• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Bimmer ///M3のブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

今日のσ(▼▼;)おれは・・・

今日のσ(▼▼;)おれは・・・そう、今日のσ(▼▼;)おれは・・・
書かずとも画像でちょんばれっすね(笑)
また一つ老いてしまった。鼻毛にも髭にも、ち●毛にも
びーちくの乳毛にも
胸毛にもへそ毛にも・・・
白髪
。。。(泣)
ミョーな虫だけは住み着いてないのが唯一救いか?!(爆)

また加齢臭が漂う初老になっちまったよ。
まだ5時にもなってない仕事中に突然、ギィューンとかオーシャンビィュー、とか言ってていんだろうか?
ただひとっつもウケてない、ドン引きの嵐。
実は誰にも言えない苛立ちの表現でもあるのだ。

さあーまた明日から一年、世界一大切なファミのため愛妻のため、無理利かないお歳頃、でも、がんがろうっと!
誓うは・・・まじめにふまじめにがんがるのだ!

Posted at 2012/05/28 22:30:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年05月01日 イイね!

ごーる、ごーる、ごぉーるぅ、ごぉーるどぅ♪

ごーる、ごーる、ごぉーるぅ、ごぉーるどぅ♪GW、みなさん&ファミリー、満喫してはりますか?
当方は9連くぅ中でつ。が、ざねーんなことにBimmer Jr.くんが(;´д`)トホホ 水疱瘡でつ。

さてさて、本日晴れてBimmer///M3さんは

〝優良運転者〟
へとフカーツで仲間入りしますたよ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

更新期間を利用してBD待たずしてとっととゲトでつ。そんなもんす!(笑)
GWっつうことでばば混みですた。普段の2倍の来場者という協会のコメ。

Aコースで30分間のV見たらピンクのメモと交換でゴールドちゃんが貰えますた。
これで自動車保険もお安くなるし言うこと茄子。

集団登校の列につっこむも惨事が続けて起こっており、ウチのチビちゃん達が新一年生になって正直他人事ではなく、同じ子供も持つ身として怒りが込み上げてます。

運転マナーの悪さはピカイチ、何が起こるかどんな惨事が起きてもおかしくない気がしてます。
クルマ社会も末恐ろしい世の中です。
みん友のみなさんたち、くれぐれも気を付けましょう!ドラテクに過信は禁物でつ。
とにかく惨事に巻き込まれないように回避しましょうね!

秘策は・・・
ゲト・ザ・バナナ!(鬼ブレーキ)っすかね(核爆)

Posted at 2012/05/01 17:54:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2012年04月09日 イイね!

岡国でびゅー、宣!!

岡国でびゅー、宣!!昨日は岡山国際サーキットへBimmer///M3 Jr.くんを連れて逝ってますた。

でびゅー、宣は
4番グリッドスタートでけたものの、ざねーんながら入賞ならず、第4位ですた。
ただクラス優勝しますた。d(*-*)b イエイ


で、σ(▼▼;)おれ、ものたらんてぃーのなんで5周のカート対決を志願。
流石に3位入賞しますたよ。
σ(▼▼;)おれはハンデ背負い二人乗りっす。
直線おっせーのなんの。オーバーテイクはコーナーでインベタでパスしますた。

ウチの還暦の副怪鳥さんは2周目過ぎた辺りからどんどんショートカットしまくり。
で、コースレコード???(爆)
みなさん、遊園地感覚で舐めてたのもあってかかんじぇんにカートにドハマってはりますた。
Jr.くん自分ドライブでもう一回乗りたかったようでつ。
あの最速7歳児には勝てまへんけどね(謎爆)


このブログ、ひっぱるまでもなく盛るまでもなく嘘ちょんばれっすね。
( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 体験走行会でつ。先導者付きの2周です。
ええ感じで先導してくれはったんで( ̄ェ ̄;) エッ?と思いながらも快走。

いやーあ、キモヂええっすねえ。
サーキットフリークのみなさんがドハマる訳やなと(⌒^⌒)b うん うなづきますた(笑)

σ(▼▼;)おれ
サーキットデビュー戦? んなわきゃないっ!
このせんはせんでもせーへんという〝宣〟言の意味でつよ。キッパリ

2012年度始動となるFAFクラブ活動の日ですた。
ウチのJr.くんクラブ活動がどーも楽しかったらしく、これからも逝くと言うてはりますた(笑)
来月は旋回命でお山登りとか。。。た~のしみぃ♪

Special Thanks!
還暦の副怪鳥さん、インプのミニカーをJr.くんにプレゼントありがとうございました。
とーーーっても気に入って遊んでますよ(笑)
Posted at 2012/04/09 23:23:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2012年03月31日 イイね!

グサッ・・・のブス、シューッ

グサッ・・・のブス、シューッ木曜日の話、走行中に(((タイヤ空気圧警告灯)))が点いたのはけーん、
ゲゲゲッ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ガスス夕寄って空気圧チェックして貰い180KPa、ご覧の通り右リアタイヤのショルダーに釘がブスですた。

ここは流石に補修すんのビミョールっすよね???

ゲージ車載してたんで念のためチェックしまた減ってたから空気圧240KPaといつもより張り気味に入れ直し、片道50kmの道のりのウチへきゃえりますた。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー ヨカターッ!

思えば前回2010年AD07と決別した時が左リアタイヤに釘ブスですたけど、また釘でタイヤ交換になるとは皮肉なこと不運でつ。。。(泣)

で、当方NEOVA派なんでまたやぱーり今回もAD08ピンを投入しまつ。

鬼きゃんフロントも裏返し裏返し使ってますがもぼちぼちデメポそう。。。
春やし大蔵省と相談で段階的にフロントも交換しまつかね。


Posted at 2012/03/31 11:52:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマねた | 日記
2012年03月25日 イイね!

チビちゃん達、そつえん、おめれとう

昨日はウチのチビちゃん達が通った保育園の卒園式ですた。
3年保育がんがりますた。
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
最後の挨拶では○△組担任のべっぴんさん先生から貰い泣きしますた。
σ(▼▼;)、血は流れてる心優しいオトコなようでつ。

超親馬鹿な(´www`)パパからチビちゃん達へ
チビちゃん達の成長っぷりには毎日驚かされました。
お歌や踊り、楽器の演奏にお遊戯、なんでもやれば出来る子やねんな。
公文もばっつし、英会話に体育とがんがったね。
Jr.くんの逆上がり、でけへんとへこみ気味だったけど運動会前日に公園でれんすーし、
当日ちゃーんと出来たときはマジ(´www`)パパ感動した。前廻りに逃げることなくね。
愛娘、「(´www`)パパ、今日も遅いの?お仕事がんばってね。」
と気遣ってくれて見えなくなるまで( ^_^)/~~~バイバイ!しながら保育園に入ってたね。

奥さまへ
ほんま、3年間ありがとーな。
年少のころぐずって突然行かんて魔の一言言うのには参ったね。
今ではそれも懐かしい話。

Bimmer///M3さんへ
夜な夜な帰りが遅い日でも朝は保育園、送ってくのがんばったね。
爆音で送る愛機ではママ友チェックに合いかんつぺきに顰蹙ですた。
なのでSTREAMくんが活躍したね。
見た目も超(;¬д¬) アヤシイしね。陰口大歓迎!!

さあー4月から新一年生やね。
わくわくドキドキ楽しみ、新しいお友達がいぱーい出来るかな。
でも、いじめに合わないか?登校大丈夫か?勉強ついてけるか?・・・
今から心配ごと多きバカ親でつ。

卒業式といえばそう、遠藤ミチロウの仰げば尊しっすね。

Posted at 2012/03/25 23:15:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

///M3のハンドル握るとだだ漏れ状態でアドレナリンがドッバーッと溢れ出っぱなし、ほんまこらあ~たまりませんわ(^^)v まだまだ駆け抜けてきますよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コーディング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 14:43:10
E46・M3パーツ販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 08:58:06
ONEandONLY 
カテゴリ:BMW Pro Shop
2010/08/13 15:44:50
 

お友達

みんカラのE30/E36/E46/E90/E92の///M3乗りな皆さん!Bimmerとして駆け抜ける歓びを満喫するためあんなことこんなことイッパイ情報交換して下さい。お気軽にぽちっとお友達お誘い下さいねえ!
67 人のお友達がいます
ryoちゃんryoちゃん * 貴み彦貴み彦 *
がじがじがじがじ * クラビクラクラビクラ *
kenta_44kenta_44 びぎな~びぎな~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
///M Powerは最高だと思いませんか?!まだまだ至ってドノーマルですけど恐いもん知 ...
その他 その他 その他 その他
愛車ならぬ愛バイクです(⌒~⌒)ニンマリ 1992年式 走行距離 32000km マフラ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
このクルマと出会って///M Powerに魅了されましたね。完璧ツボハマりました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW道に入門したきっかけの車です。あれからBMWオーナー暦10年です。この当時はプチド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.