• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 22:18 
洗車ぷちおふ。いい情報貰ったので、後日実践しよう♪
09/23 22:17 
@sakaG 癒されに行く( ∫∫∫ )は決まりましたかー?(  ̄▽ ̄)
 09/23 22:22 
@Feoh さん いやー北関東沢山あって魅力的でしたけど、決まってマシェーン❤️
09/23 21:16 
@Shin3257龍 ありがとうございます(*´ω`*)
09/23 18:27 
@KZY70 入れましたー!ラインが軸線に並行じゃないのは失敗じゃなくて仕様です(笑
09/23 15:19 
愛車プロフ写真がずいぶん前の状態だったので、今更ながら更新。画策している仕様変更は全オフに間に合うのかな...(´・ω・`)
 09/23 15:49 
@Feoh さん
エンジンフードにライン入れたんですかぁ?
 09/23 19:38 
@Feohさん、相変わらずカッコいいのぉ~😄👍👍👍
09/23 11:08 
会社の先輩と、ベルハンマーを共同購入。天候悪いので施行は後日…(´・ω・`)
09/23 00:18 
あーついにドラレコをポチってしまった\(^o^)/
09/19 18:14 
秩父・かき氷ドライブ http://cvw.jp/b/2251194/40408885/
09/16 06:39 
@ちゃーこ_666 ネットで点灯してる写真があったので、ちょっと期待してたんですが…タイミング悪かったですかね( ̄□ ̄;)
 09/16 08:12 
@Feohさん そうなんですよね!ネットには写真が…24日の日曜、19時半頃見に行ったんですが、やっぱり光ってなかったです!お互い残念でしたね(^_^;)
09/16 06:36 
@Shin3257龍 お買い物も兼ねて、超久々にお台場降りましたー(笑
 09/16 12:17 
オレは、その頃千葉フォルニアでオフ会してました😄
09/16 06:32 
@ゆーごり 1st以上にディティール凄いですよー!ガンダムベースも旧キットいっぱいで楽しいし、ほんと天国ですヽ(*´▽)ノ♪
09/15 20:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月15日 16:17 - 20:27、
127.33 Km 4 時間 9 分、
14ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ73個を獲得、テリトリーポイント720pt.を獲得
09/15 20:04 
@N^∀^ME 是非是非!ヽ(*´▽)ノ♪
09/15 19:45 
@N^∀^ME すいませんもうアクアラインですToT
 09/15 19:54 
@Feohさん 残念! また次回ですね(`・ω・´)
09/15 19:18 
@N^∀^ME なめさんの領空を侵犯中です!(笑普段は降りないんですが、ユニコーン完成前に一回来たいと思いまして…
 09/15 19:20 
@Feohさん Feohさんの時間に余裕があれば迎撃しますよ?w
09/15 18:34 
残念ながらサイコフレーム発光は見られず…高所作業車おつかれさまです!
 09/15 18:37 
@Feohさん 台場にいるんですね(笑)
 09/15 20:21 
@Feoh さん ガンダム好きとしてはたまらんですな〜🙈✨
 09/16 01:24 
@Feohさん サイコフレームは点灯チェックがあるー!って話でしたが、やっぱり光って無かったんですね(^^;
09/15 18:26 
来たったー
 09/15 22:40 
@Feohさん、ハイドラで発見しました😄<br /> 目的は、ここだったんですね😄
09/11 19:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月11日 16:19 - 19:56、
141.28 Km 3 時間 36 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
09/09 13:33 
@RIN* 運転席の窓がないのはなんかこうモヤっとしますね…無人航空機にも通ずる不気味さというか…((((;゜Д゜)))
 09/09 13:49 
@Feohさん そうなんですよね。速さと振動を体験できるところで「運転士はいません」と説明があったとき、「!!」ってなりました(笑)。ゆりかもめみたいなもんかな…。
09/09 13:32 
@車イジリおじちゃん 3年越しの悲願です(笑 暑い(暖かい?)うちに行きたいなーと思っていたので、大満足です♪ほんとにキーンとしなかったです!すごい!

プロフィール

「洗車ぷちおふ。いい情報貰ったので、後日実践しよう♪」
何シテル?   09/24 22:18
千葉県木更津市と埼玉県入間市を中心に出没します、Feoh(ふぇお)です。 インドア人種ですが、車を手に入れてからドライブがてら一人旅が多くなりました。 最近...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス 42型 (トヨタ オーリス)
上一桁は走行に関係する改修、下一桁はエンジンに関係する改修。 ○エアロ構成 ・フロント ...
その他 いろんなの 銀色の車 (その他 いろんなの)
会社の車。 銀色のフーガ/ISIS/プリウスα/レジアスエース
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての車。キビキビ走ってくれていました。 TE37は会社の上司からの戴き物。いろいろ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
実家の車 父親の趣味用にヒッチ付きです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.