• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 22:19 
@KAORUN さん
mk旦那です。
バイクのカーボンホイールを体験していますがめっちゃオススメです。
4輪はまだまだ普及しないですね…。
200はちょっと効果に対して高価すぎるなぁと思います。
 08/24 23:19 
@Mk(旧名Mkswift) ご主人様ありがとうございます😊カーボン=高い物だと思っているので200万は妥当かと思いましたが…😅💦💦そうなんですね〜どちらにしても良い感じです➰😍
07/23 06:07 
@KAORUN さん

mk旦那です。
あら!我が家からすぐそばにようこそ!
相方がえー!おねぇさま来てるならお茶でもできたらよかったと残念がりそうです!
(私用で動けない状況なので)
お気に召したら次はお声掛けくださーい!
 07/23 08:43 
@Mk(旧名Mkswift) さんおはようございます😃そうなんですね!
またお会い出来るの楽しみにしてます〜〜😁
07/14 20:31 
@rescue118skull さん
mk旦那です。
油冷の最終あたりですね。
シートステーカットでストファイ化しているため派手に見えますが、フロント周りもカウルレス以外はノーマルですし、上手いまとめ方ですね!
 07/14 20:48 
@Mk(旧名Mkswift) さん、
こんばんは(=^x^=)
ありがとうございます(^^)私は早くバイク現役引退、車にすぐ走ったものですから空白の時間が(^_^;)
もっとも旧車の時代ですがノーヘルOKの時代です、その頃マイバイクはCB550です有鉛ハイオク1L60円の時代です
 07/14 21:09 
@Mk(旧名Mkswift) さん、
こんなバイクも有りました(^_^;)
現役レースに出てるバイクです( ^ω^ )
07/05 18:43 
@ちゃっぴー。 さん。
Mk相方です(^-^)/。
少し違う塗装って気になります。
かっちょいいに違いないですね♪
仕上がりが楽しみですよー(^_^)v。
 07/05 19:57 
@Mk(旧名Mkswift) 殿 せっかくの施工なんで全く同じじゃ面白くないよね〜 私の思い付きを実現するために業者さんには無理言ってます。
07/03 21:39 
@ちゃっぴー。 さん
きれいなデザインだから塗装だと更に映えそうですな!楽しみにしています。
 07/04 17:26 
@Mk(旧名Mkswift) さん ありがとうございます。今までのデザインを基本にちょっと小技をいれました!完成が楽しみです!
05/20 08:51 
@yoshi2480 さん
サス?
 05/22 23:57 
@Mk(旧名Mkswift) さん
はい。走行7万キロの足回りのリフレッシュです。
04/06 19:53 
@LATINO-HEAT さん。
Mk相方です(^-^)/。
タケノコの季節ですね。美味しそうです(^ー^)。
04/03 16:02 
@yoshi2480 さん
良くあることですな(笑)
でもタイヤですんで良かったですね!
03/31 21:51 
@yoshi2480 さん
違うよねぇ。ジャッキのゴム替えた方がいいですよー
03/25 18:33 
@たっしー
みのりちゃんのその気持ち、分かるよー(^_^)v。
 03/25 20:37 
@Mk(旧名Mkswift) さん ワクワクしるのは僕ですけどねw
03/24 21:32 
@LATINO-HEAT さん。
漬け物で旨みもまして、美味しいに違いないです(^-^)/。
03/24 21:31 
@Yo-san
とってもかっちょいいですね(^ー^)。
私も、マイZさんと行ってみたい場所です。
 03/25 00:36 
@Mk(旧名Mkswift) さん。
高層マンションにスカイツリーも見えて、今夜は風が強くて寒かったのですがその分綺麗な夜景が見れましたょ(^_^)/

是非是非、訪れて見て下さい❗
02/14 12:46 
@ひろにー。
そうなんですよ。たっぷり食べてます♪

食べて運動してないので、山登りの体力テストに受かりませんでした(^_^)v。
02/14 12:43 
@rescue118skull
今の時期のタイは、脂がのっていて、うまみも凄いので、これまた美味しいですよね。
牡蠣のパスタもいいですね(^-^)/。
02/14 12:40 
@35くん
私も牡蠣大好きで、3日連続で食べてます。今の時期の牡蠣も、大きくなっていて美味しいですよね。私もまだまだ食べます(^_^)v。
02/13 21:29 
皆様、お久しぶりです。

Mk相方です(^-^)/。

最近は、冬の味覚を満喫してますよー♪

今の時期は、美味しい物が盛りだくさんだから、沢山食べなくちゃですね(^_^)v。

 02/13 21:33 
@Mk(旧名Mkswift)さん カキ大好きです!もうこの冬はどれだけ食べたことか(^_^)今夜も鍋にカキ入れましたし~p(^^)q
 02/13 22:24 
@Mk(旧名Mkswift) さん、マズイはずはありません(*^_^*)
タイの刺身、タイの吸い物、タイのあら炊き、鯛茶漬け、タイの煮物、タイの塩焼き、タイのどて焼き、タイの塩釜焼、タイの握り寿司、あ、美味いものにはきりがありません(*^_^*)
牡蠣のビアンコ(*^_^*)
 02/14 09:33 
@Mk(旧名Mkswift) いっぱい食べてますね~(^^)d 体力つけて山に行こーう(笑)
01/29 20:33 
@yoshi2480 さん
おー、そのあたりが面白いのかも!
昔のSRエンジン的なさわり方が出来るらしいけどどうなんですかねぇ?
01/29 16:44 
@yoshi2480 さん
そうなの?案外シャーシしっかりしてて、エンジンさえしっかりセッティングしてやれば遊べそうだったんだけど(笑)
01/26 20:25 
@yoshi2480 さん
む?TT買ったんです?
あの車体で19はでかいなー
01/25 12:06 
@yoshi2480 さん
何のホイールなん?
 01/25 12:09 
@Mk(旧名Mkswift) アウディ8j ttですよ。
 01/26 21:11 
@Mk(旧名Mkswift) まあ、オートマなんで走りは割とどうでもいいんですよ〜(笑)
 01/29 16:54 
@Mk(旧名Mkswift) やるかどうかわかりませんが、レースチップとザックスの車高調を考えてます(笑)

プロフィール

「@KAORUN さん
mk旦那です。
バイクのカーボンホイールを体験していますがめっちゃオススメです。
4輪はまだまだ普及しないですね…。
200はちょっと効果に対して高価すぎるなぁと思います。」
何シテル?   08/24 22:19
フェアレディZ34とGSX1300Rハヤブサに乗る、乗り物大好きなMk相方がメイン管理者になりました。 相方はメカニズム(機械的なこと)のことはサッパリ(但し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NEW♪ SA浜松【T-REV】Z33VQ35HR / Z34用 発売開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 21:37:34
吉野基地で取り付け(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 16:02:30
~【まと壱さんとMAZDAロードスター中部MTGに行ってきた!】の巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 19:17:56

お友達

車もバイクも大好きなので、よろしくお願いします(^-^)/。
243 人のお友達がいます
illust.clubillust.club *みんカラ公認 sue-chansue-chan *
はっすいはっすい * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
もんじぃもんじぃ * mi-nemi-ne *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ フェアレディZ ver.nismo (日産 フェアレディZ)
相方カーです。 とっても相方が気に入っています。 何時もピカピカなので、有名コーティ ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
相方所有のハヤブサです。 99年に相方が突然惚れ込み買い換えました。 その前の愛車は75 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
男前に相方が増車したハヤブサ(白ブサ)です。 友人が車両更新の為、天塩に掛けたハヤブサ ...
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
相方がハヤブサの前に乗っていたGSXR750RKです。 yoshimuraのレーシング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.