• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

ふぁいなる!

ついにやってまいりました!

思い起こせば半年前
仲間内での潰し合いとも言えるFAT MOONさんでのスタコン

そう言えば当日も朝から豪雨、昼から晴れとか異常気象真っ只中!
波乱の展開間違い無しと予想される中w
その中で1位に選ばれたという驚天動地な初夏の珍事www

そしてついにやってまいりました
afimp. STYLE UP CAR CONTEST 2011 FINAL STAGE

おいらのクルマもファイナルにエントリーさせていただいております



エントリーナンバーは22番です

アクの強い車ですが気に入っていただけたら投票ヨロシクお願いします
投票期間は11月17日(木)迄となっております

今年は憧れのSTANCE NATIONにも取り上げてもらったり
その他の海外サイトや海外雑誌にも載せてもらったり
パーツの宣伝に海外サイトに無断転載されてたりとw
充実した?カーライフを送ってます

年間ランカーになれたら嬉ション漏らして喜べそうです
皆さんの清き1票をヨロシクお願いしますw
ブログ一覧 | Scirocco | クルマ
Posted at 2011/11/15 06:16:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ジャガー
THE TALLさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年11月15日 9:11
年間でもつぶしあい?やね

コメントへの返答
2011年11月15日 13:49
潰しあいの潰しあいw
ファイナルにお友達多数とかwww
2011年11月15日 9:45
FAT MOON軍団レベル高過ぎですよ~♪
コメントへの返答
2011年11月15日 13:51
やぱファイナルなんで皆さん高レベルですよ
厳しい戦いですw
2011年11月15日 11:00
さて、どの車に投票しましょうか!?

てかエントリーしてる方ですでに売ってしまった人とか
受賞したらどないするかが気になります(笑)
コメントへの返答
2011年11月15日 13:53
そこは、たっちゃんの気に入ったクルマで

何人か手放されてるみたいですね
現在のオーナーさん交えての取材とか?w
2011年11月15日 11:17
投票ってどやって?
コメントへの返答
2011年11月15日 13:54
スマホからは飛べへんのかな?
いちおリンク貼ってるけど
http://www.autofashion.com/imp/styleup2011/index.html
2011年11月15日 11:43
嬉ション漏らせそうな予感♪
コメントへの返答
2011年11月15日 13:56
いや~皆さんレベル高いんで厳しいですよ
どれもカッコイイですからね♪
2011年11月15日 12:26
何人でも投票出来るんですかね?^^
コメントへの返答
2011年11月15日 13:57
う~ん?どうなんでしょ
どれに投票するか悩みますよね
2011年11月15日 16:28
票割れ必至!!

誰に投票しますかねぇ・・・

imp買ってないや(笑
コメントへの返答
2011年11月16日 4:45
割れ目ですねw

知ってる顔が多いと悩みますよね

つか僕も買ってませんがwww
2011年11月15日 21:40
とりあえず、お互いに投票しましょうw
コメントへの返答
2011年11月16日 4:45
うを!それは良い作戦www
2011年11月15日 21:43
ポチっとな(*゚▽゚)ノマジ

優勝したらおすそ分け下さいww
コメントへの返答
2011年11月16日 4:46
走召あざ~す!w

優勝は遠い存在だと思われw

プロフィール

「@ドドドスタイル. メニューが変わってなければ尚良し!w」
何シテル?   08/01 18:16
世間様から何と言われようが気にしない  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! むしろ下品は褒め言葉 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Simply Clean 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 20:32:29
 
STRETCH & POKE! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 20:29:47
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
New BeetleからNEW MINIに乗り換えました。 どんどん手を入れて逝こうか ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
3年乗りました。 いろいろと手を入れて楽しく乗れました。 たくさん友達もできました。 ま ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
欲しかった車、Sciroccoを手に入れました 3ドア DSG ハッチバック 大好物! ...
その他 その他 その他 その他
日記用

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation