車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
和歌山のZ文字に参加しちゃいました。 前日編(^-^)/
和歌山のZ文字に参加しちゃいました。  前日編(^-^)/ Mk相方です(^-^)/。

今年も、和歌山のZ文字に、参加しましたよー(^_^)v。

和歌山のゼットさんファミリーには、毎年、絶対に会いたいのです(*^^*)。

それから今回は、何と私としては初めての、自走で往復1000kmの旅。ワクワク、ドキドキ!

って、強力なサポーターの旦那さんが居るから、きっと大丈夫なはず(^ー^)。

当日、目が覚めると、天気予報通りのどしゃ降りで、テンションがただ下がりからの、何と、奇跡的に天気が回復しましたよ。

私のZへの思いが、神さまに通じたにちがいないと、都合良く解釈しました。

旦那さんがスイスポくんのために購入していた赤い入れ物の添加剤をZさんに注入して、気分よく、和歌山へ出発ーっ(^-^)/。

やはり、添加剤のせいか、旦那さんもZの調子がいいねー。だそうな(^ー^)。



道中、晴れになってテンションが上がり過ぎで出発したため、サスペンションが普通道の設定だったのに気付き、高速仕様に硬くしなくちゃと、PAで停まったものの、後輪は良かったのですが、前輪の調整ネジが、マイZさんのZ文字への熱い思いで、熱々でしたよー。

そうそう、私と一緒じゃんか。
さすが、私の愛車さんは熱いレディーだね(^ー^)。

遠くから見る、Zさんの姿も美しいわー。なんて♪



熱っちっちー。
旦那さん、運転用のグローブを使わないと、捻れないのね。
ナイスファイト!いつも、感謝しておりますから(^-^)/。



その後は、インストールしたサスペンションの、路面を滑る様な素晴らしさを感じつつ、ますます、Zさんが大好きになりましたよー。

Zって、かっちょいいですよね!

そして道中、讃岐富士も綺麗に見えました☆

左右対称の、見た目にとっても愛嬌がある山なんですよ。綺麗っ☆



それから、スペシャルみん友さん達のブログでよく見せてもらっている、淡路島SAで一息つく事に(^ー^)。

大きなSAですね。



これは、せっかくだから、マイZさん、イン、でっかいSAの画像を撮影しなければ♪

撮影しまくっていると、旦那さんにどん引きされましたが、受け流すー。

だって、フェアレディーZって、格好いいですよね!



そこでは、たまたま、ガスタンクを積んだ船が通っていて、沢山のギャラリーが居たりでしたよ。私も、初めて見ました。インパクト抜群っ。

瀬戸大橋とのコラボ、いいなと(*^^*)。





その後は、素敵な景色を満喫しながら、都会の阪神高速が、徐々に近づいてきます。大丈夫か私っ(^3^)/~☆。



私の大好きなZさんを傷つけたくなかったので、泣く泣く?旦那さんと交替ー(*_*)。

車間距離は、めちゃくちゃ近くて、いい刺激でしたよー。

素敵なトラックも走ってたりで、関西って、元気いっぱいでいいなと、とっても思いました。面白さが、日常茶飯事なんですね。関西の会社もかっちょいい(^_^)v。

ももちゃんエッグ、次回は絶対に購入しますから♪






そして、お知り合いの皆さんがナナガンで撮影してる橋を通過。

いいね。ついに、マイZさんが都会デビューやん。やったね(^ー^)。

ひゃっほー(^-^)/。



それから、ぐぐると、和歌山の関西最強炭酸鉄泉と載ってる、花山温泉にも立ち寄りましたよー♪





こんなに濃い鉄泉に入ったのは初めてだったりです。地元のお客さんも沢山の、とってもオススメの温泉です(^ー^)。

お風呂には、こんな塊が沢山でしたよ。
いいです。

HPの画像より。


その後、和歌山ラーメンを堪能しました。

ラーメンが抜群に美味しかったプラス、色んな店員さんがマイZさんの話をテンションアゲアゲで話してたので、ダブルで嬉しかったりでした(*^^*)。

そうでしょ、そうでしょ、Zは格好いいでしょ!









とっても美味しかったです!

そしてついに、Z'sHouseに到着ー♪

さすがに、夫婦でややバテてましたが、マイZさんの素敵なExhost Soundにゼットさんファミリーの皆様が気づいて下さり?元気に手を振ってくださったり。

逆光で全然見えませんでしたが、あの感動、わすれませんよー。

いつも暖かくて、嬉しいです(^-^)/。

それからは、到着時間が食事開始時間とバッチリで、物凄い食事をさせて頂きました(^ー^)。

海鮮が大好きな方、画像を堪能してくださいませ。

くるぞっ、くるぞー(^-^)/。

伊勢海老と、セミ海老のスペシャルコラボ(^3^)/~☆。

会長、ありがとうー(^ー^)。




写真がないですが、お刺身もあり、サクサク、プリプリで、甘くて、最高でした(*^^*)。



蒸したバージョン。



何と、ミソソースで頂きました。
ひゃー(^-^)/。

これがもうもう、涙が出そうでした。



足も、活きてたから身がプリっプリっ。

殻も、活きがいいから、パリッパリで割れたり♪

今まで食べた中で、一番美味しかったです(^-^)/。



そしてそして、ミソとか、色んな味が濃縮されたお汁。

もうー、このまま松山に帰ってもいいのではと思える美味しさでした。

会長、海鮮がお好きなだけあって、出して頂く料理の全てに、食材の味を生かしてる素晴らしさがスペシャルで、感動しました(^_^)v。

さすがです♪





それから、たっしーと、みのりちゃんが結婚されたので、お祝いのケーキカットもありましたよー。

とってもおめでとうございます(^ー^)。
今も、物凄く幸せそうだけど、ますます、幸せになってね(*^^*)。

いつも夫婦で応援してますよー(^_^)v。





去年のZ文字の画像です♪







格好いいゼットに、たっしーとみのりちゃんが入ってる?まつりんとぼっくりんが乗ってる画像(^ー^)。

沢山、癒されましたよー。

ありがとうね(^_^)v。



こんな素敵な演出をされる会長ことゼットさんと、その時にご一緒できてる皆様がいるって、とっても貴重で嬉しいなと思いました。

素敵な皆様との、Z文字前日の素敵な時間に、とっても感謝でしたよー(^-^)/。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:01:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:12:24
めちゃくちゃハッピーな
素敵なブログに 元気貰いました!(o^^o)

讃岐富士
一番綺麗に見える角度も最高♫

最近 うどんちゃん休んで
‘ラーメンちゃん’ になってるから
このラーメンが気になります!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:25:55
Mk相方です(^-^)/。

それはそれは、良かったですよー。
イェイッ(^ー^)。

それから、高速道路から見える、讃岐富士の綺麗に丸い形にも、いつも癒されて、私も大好きだったりです。間違いないです♪

ラーメンちゃんですね。炭水化物麺つながりで、なんか、近いネーミングと思います。

次回は、ラーメンちゃんと呼ばせてくださいませ。なーんて。

ラーメンはというと、「丸花」さんで頂きました。
クリーミーで、濃厚プラス、仕事が丁寧で、臭みとかは、全くありませんでしたよ。

とっても美味しかったので、ラーメンちゃんに、オススメです。是非っ(^_^)v。
2016/10/17 20:14:47
橋を渡って来られるのは初めてやったんですね♪
ちょっと意外でした(*^^*)

花山温泉も地元では結構有名ですね(^^)
あちこち散策するのも前乗りの醍醐味ですね(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 18:34:50
Mk相方です(^-^)/。

Zさんで瀬戸大橋を渡って行った所といえば、岡山だけだったんですよ。

なので、阪神高速は、右から左から合流してくるから、都会の雰囲気を味わえて、楽しかったです(^ー^)。

それから、花山温泉は大盛況でした。関西最強温泉の1つだけはありますね。

また行きたい温泉ですよー♪

それと、今回は初の伊勢海老や、沢山のお好み焼きや、皆さんのお土産を皆さんと美味しく頂きながら、沢山お話もできたりて、嬉しかったです(^_^)v。
2016/10/17 20:38:49
こんばんは♪

遠征お疲れ様でした(^^)

いっぱい楽しまれたようで良かったですね(^^)

見学に行きたかったのですが所用があり、お会いできなく残念でした(涙)

またお会いした時は宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 18:40:25
Mk相方です(^-^)/。

今回の遠征も、皆さんのお陰で、いっぱい楽しめました。

会長ファミリーの前準備や、当日の沢山の頑張りに、いつも感謝だったりです。
いつも、すばらしいですよね!

それから、素敵なえいパパさんご夫婦にも、また是非お会いしたいので、よろしくお願い致します(^_^)v。

楽しみにしてます(^ー^)。
2016/10/17 20:55:24
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

はいっ!フェアレディZはかっちょいいです♪(´ε` )

奥様の所有とは知らず失礼しましたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
赤いZとってもお似合いです(● ´艸`)
今度ウチのお嬢と並べて写真お願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 19:19:04
Mk相方です(^-^)/。

フェアレディーZは、私も大好きです(^ー^)。

初めての、一目惚れ車両がZさんで、初めて参加した大きなイベントが、和歌山のZ文字なんですよ(^ー^)。

それから、初めてお会いする皆様は、Zさんを大好きなのが私とは、なかなか気づかれないかもです。でもでも、そのまさかってあったりなんです。イェイッ(^_^)v。

次回は、燕だZさんの自分仕様のかっちょいいツヤツヤZさんと、マイゼットさんを並べて、是非写真を撮りたいです。

楽しみにしてます(^_^)v
2016/10/17 21:08:02
皆さんに祝っていただきとってもありがとうございます\(^o^)/

kさんのZさんはチョーかっこいいです(*^o^*)
赤くてチョー綺麗なのに男らしい排気音には痺れちゃいますね!

たぶん今回のオフ会で一番kさんのZさんを撮ってましたw
お気に入りのショットを紹介するのでお楽しみに(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 19:29:57
Mk相方です(^-^)/。

私は、たっしーも、みのりちゃんも大好きよー(^ー^)。って、キモかったらごめんね。なーんて。

今回、お祝いの場に、一緒に居られて、幸せを沢山分けてもらえました。末永く、お幸せにね(^_^)v。

松山から、いつも夫婦で応援パワーを送ってるから。

それから、たっしーは、マイZさんの雨弾き具合とか、赤いチェックのマットとか、色んな事に気づいてくれて、かなりテンションが上がりました。

Zさん、大好きなんだね。

私達なりに厳選した物を導入してるから、気づいてもらえるのは、とってもうれしいものよ(^ー^)。

それから、たっしーのマイZさん画像も、楽しみにしてるね(^_^)v

とっても楽しかったよ、ありがとう(*^^*)。
2016/10/17 21:20:01
前入りお疲れ様でした!

長い道中アゲアゲで楽しそう(^o^)丿

噂の温泉・・・来年こそはです(笑)

和歌山ラーメンが夜ご飯かと思いきや、やっぱり伊勢海老で〆だったのですね!

まつりんとぼっくりんも幸せそうで何よりでした~!

つづく・・・
コメントへの返答
2016/10/18 19:45:34
Mk相方です(^-^)/。

毎回、当日の早朝にシコチューからやってくるリーダーのZ愛と体力に、脱帽です。

絶対、私には真似できないですよー(^ー^)。

それから、噂の温泉は見た目もお湯もバッチリで、しかも高速おりてすぐの場所にあるから、行きやすいですよ。

それから、去年は、会長の釣った?プリっプリのイカさんを美味しく頂き、今年は、伊勢海老さんを頂きました。

Z'sHouse、いつもながら、最高です。
会長をはじめ、Z好きな皆さんと、沢山お話できるのは、とってもいいです。

それと、まつりんとぼっくりんも、幸せそうで、私のすさんだ心が清められました。

って、もとから、清められてますから(^_^)v。

リーダーにも、沢山感謝です。
ありがとうございました(^ー^)。
2016/10/17 22:55:41
道中、青い空が見えてくるとワクワクしちゃいますよね♪

アツアツのネジを回してるMさん、かっちょいいです。でも、次からは軍手積んであげてください♪

ナナガンで有名なその橋は上下二段なんです。
私はいつも上側を通るので下側の景色が新鮮です(^^)/

前夜祭は豪華ですね~♪
つづき楽しみにしています(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:09:29
Mk相方です(^-^)/。

雨予報が、まさかの晴れとは、ワクワク感がすごかったですよー♪

嬉し過ぎでした。

それから、サスペンション調整は、沢山走った後だったので、エンジン周辺の熱さは、半端なかったと思います。

Mさんのお陰で、ドライブも更にたのしめました(*^^*)。これからは、軍手を常備しますね。それがいいです。

それと、赤い橋も、色んな所が上下の高速なんですね。そんな高速は初めてで、都会感を沢山味わえて、対興奮でしたよー☆

あと、前夜祭もいつもながら最高でした。

Z'sHouseが近かったら、いつも行ってそうです(^ー^)。
2016/10/17 23:41:55
遠路遥々、お疲れ様でした。
そして、今年もまた二泊三日のフル参加、
ありがとうございました。

そんなMkさん達を大歓迎の伊勢海老さん!
私は純米酒を使った酒蒸しが大好物です。

のんびりフェリーの船旅もいいけど、
ひたすら陸路の自走の旅もいいもんですよね。

ブログの続きも楽しみー!
コメントへの返答
2016/10/18 20:16:48
Mk相方です(^-^)/。

こちらこそ、いつも暖かく御迎え頂き、楽しくお話頂き、とっても感謝です(*^^*)。

それから、あの伊勢海老さん、純米酒の酒蒸しだったんですね。それであの仕上がりなんですね、本当に、最高でした(*^^*)。

それと今回は、初めての自走のみの旅で、これまた、沢山楽しめたりでしたよ。

Z文字当日のブログも、楽しみにしててくださいませ。イェイッ(^_^)v。
2016/10/18 02:33:31
前乗りメッチャ楽しめた様でうらやましい限りです(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/18 20:21:11
Mk相方です(^-^)/。

前乗りだと、前乗りの皆さん全員とお話できるのも、良かったりですよー。

ただただ、自動的にスタッフになります(*^^*)。

今回は、ナイススピーチを聞かせて頂き、ありがとうございました。

あのシーンで話されるのも、とってもいいと思いました。

また、お会いするのが楽しみです(^_^)v。
2016/10/18 07:43:31
お疲れ様でした!(*'▽'*)♪
私のフルコースを通りましたか(笑)
次回は是非大阪に来て聖地七ガンでZ君を撮影して下さいまし♡
和歌山ラーメンはとんこつ醤油で美味しいですよね(´∇`)
↑一番上のコメの方のラーメンちゃんの命名はワタクシです(笑)

おめでたいですね♡
幸せたくさん貰って下さいね💕
コメントへの返答
2016/10/18 20:48:04
Mk相方です(^-^)/。

夫婦で、阪神高速を走ってる時に、KAORNさんがいつも楽しく走ってるんだろうね、さすがやねって、言ってたりでしたよー。

やっぱりそうか☆

あんなかっちょいいポルシェさんを、KAORNさんみたいな素敵女子が運転してたら、皆さん、路を譲ってくれるでしょうね。

私なら、譲りますから(^_^)v。

それから、ナナガンにも行ってみたいです。

それと、和歌山ラーメンも美味しいですね。
今回行ったお店も、仕事が丁寧で、とっても美味しかったですよー♪

あと、改名したラーメンちゃん?の命名がKAORNさをて、さすがです。色んなシーンで素敵っ!

それから、幸せパワーも沢山もらい、すさんだ心が清められました。なーんて(^_^)v。

KAORNさんにも、またお会いしたいので、よろしくお願い致します(*^^*)。
2016/10/20 22:48:59
Mk相方さん、こんばんは〜(o^^o)

ツーリングの楽しさと、Mk相方さんのZ愛が伝わってくる素敵なブログですね〜(*´∇`*)

和歌山ラーメンも美味しそうだけど、伊勢海老三昧料理はすごい迫力です〜!!(*≧∀≦*)

あぁ!食べた〜い!

Z文字当日ブログも楽しみにしてます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/22 08:18:23
なぞくまさんに、私のZ愛が通じて良かったですよー(*^^*)。

人生初の阪神高速のZさんドライブも、楽しかったです。

右から左から合流して、車間が近いのは、都会感がありました。次回は、私が運転するぞー♪

それから、伊勢海老は活きていたものを、会長ことゼットさん達が料理してくださり、今までも食べた伊勢海老の中で、一番美味しかった様に思いました。

感謝、感謝。

Z文字ブログでも、Z愛を伝えなくちゃですね。なーんて(^_^)v。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くらうん@愛媛 さん。

確かに、Mkさんは食べたらすぐ汗をかいてたりですが、辛いのもおいしいので、是非、奥さま達とチャレンジしてみてください(^_^)v。」
何シテル?   11/28 12:08
フェアレディZ34とGSX1300Rハヤブサに乗る、乗り物大好きなMk相方がメイン管理者になりました。 相方はメカニズム(機械的なこと)のことはサッパリ(但し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
~【まと壱さんとMAZDAロードスター中部MTGに行ってきた!】の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 19:17:56
のど黒めし本舗いたる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 20:27:19
ナンバープーレト自動塗りつぶしアプリ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 12:14:53
お友達
車もバイクも大好きなので、よろしくお願いします(^-^)/。
241 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 うどんちゃんうどんちゃん *
sue-chansue-chan * maki@ふぉれすたーmaki@ふぉれすたー *
コムテックコムテック *みんカラ公認 アーブル工房アーブル工房 *みんカラ公認
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディーZ NISMO フェアレディZ ver.nismo (日産 フェアレディーZ NISMO)
相方カーです。 とっても相方が気に入っています。 何時もピカピカなので、有名コーティ ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
相方所有のハヤブサです。 99年に相方が突然惚れ込み買い換えました。 その前の愛車は75 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
男前に相方が増車したハヤブサ(白ブサ)です。 友人が車両更新の為、天塩に掛けたハヤブサ ...
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
相方がハヤブサの前に乗っていたGSXR750RKです。 yoshimuraのレーシング ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.