっと10数年後にはおいらを探し出して「お嫁さんにしてください」とか言うんだろうなぁ・・・
いや!言うに決まってるなwww


そんな妄想はさて置き、イベントはと言うと

そりゃ~すんげー
楽しかったさ!!!

今回は諸事情で行けなかった人の分まで楽しませていただきましたよw
イベントを楽しみすぎて写真はこれだけです


門司港名物?焼きカレーだけとかwww

写真は無いけどトロフィーも貰いましたよ
輸入車部門3位に選んでいただけました
投票していただいた皆さん、ありがとうございまっす!

九EROの皆さんにも
いつもいつも楽しく絡ませていただいて、ありがとうございます
とても素敵な、中身の濃い、んでもって楽しいイベントでした
来年も開催してくださいよ!必ず参加させていただきますので!

で、これで年内のイベントは最終かなーと思ってたんですが

忘れてました、実はもう一つ有りましたw

ドレフェス関西 2011 FINAL


いつもお世話になってるFat Moonさんが出展されるので、デモカーとして並べさせていただきます
詳しくはコチラ

コチラ

お暇な方は是非お越しくださいませw

Posted at 2011/12/06 22:17:54 | コメント(25) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年11月15日 イイね!

ふぁいなる!

ついにやってまいりました!

思い起こせば半年前
仲間内での潰し合いとも言えるFAT MOONさんでのスタコン

そう言えば当日も朝から豪雨、昼から晴れとか異常気象真っ只中!
波乱の展開間違い無しと予想される中w
その中で1位に選ばれたという驚天動地な初夏の珍事www

そしてついにやってまいりました
afimp. STYLE UP CAR CONTEST 2011 FINAL STAGE

おいらのクルマもファイナルにエントリーさせていただいております



エントリーナンバーは22番です

アクの強い車ですが気に入っていただけたら投票ヨロシクお願いします
投票期間は11月17日(木)迄となっております

今年は憧れのSTANCE NATIONにも取り上げてもらったり
その他の海外サイトや海外雑誌にも載せてもらったり
パーツの宣伝に海外サイトに無断転載されてたりとw
充実した?カーライフを送ってます

年間ランカーになれたら嬉ション漏らして喜べそうです
皆さんの清き1票をヨロシクお願いしますw
Posted at 2011/11/15 06:16:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | Scirocco | クルマ

プロフィール

「@ドドドスタイル. メニューが変わってなければ尚良し!w」
何シテル?   08/01 18:16
世間様から何と言われようが気にしない  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! むしろ下品は褒め言葉 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Simply Clean 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 20:32:29
 
STRETCH & POKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 20:29:47
 

お友達

自分からは誘えない
内気でシャイなおっさんですw

誘っていただければ
喜んで承諾ですwww
103 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * 湘南ボーイ湘南ボーイ *
たかぼう@F20&amp;451たかぼう@F20&451 よしあき。よしあき。
タケちゃんマンタケちゃんマン buzi-kaerubuzi-kaeru

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
3年乗りました。 いろいろと手を入れて楽しく乗れました。 たくさん友達もできました。 ま ...
ミニ MINI ミニ MINI
New BeetleからNEW MINIに乗り換えました。 どんどん手を入れて逝こうか ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
欲しかった車、Sciroccoを手に入れました 3ドア DSG ハッチバック 大好物! ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる