• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

ルーホイワッショイ!!

みなさん、こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

今日は予告通り?朝からルーホイ取り付けして参りました╭( ・ㅂ・)و‎ウェーイ!

その前に遡ること10月初め……

我が家にー



ルーホイがー



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!






RAYSの57transcend(๑´ლ`๑)フフ♡

17inch8½—でっす.*・゚(*º∀º*).゚・*.





こんもりタイプのヤーツでface2だそうです( ˙꒳​˙ )





センターキャップはこれで、










ナットとエアバルブはこれで赤々しいw

そして、これだけでもいいんですが、私たちらしく小細工しようということになり(´💋`)

生まれたばかりのわが子(ルーホイ)を少しばかりお泊まりへ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

それが仕上がったのがこの週末でした(((o(*゚▽゚*)o)))



さて答え合わせ??✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


小細工のヒントは、女性らしさでした。

男性だとピンと来ないかもですが、










↓↓↓















ん??









ルーホイ裏の塗装♪

ルブタンのハイヒールイメージでした(´💋`)





そして装着(๑´ლ`๑)フフ♡





ぶっちゃけ、ギリアウト系かとwwww







裏の赤はよーく見るとわかるくらいかなあ?

ちなみにこっそりタイヤはブリヂストンの71Rだったりして(´・ノω・`)コッソリ





いいよね、やっぱハイグリップは(*´д`*)ハァハァ

久しぶりに帰ってきた気分♡(*/ω\*)キャー!!

ハンドリングは重くなった感ぢですw

パターンノイズもしっかりうるさいですw

かれしゃ曰く、71Rのパターンは排水性がなさそうなので雨の日滑るかも?とのこと。





うん、パッと見は裏が見えないw

でもカッコよすぎるΣ>―(〃°ω°〃)♡→





という感じで、ルーホイ祭りでしたw

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





オマケ


今日はタイヤセレクトへ行く予定でしたが

夕方からデミ代ちゃんのオイル交換だったので断念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

その代わりに??ミッドタウンで開催されていたマツダデザイン展示へ寄ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))





ルーチェと共に♪







奥にはRF!!

そして中山さんw

トークショーの後、RFへ乗り込んで開閉させてもらいました!!!!






敢えて窓閉めてスイッチオンw

ちゃんと幌のようにちょっと窓が下がります。





マツコネはハメコミだったのかなあ?ちょっと違ったし、

何より左ハンドルのND!!!

今回感じたのは

〇〇は〇〇だし、それ以上でもそれ以下でもない

は確かだってこと。

RFにも工夫や想い、遊び心が詰め込まれてました。

幌じゃないといけないって気持ちは実際どこかにあったけど、それはそれだしこれはこれだなあって。

うーん上手く伝わらないかもしれないけど、

本来ロードスターといえば幌車だけど

これは他の国の風土や人に求められて必要に迫られて作ってみて、

「しょうがないという妥協」で終わらせるわけじゃなく

しっかりこれはこれで想いがこもったこだわりの入ったクルマだったんだなあと思います。

……上手く伝わってます??w

とにかく、このRFがロニ君たちの弟であることに納得出来ました( ˙꒳​˙ )






という感じで、箱根オフに間に合う形でルーホイ装着出来ました。

あとはみなさんにお披露目ができる日を待つばかり……♪

箱根ではよろしくお願いしますNEEEEE(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遥かオリオンの更に向こうがわには。 ...
tsuposhiさん

元気出そ…✨
大切な…さん

24372km 洗車日和
Ktさん

やるかぁ~s(・`ヘ´・;)ゞしょ ...
ta27turbopower2006さん

一年に… ありがとぅ✨
大切な…さん

♪Since Yesterday
Wolfman Junkさん

この記事へのコメント

2016/10/15 18:47:57
こんばんは!
ホイールかっこ良いですね(*^_^*)
タイヤパターンも素晴らしいです(=゚ω゚)ノ笑

やっぱり、足廻りは重要ですね( ^ω^ )!
コメントへの返答
2016/10/15 22:30:13
こんばんは!!

お褒めいただきありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱハイグリップのパターンはさすがですよね!!

でも改めて排水性は良くなさそうwwwww
2016/10/15 19:00:03
こんばんは(^^)

NEWホイール、イイね!ですねっd(≧∀≦*)
ロニ君にとっても似合ってます☆
ホイール裏の赤も素敵~*(´д`人)ウフフ
コメントへの返答
2016/10/15 22:31:47
こんばんは!!

ハチロータさんにも褒めていただけるとは(*/ω\*)キャー!!

やはり女性らしさを考えただけに、女性に褒めて頂けると更に嬉しいですΣ>―(〃°ω°〃)♡→

しっかり赤黒でまとまって来ました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2016/10/15 19:56:58
おぉ〜! ステキ(^_^) るぶたん使用がまたしゃれおつ! 17の8.5j に71R〜どんだけ攻めるねん?
次回…3センチの距離でガン見させていただきます。

アウターハンドル…赤がいいのでは?
カッカッカッ(^_^)


アウターハンドル黒にしたいパン屋より(^^;;

PS.RF見にきたのね?すごい近くです…職場(^_^)
連絡くれれば…🍞
コメントへの返答
2016/10/15 22:36:32
こんばんは!!

ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ルブタンカラーいいでしょおおおお(*/ω\*)キャー!!

ずっとハイグリップ履いてきたので、

今回もハイグリップ履きたくって揃えてもらったのですが、

やりすぎ感パナイですwwwww

\(´°ω°`)/はっ!

パン屋さんの職場の近くだったんですね!!

今回はたまたま寄れたイレギュラーだったので、今度はこっそりお店伺っちゃおうかなあ(๑´ლ`๑)フフ♡
2016/10/15 20:20:47
おおっ。ルーホイ素敵です。
女子らしいと言うのもわかりました。
インチアップもかっこいいなぁ。
オフのお披露目楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/15 22:39:07
こんばんは!!

ありがとうございます.*・゚(*º∀º*).゚・*.

待ちに待ったルーホイですよぉぉぉ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コスパ的にインチアップはよろしくないですけどね、やっぱカコイイですよね(`・ ω・´)ゞビシッ!!

オフ私も楽しみです(´>∀<`)ゝ
2016/10/15 21:48:40
いや~ん、お❤さ❤れ❤

自分への就職祝い、良いんでないかい?
良いんでないかい?⤴⤴



コメントへの返答
2016/10/15 22:41:24
こんばんは!!

久しぶりのかん1さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お褒めいただきありがとうございます♪

就職祝いですね、本当に(๑´ლ`๑)フフ♡

お忙しそうですが箱根オフ来れそうでしょうか……

是非是非間近でお披露目したいです(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2016/10/16 08:36:40
インナーリムペイント、オサレですね〜、フラットなので、ロゴを入れてもイイ鴨。


コメントへの返答
2016/10/16 21:35:44
こんばんは!!

お褒めいただきありがとうございま(๑´ლ`๑)フフ♡

ロゴに色入れる案もあったんですけど、ちょっと時間なくって諦めました(´•ω•̥`)

あとタイヤに白文字も入れたかったデス(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2016/10/16 09:21:54
赤×黒コーディネート良いですね〜!
好きな感じです!
コメントへの返答
2016/10/16 21:37:43
こんばんは!!

ありがとうございます♪

もうこうなったら赤×黒で徹底的に統一すべきかと思いまして( ゚∀ ゚)アハハハハハハハハハハハノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

好きな感じって仰っていただくのが一番嬉しいかもです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2016/10/20 21:47:55
けいしゃさん、こんばんは!

超遅レスすいません!
凄いです!カッコいいです!

黒と赤の組み合わせこそ最強だと思ってるKenさんですが、まさかの71R!!!!!!!

漢気溢れるチューンにお漏らしが止まりませんww
コメントへの返答
2016/10/21 08:13:55
おはようございます!!

Kenさんこそ広島遠征お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

KenさんのようにセルフDIYがしにくいので、だいたい他人任せですが……w

今回ばかりは自分も感動で見る度ニヤニヤw

徹底的に赤黒にしてみましたYO( 'ω')ノ

少し走って気づきましたが、71はかなり消しゴムです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

半年持たないかも知れません(;`皿´)グヌヌ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出かけた帰りにMOONEYES見つけて行ってみました!!
面白かったです∠(゚Д゚)/イェーイ」
何シテル?   11/12 12:15
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:52:34
プロとアマとの感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:49:18

お友達

東京→千葉の湾岸エリアに出没することが多いので、絡んでやってください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
車歴 NA6CEロドスタ→235sエッセカスタム→ND5RCロドスタ(*´д`)ハァハァ
98 人のお友達がいます
Toshi-23Toshi-23 * 39親父39親父 *
type-16stype-16s * ハチロータハチロータ *
メタルセブンメタルセブン * Lockon・StratosLockon・Stratos *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.