車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東京モーターフェスからのオフ準備
みなさん、こんにちは꜀(.௰. ꜆)꜄

この週末はお台場で東京モーターフェスが開催されました。

私は土曜日の午後にみんともさんが来てたのでちょろっと顔出しに行って





こんなん見たり、





こんなん見たりしてきました(*´Д`*)

日曜日にかれしゃと来そうな予感だったので、

お誘いしてくださったけれど、

メガウェブ側へは行かずに戻りましたw





雨にそぼ濡れながらも健気なロニ君っw





やっぱカコイイな(๑´ლ`๑)フフ♡

お母さんにとって息子は王子様だっていうけどわかる気がしました←wwwww

所用を済ませた後、雨上がりで見た夕暮れはまた格別でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




んね!?

そして案の定?(私がせっついたとの説もw)日曜日の午後にちょこっと再びのお台場へ。

土曜日よりも道が混んでいて、船の科学館の狭い駐車場へ停めて歩いて行って見ました。





ささっと入れたVR体験(*´Д`*)

でもバスだったけどね……wwwww

ゴーグル?かけた瞬間にコンタクトズレてめっちゃ痛かった╭( ๐_๐)╮wwwww

こういう時に限って、スタッフの方にどうですか?って声かけられる(´A`)

内容は運転手さんの真横に座ってる映像で、若干のシュールさを感じま( ˘ω˘)スヤァ…

あとはメガウェブへ行って、ちょうどみんもーやってたので見に行って来ました。

下の方は人だかりがすごくって、背の低い自分にはあまり見えなくてw





デロリアン見てたw

ボディがステンレスだから、やっぱカネヨンで洗うんかな(´・ノω・`)コッソリ




改めてデロリアンのロゴ見ましたけど、結構ポップなフォントなんですね.*・゚(*º∀º*).゚・*.

何故かBOSUOさんを思い出したのですがw……Σ\(゚Д゚;)ナンデ

かれしゃが気を利かせてくれて、上の橋の方へ連れて行ってくれました(ง ˙ω˙)ว

よくみえーる✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





んで拡大




……アレ、やっぱあいぽん7+のカメラって結構綺麗かも。





これだけ拡大してもくっきりだし(*゚▽゚)ノ





ちなみにこっちはかれしゃが6で撮ってくれた写真w

そんな感じで帰りはゆりかもめ乗って船の科学館まで帰りました( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

祝日の今日はかれしゃが仕事なのでひとりで休みですけど、

すごい眠くって何度寝したかわかりませんw

昼前には起きて掃除洗濯しました。

そして、箱根オフで使う自己紹介を作ってましたw





久しぶりに可愛いフォント探したわwwwww

自分の手書きキッタネー自覚あるので、こういうのでもいいですよね(´・ノω・`)コッソリ

箱根オフ当日に画用紙をもらって書く事も出来ますが、

もし参加の方で時間があったなら作って行くのもよろしいかと思います.*・゚(*º∀º*).゚・*.

作成見本はほたるんさんがうpするとかしないとか?!w←

さて私はかれしゃが帰ったら添削してもらおうっとw

ビンゴのラッピングもしないとねー(๑´ლ`๑)フフ♡

もう一ヶ月を切りましたよ!!

圧巻のND70台に再び会えると思うと……( •̀ω•́ )σワクワクします!!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:30:30

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「これから芝浦行こうと思いまする!!」
何シテル?   12/09 23:09
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:52:34
プロとアマとの感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:49:18
お友達
東京→千葉の湾岸エリアに出没することが多いので、絡んでやってください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
車歴 NA6CEロドスタ→235sエッセカスタム→ND5RCロドスタ(*´д`)ハァハァ
85 人のお友達がいます
oひろりんさんo@NDRSoひろりんさんo@NDRS * BOSUOBOSUO *
かん1かん1 * たれのすけたれのすけ *
ハチロータハチロータ * きっど@クルマ好ききっど@クルマ好き *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.