車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
東北オフ@福島
東北オフ@福島 club Aurist、東北オフに参戦するため福島へ!



入間を2時半に出発、とろとろ東北道を北上して那須高原SAにて第一集合。
アキさんと待ち合わせていましたが、あれ、N^∀^MEさんも!


ちゃーこさんを待つというN^∀^MEさんとしばしお別れし、安達太良SAへ。
いねチカさんと合流。遅れて申し訳ありませんでした(- -;


いねチカさん先導のもと、オフ会前の朝練?
磐梯吾妻スカイラインへツーリングです。が....
雲の中&雨&強風で残念なコンディションに(´・ω・`)




はやめに切り上げ下山すると、晴れ間もちらっと。
10時に東北オフスタートです♪
オーリス10台+ブレイド2台+OB2台、計14台。
こうして見ると、今回は色にそれほど偏りがないような...


OB、ブレイド側から。


おケツ♪




談笑後、お昼を食べに14台!ツーリング。
下道だったので信号などで分断されてしまいましたが、マイナー?車がぞろぞろ続く光景に対向車のドライバーも驚いたことでしょう(笑
さてそのお昼は...あだたら高原スキー場内、富士急レストハウスでBBQ!


YAKISOBA!ビールが欲しくなりますね...




たらふく食べたあと、会場に一旦引き返し。
オーリス1、ブレイド2、FD2にISに分乗してちょっぴり移動...(pazuさん、N^∀^MEさん乗せて頂きありがとうございました!)
着いたのは、ジェラート屋さん♪


甘いもの好きとしてはそそります...


ということでトリプルを注文。店名になっているハニービー(バニラのはちみつ掛け)&アールグレイ&アップルシナモン。上品な甘さが後引かず、ペロリです!
夏場なら全種類制覇イケそう(笑




再度会場に移動し、恒例のじゃんけん大会、そして駄弁り時間。
はじめましての方々とも色々とお話しできて楽しかったです♪

フタを開ければ半分近くが東北関係ない人が参加しているという(笑
過走行上等、AURISTらしい雰囲気のオフ会でした!
幹事のゆめリスさん、お疲れ様でしたー&参加された皆様、またお会いした際にはよろしくお願いします(*´∀`*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:12:54

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:50:11
東北オフお疲れ様でした(*^ω^*)

バーベキューまたしたいねぇ゜:。* ゜.
来年は山形で芋煮会する?(笑)
そしたら予約とかしときまーす( ・ㅂ・)و ̑̑

雨もやんだし、良かった良かった!

また遊ぼうね٩(●˙▽˙●)۶
コメントへの返答
2016/10/12 07:52:40
お疲れ様でしたー!

段々とオフ会場を北上させていく感じですかね?(笑
色々な所に行ってみたいので大歓迎ですが(  ̄▽ ̄)

またよろしくお願いします!

2016/10/11 21:13:20
東北オフお疲れでしたm(__)m
お昼のBBQはFeohさんとたつや18さんが頑張ってくれたので、わたくしとっても楽させていただいたうえに、美味しくいただきました( *´艸`)
と、言われてみれば半分の方々が東北関係ないですね(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてます(^^)

コメントへの返答
2016/10/12 07:57:07
お疲れ様でしたー!

いえいえ、僕は鉄板に乗せるだけでしたので…--;
今後BBQする機会があったら、たつやさんのこだわりに注目ですね!

またよろしくお願いします!
2016/10/11 21:14:46
東北オフ、お疲れ様でした♪

スカイライン走ってるのハイドラでしっかり見てましたよd(^_^o)

自分も朝、あぶくま洞まで行こうかと思いました(笑)


また次回のオフ会で遊んでやって下さいヽ(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 08:01:03
お疲れ様でしたー!

捕捉されてたんですね(笑
オフ会前後の観光も楽しみですよね♪

なかなか西方に行く機会がないので、オフがあったら飛び付くかもしれませーん><
またよろしくお願いします!

2016/10/11 21:22:16
こんばんは(^^)

東北オフ会…お疲れ様でしたm(__)m

またお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 08:03:00
お疲れ様でしたー!

兄弟車、とても興味深かったです!
交流が増やせたら楽しいでしょうね^^

またよろしくお願いします!
2016/10/11 21:58:09
オフお疲れさまでした!

参加者の属性は、関係ございませぬ
東北でやるから東北オフなのです(笑)

オフの前日くらいから、急激に寒くなったのが残念でしたが
雨にたたられなかったのは良かったです

オフ前後の観光ドライブも楽しそうですね^^

また、お会いできるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2016/10/12 08:06:46
お疲れ様でしたー!

そういって頂けると、参加しやすくて嬉しいです^^;
なんとか天気が持ってくれたのはAURISTの日頃の行いが良いからでしょうか?(笑

またよろしくお願いします!
2016/10/12 20:41:18
お疲れ様でした☆
おれも那須高原ついてアキやんさんが居たのにはビックリしたよw
起きたらFeohさんも居るしw
でもオフ会いいですよねw
ということでまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/13 15:25:39
お疲れ様でしたー!

フットワークが軽い方々ばっかりですし、きっと近いうちにお会いするでしょうね(笑
またよろしくお願いします!
2016/10/13 14:07:05
亀コメ失礼します。

10月とはいえ寒い中遠くまでご苦労様でした。
ブレイドとオーリスって兄弟車なのに余り絡む機会が少ないので、両車の違いとかって解らないものですね(笑)

この次お会い出来る事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/13 15:29:21
お疲れ様でしたー!

気軽に交流オフなど出来たら素敵ですね♪
またよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「約20mmアップー」
何シテル?   12/03 16:50
埼玉県入間市を中心に出没します、Feoh(ふぇお)です。 インドア人種ですが、車を手に入れてからドライブがてら一人旅が多くなりました。 最近は関東中心に温泉...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ オーリス 42型 (トヨタ オーリス)
上一桁は走行に関係する改修、下一桁はエンジンに関係する改修。 ○エアロ構成 ・フロント ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての車。キビキビ走ってくれていました。 TE37は会社の上司からの戴き物。いろいろ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.