• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 21:25 
@たつ雛 こりゃひどい(゜д゜)

確かにここまで来ると笑うしかありませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 08/21 21:38 
@けいしゃ 笑ってwwwほんと半分やられてるともうショックを通り越してw
でも幌にシミが‥‥ちょっと心配です・・・(;´Д`)
08/20 18:29 
@ラインハート 千葉マツダは結構色々やってるんですよね∠( 'ω')/
みなさんの話聞くと関東マツダはちょっと堅いかんじなのかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
08/20 18:10 
@ラインハート 関東マツダですか??
どうも千葉マツダのイベントらしいです(;´・ω・)

 08/20 18:25 
@けいしゃ あ、関東マツダっす・・・。千葉だとそんな素敵なイベあるんですね、うらやましいっす。
08/20 17:32 
ディーラーへ来たらcx-8お披露目会のお誘いを受けました(σ゚∀゚)σ
 08/20 18:06 
@けいしゃ さっきカタログ見せてももらったけどそんな誘われませんでした・・・。
08/20 10:35 
@vakky@ND おおお!!集まってますね(σ゚∀゚)σ

あれ?(;つд⊂)ゴシゴシ

ばっきー霧……?|ωФ) .oO
 08/20 19:35 
@けいしゃ さま

いや!
違う!
コレは雲海ダ!

(コッチ来るなと呪っておいたw)
08/19 14:12 
@MIGIRI それはよかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

店員さん、丁寧な方ですね!!
08/19 14:04 
@MIGIRI クルマイジリが好きな人は面白いとおっしゃいますよね♪

イジリはちんぷんかんぷんですがワールドインポートツールズは私も見ていてワクワクしますw
カラフルで可愛いですよね!!

ただ駐車場が小さ過ぎるのでそこが辛いですが(;´・ω・)
 08/19 14:09 
@けいしゃ うちが入っている間は1台だけでした。店員さんと車の話をしたせいか、出る時に誘導してくれたのは有り難かったです。
08/19 13:03 
@MIGIRI 職場が近いwwwww
 08/19 13:46 
@けいしゃ 近くとは羨ましい。APと違ってブランド工具が多くてワクワクしますね。
08/14 14:45 
もう疲れすぎて何もできましぇん……買い物行かねば……|彡ッバタン
08/14 06:50 
@ab@nd 昨日はお疲れ様でした!!
ドタ参でお伺いしたにも関わらず、ご夫婦でいつもの暖かさで接してくださって有難かったです。
今日はおふたりともお仕事なんですね(੭;´ ꒫`)੭
なんてタフネス!!!
08/14 06:45 
@vakky@ND 昨日は本当にお疲れ様でした。ドタ参でしたが参加出来てよかったです!!
帰りの渋滞は気力で動いてました(੭;´ ꒫`)੭
またイベント発生?!の際はお伺いするかも知れません(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日はゆっくり休んで下さいね(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 08/14 08:47 
@けいしゃ さま

お疲れ様でした!
あそこで勇気ある撤退は正解だったです!
同行したら多分800km越えでした(°_°)

とまれ、またなんかしら企画しますので宜しければご参加下さいナ(´ω`)
08/13 22:04 
@ともぞー@魂赤 今日はお疲れ様でした!!
本当にお久しぶりでしたが、そんなことも微塵も感じさせない存在感でしたねw
またお伺いした際は、よろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
 08/14 09:47 
@けいしゃさん<br /> 昨日は遠方からありがとうございました。とても楽しかったです。マシーングレーがアクセントになったニューロニ君クールでカッコよかったです。またお会いできるの楽しみにしてます。(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/13 22:02 
@ちょび@ロードスター お疲れ様でした!!今日はありがとうございました( ˙▽˙ )/
これからも黒要員を増やすべく啓蒙活動に勤しみたいと思いますw
08/13 22:01 
@たつ雛 お疲れ様でした!!
お久しぶりでしたが変わらず朗らかでしたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
少し自分のもじもじ病も直って←ちゃんとお話出来てよかったです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
次お会い出来る時はもっと話せるように頑張りますw
 08/13 22:22 
@けいしゃ 遠いところからお疲れ様でした!(°▽°)箱根以来でしたがこちらこそお話しできてよかったです♪
またゆっくりお話しできる機会があるといいですね~パンケーキ時間に行ければよかったw
またお会いできるときがあれば是非に!L(‘▽‘)/
 08/14 00:23 
@けいしゃ 今日❔もー昨日か初39御来店ありがとー😉👍🎶又中部遠征の時には🎵
08/13 21:54 
@type-16s お疲れ様でした!!
途中離脱で大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)
でもあれだけつるむとテンション上がりますよねd(≧▽≦*)
 08/14 00:28 
@けいしゃ さん、遠い関東からお越しいただき、さらにツーリング(一部)参加していただきありがとうございましたm(__)m
私は途中離脱も全然オッケーですのでご心配には及びません。逆に私のグダグダツーリングでご迷惑をお掛けしてしまったことに謝罪します。
台数が多いと迫力が👍‼️
08/13 21:52 
@お気楽パパさん お疲れ様でした!!
今日はドタ参でお伺いしたのにお菓子頂いてしまって……お気遣いありがとうございました!!
 08/13 22:01 
@けいしゃ さん
こんばんわ〜(#^.^#)
いえいえ
関東までの帰路でお腹が減ったらと思いましてー。ロドスタカッコよくきまってました!!ちなみに渋滞で、まだ帰れておりません(T-T)
08/13 21:50 
@vakky@ND ありがとうございます!!!
14時に出たのに、今帰宅しました(੭;´ ꒫`)੭w
08/13 17:23 
御殿場渋滞19km70分
しかも雨(´・ω・`)
 08/13 18:14 
@けいしゃ さま

気をつけてー(´ω`)
08/13 15:48 
@南雲しんく そうだったんですね!!だったら是非と言いかけたところで御家族せいらしてたら、行動に制限ありますよね(੭;´ ꒫`)੭
だけども39カフェはおすすめですよd(≧▽≦*)
08/13 08:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月13日03:51 - 08:58、
368.57km 5時間2分、
27ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ89個を獲得、テリトリーポイント840ptを獲得
念願の名古屋in!!!!

プロフィール

「@たつ雛 こりゃひどい(゜д゜)

確かにここまで来ると笑うしかありませんね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
何シテル?   08/21 21:25
na6ceロドスタ&エッセカスタムOGのけいしゃと申します。 突然2015年5月ギリギリでマツダロードスターを契約しました!! 人生で二度目のロードスター、し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ND箱根オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:28:45
愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 22:52:34
プロとアマとの感覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 18:49:18

お友達

東京→千葉の湾岸エリアに出没することが多いので、絡んでやってください⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
車歴 NA6CEロドスタ→235sエッセカスタム→ND5RCロドスタ(*´д`)ハァハァ
92 人のお友達がいます
マルガリータマルガリータ * type-16stype-16s *
ハチロータハチロータ * BOSUOBOSUO *
きっど@クルマ好ききっど@クルマ好き * ホテルのパン屋さんホテルのパン屋さん *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロニ君 (マツダ ロードスター)
2015/08/01 やっと我が子になりました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 名前はロニ君で ...
ダイハツ エッセカスタム えっちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
エッセのえつ子です。 めちゃカワです。 でもまぬあるです。 1リッターあるかな?って勘違 ...
マツダ ユーノスロードスター ロー君 (マツダ ユーノスロードスター)
私が22歳でAT限定解除したときに ノーマルでもサマになる 維持費のかからないスポーツ ...
マツダ デミオ デミ代ちゃん (マツダ デミオ)
彼しゃのクルマですが、私も時々借ります。 魂動デザインが一番まとまってると自負してます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.