車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
今日は半日休めたから( ̄▽ ̄;)スロコン付けて🎶🚗💨🎶
今日は半日休めたから( ̄▽ ̄;)スロコン付けて🎶🚗💨🎶 昨晩の雨に油断してたら( ̄▽ ̄;)
朝起きると降ってない(@_@)
仕方なく会社に出勤☆
途中宅急便に立ち寄り🎵品物を受け取りwww
午前中仕事してたら雨降ってきたから帰りました(^з^)-☆
帰ってドライブ前に30分くらいで取り付けました❤
✨スロコン✨
前車と同じく✨安い✨簡単✨使いやすい✨
お馴染みのスロコンです(^O^)
最初からSP7設定ですo(^-^o)(o^-^)o
取り付け後の体感❤いいっす!加速速い🎵パワー上がった感じする\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みたいに感じますwww
高速を含めて150キロ程ドライブしてきた✨
いつもの運転の仕方から🚗💨キビキビ加速運転に変更したら燃費が良くなりましたね🎵
ダラダラ加速から一定速度🎶🚗💨🎶
それなり加速から一定速度🎶🚗💨🎶
この違いで?
あまり踏まずに加速するから?かな?
カタログ数値の12.5www
ヴィッツG'sの時より燃費が良いなんて( ̄▽ ̄;)
帰り着いたら隣の車屋さんに隣街で全車のヴィッツを目撃👀‼したとの事(@_@)
そのまんまの姿らしくて🚗💨目立つらしいwww
🚗💨発見したいwww
次のオーナーさん可愛がって下さい❤
それなりにストレス発散できた半日休日でした(^з^)-☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:16:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「鳥栖アウトレット(´・д・`)人増えてきた💧場所移動しる~✴」
何シテル?   12/03 11:17
くぼまるです。 ちょこちょこ弄っていきます(///ω///)♪ 宜しくお願いします♪ 九州の方!?いるかな?
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
気軽にどうぞ~(^з^)-☆
宜しくお願いします♪
23 人のお友達がいます
JUNKERJUNKER * バリィさんバリィさん *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム BRZカウBRZカウ
ケイパパS/CケイパパS/C 瓜生 柊瓜生 柊
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ スバル BRZ
通勤は会社の軽トラなんで休日専用車(´・ω・`) 休日のドライブ楽しみ 毎日軽トラやトラ ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"に乗っています。 気軽にからんで下さい。(^ω^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.