車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
祭りon祭り&スタンスネィション2016
みなさん、こんばんは( ∩'-'⊂ )シュッ✨

今日は朝から?夜中から?弾丸⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夜中に首都高グルグルしに行って、個人的に初めての平和島PAで仲間と合流♪

今回はみんカラと別な絡みで知り合った遠くの子が来ていたので、初対面(。・ω・)ノ

とはいえ、あまり話せなかったけどw





みんなでランデブった(๑´ლ`๑)フフ♡

おかげでタイヤ交換したばかりなのにもう皮むけたでwwww

なんか、ビル脚とRE71Rって相性いいのかもしれませんね。

すごく安定してた(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ハイグリップ履きたくって、前後のタワーバー入れたりメンバーブレースセット入れたので、

やっと一式揃ってバランスが取れた感じがしましたね。

ここまで固めたから、きっとハイグリップでシャシ傷めることもないと思いますw

久しぶりの全開でしたが、恐れていたことも発覚w

やっぱ上りがきつい!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

が、しかし、

安心して下さい、その為のフラッシュエディターphase3なのですw

まだ書き換えてませんけどね( ゚д゚)ハッ!


そして帰って眠って、朝になってタイヤセレクト東大宮へ.*・゚(*º∀º*).゚・*.




NC海苔のお父さんが連れてた小さな男の子がロニ君べた褒めしてくれました(*/ω\*)キャー!!

子供ちゃんに褒められると嬉しい‹‹\(´ω` )/››


やったね!ロニたん☆彡.。٩(๑>∀<๑)۶キャハ


来週はシルクブレイズのケースペックが来るらしいんですよね(๑´ლ`๑)フフ♡

多分来週も行きまぁす.*・゚(*º∀º*).゚・*.

土曜日仕事なので、日曜日かなあ(。・ω・)ノ


そしてその後は……





スタンスネィション2016!!

ほぼほぼみこみこさんに会いに行った感じですwwwww




ANGLEs!!!





盗撮(*゚∀゚*)ムッハーwwwww

みこみこさんは最初会えなくって、二巡目でようやく会えました(´>∀<`)ゝ

相変わらずのお人柄にほっこり♪

かれしゃも会えて良かったって言ってました!!

みこみこさんのビショップが一番カッコよかったと思います(`・ ω・´)ゞビシッ!!

やこやこさんに会えずで残念でしたが(´•ω•̥`)

ちなみに、エッセが居たのが嬉しい↓





私自分でいうのもなんですが、意外とエッセ海苔イメージ安定してたようなw

やっぱカッコ可愛いと思いました♪

そうそう、今日の戦利品( ̄▽ ̄)ニヤリッ






最近知って好きになった昔のマツダマークとドーモくんwwwww

そういえばエッセにドーモくん付けてたって思い出して……( ˙꒳​˙ )

ロニ君にまたエッちゃんのテイスト入れられたらイイなと思いました(๑´ლ`๑)フフ♡

ハリハリは後ほど……多分来週かなああああ(੭;´ ꒫`)੭

今週は忙しい……かも( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





……ことある事にパシャパシャ撮ってしまうルーホイw

うんうん、むっちゃカッコイくってニマニマしちゃう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

これ見ながら頑張りますwwwww
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:11:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:29:32
71Rwwww
マジか、マジですかw
もうこの世に怖いものなしですね(白目
制限速度は守ってくださいね(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2016/10/16 23:09:36
こんばんは!!

そういえば昨日平和島で

71Rなら絶賛覚醒中のたれさんカモれるんじゃね?って某ほたる〇氏に言われてましたwwwww

しかし、ルーホイ&タイヤでしっかりこってり重たくなりましたんでちょっと無理かも←(๑¯ㅁ¯๑)

制限速度wwwちょwww

心に受け止めておきますwかれしゃもね?!ヽ(´∀`)9ビシッ!!‌‌
2016/10/16 22:47:37
こんばんは!

今日は東北では東北ミーティングだったのですが、朝出発する前にみんカラ見て、けいしゃさんのホイールすげーwwwって思ってあまりに強烈なインパクトだったので、会場でお会いした、はりーさんともけいしゃさんのホイールのこと話しました(笑)
生で見てみたいです(゚A゚;)ゴクリ
コメントへの返答
2016/10/16 23:13:51
こんばんは!!

どらーじさん東北ミーティング楽しかったですか?.*・゚(*º∀º*).゚・*.

まさかそんな離れた所で私の話題が出るとはw

替えた本人が一番ビビってますから((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

でもカッコイイでそ?!?!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ある意味話題供給出来て良かったような?w

是非是非見て頂きたい(´>∀<`)ゝ

……ですが、箱根はこれなかったんでしたっけ(੭;´ ꒫`)੭セツナイ

次の機会がまたすぐ訪れるといいなあ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2016/10/17 00:36:47
カモ、カモ…。
そんなこと言いましたっけ~?(シラバックレ

今日のタイヤセレクトでもたれのすけ氏に話題がチラホラ。
さすが、関東軍団(架空)のボス。スケールが違います|彡サッ

ますますかれしゃさん好みの車になってしまいましたね。

次は何をするんだろう、まる。
コメントへの返答
2016/10/17 08:05:53
おはようございます!!

あの日はなんとなくお互いボケっとした感じだったので、夢だったカモですねwwwww

関東の総取りはたれさんだったんですね←( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私の意見を取り入れつつかれしゃもしっかりしたものを入れてくれましたので

私はぶつけないようにしないといけませんよね、まるw

とはいえ、本当に週末しか乗れなくなってきたしwかれしゃ私有化も遠くはない?!w
2016/10/17 10:10:58
とりあえず2人とも俺のことなめすぎwww
いつでも勝負して差し上げますよ(´∀`)
勝負にならないけども(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2016/10/17 13:01:07
うおwすごい自信!!

じゃここは、キレキレのかれしゃに任せてと……w

なめてないでつよ!!むしろ讃え崇めて( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2016/10/21 08:14:20
けいしゃさん、おはようございます!

遠く中部でも広島でもけいしゃさんのルーホイ&71の話で持ち切りでしたよ!
コメントへの返答
2016/10/21 19:17:30
こんばんは!!

なぬ?!気づかぬうちに色んなところで話題になるとはwwwww

嬉しいようなこそばゆいような……キャ───(*ノдノ)───ァ

話題提供出来て良かったですwwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ひら@マッシュ カッコイイ!!

スキマ♪スキマ♪∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩」
何シテル?   11/25 18:05
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:52:34
プロとアマとの感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:49:18
お友達
東京→千葉の湾岸エリアに出没することが多いので、絡んでやってください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
車歴 NA6CEロドスタ→235sエッセカスタム→ND5RCロドスタ(*´д`)ハァハァ
85 人のお友達がいます
かじ3かじ3 * はりー(=゚ω゚)ノはりー(=゚ω゚)ノ *
MIGIRIMIGIRI * Ndnist015Ndnist015 *
ラインハートラインハート * ☆ こにぃ ☆☆ こにぃ ☆ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.