車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
仕事前に(´・ω・`)
仕事前に(´・ω・`) 今日も仕事です(´・ω・`)
仕事前に早朝弄りますwww気になってた吸気温度対策にエキマニの時に余ったサーモシートを零1000の本体にペタペタ貼ってみます。
本体のアルミ部分熱かったから少しは下がるかな?
日中に走って効果を試したいwww
サボりじゃないよ(°∀°)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:39:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:41:19
自分も試してみようかな。
零1000付けてるし
コメントへの返答
2016/10/10 20:53:44
お久しぶり(´・ω・`)
昼間に試験ドライブ🎶🚗💨🎶して結果出そうとしたけど昼間忙しくて今ドライブして来たよ。
外気温が低くて( ; ゜Д゜)比較しにくいけど☆
加工前は外気温+15度以上に対して今日は+10度以上で-5度位冷え冷えになったかな✨
停車中は吸気温度上がるけど走り出すと冷え方が早いような気がする。
見た目がチョッと雑ですがwww
エキマニ交換して熱気ムンムンに剥き出しエアクリだから冷却対策を考えようと思うんだけど水冷か空冷か悩み中(´・ω・`)
2016/10/10 21:10:09
こんばんは
詳細レビューありがとうございます。
自分のほうはボンネット、LSD、クラッチ、純正改フライホイール、エンジンマウント強化して只今ならしの真っ最中です
ボンネットを熱抜きダクト付きに変えて60km巡行中の水温が1度下がりました。
水冷空冷ってオイルクーラーのことですか?
コメントへの返答
2016/10/10 21:37:33
そうそうオイルクーラー(´・ω・`)
色々と弄ってますね🎵
楽しそう(°∀°)
ヴィッツの時はボンネットもダクト付きに交換&サーモ交換したり冷え冷え感あったんだけどね。
激しい走り方しないなら駐停車しないでも安定する水冷(´・ω・`)
走り出すと冷え冷えな空冷(´・ω・`)
取り付けは大丈夫なんだけど先の事考えるとスーパーチャージャー欲しいから空冷かと思いつつも♪
街乗りや渋滞(+_+)コスト的に安い水冷もありかなと✨
勝手に想像してますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鳥栖アウトレット(´・д・`)人増えてきた💧場所移動しる~✴」
何シテル?   12/03 11:17
くぼまるです。 ちょこちょこ弄っていきます(///ω///)♪ 宜しくお願いします♪ 九州の方!?いるかな?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にどうぞ~(^з^)-☆
宜しくお願いします♪
23 人のお友達がいます
JUNKERJUNKER * バリィさんバリィさん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム BRZカウBRZカウ
ケイパパS/CケイパパS/C 瓜生 柊瓜生 柊
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
通勤は会社の軽トラなんで休日専用車(´・ω・`) 休日のドライブ楽しみ 毎日軽トラやトラ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 気軽にからんで下さい。(^ω^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.