• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日は生活発表会♪

今日は生活発表会♪ 今日金曜日のド平日にチビちゃん達の通う保育園の生活発表会♪ですた。
もちのろんお仕事なんてしてられへんということで計画的な実行犯でお休むっすね。

ブログ放置プレイのBimmerさんの近況ですが・・・、
ここんとこ毎日毎日、夜もおそおそまでヘロヘロになっての働き蜂でつ(_ _。)・・・シュン

チョー親バカな方々は、場所取りに朝5時か6時から保育園前で並ぶんだとかキョワイ、
コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!! 疲れ切ったBimmerさんそこまで気合いは入るはずもなく・・・。

年中さんは「ききみみずきん」って昔話の劇をしてましたね。
気になる役処っすが、愛娘はお姫さま&ナレーター役、Jr.くんはなんでか家来&ナレーター。

よくできました!花◎
よくれんすーがんがった甲斐あったねと褒めてやりました。
知らんとこでどんどん成長してくチビちゃん達。Jr.くん、不真面目なσ(▼▼;)おれの血統書付のはずが真面目な一面もあるのにオドロキでつ。お歌はママよりかも・・・(爆)

おおとりは年長さんですたけど、担任の先生は、感極まって大泣きしてはりました。
心優しいBimmerさんももち貰い泣きをしたとかヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!(大人泣)

いよいよ春から年長さんの幼稚園組。お泊り保育もあるようで耐えれるのか?!
忙しさMax.なんでウチ帰っても寝顔を見るくらいで、朝ごはんに少し話して保育園へ送迎だけという日々にギモン譜でつ。
春近しの陽気になってきたことやし、週末は遊んでやりたいなと思うのであった。



こんな感じのお・は・な・し。でも実際の劇はデフォルメなのかアレンジなのかしてますたね。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

納車前モディ!!中仕事ver!!F ...
BWIさん

絶対に緩まない「ナット」 日本の技 ...
利根川の天然水さん

「ちょっとお会いしません会?」pa ...
taku3288さん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

お彼岸
まぁドンさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:28:37
こんばんわ♪

ご無沙汰しておりま~す(*^_^*)w
てか,お仕事,大変お疲れ様です<(_ _)>

「生活発表会」・・・私も何度も出かけ,
何度感涙しそうになったことか。。。

今では,上の息子は
「超ハズいから,参観日にはゼッタイに来んな」とか・・・(泣)w
コメントへの返答
2011/02/26 09:53:25
ほんまご無沙汰してます。
みん友さんのブログ徘徊はしてもコメさえ入れるのが・・・。m(__)mペコ
激務に精神的にも疲れてますた。初老となると体力が無さ過ぎですわwww

両親にじじばばとで来てはりますた。来年の年長さんの生活発表会では最後なだけにマジ泣きするかもです。

そうっすね、反抗期がまだこの先待ってるんですよね。愛娘から(´www`)パパくちゃいとか言われたらと。。。ぜーんぜんまだ考えません!キッパリ
2011/02/25 23:55:53
お遊戯会やなくて生活発表会って言うんですね!?
早朝から並ぶなんて一人者には分からん世界です。

でも~Bimmerさんのホントの目的は
若くてキャワユ~~イ保母さんやないんですか(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 09:58:52
チビちゃんの保育園では生活発表会ていうようでつ。
もともと狭い教室繋げてしるからこうなるんすが、午前・午後の部とクラス別けしてて午前だと早朝から並ぶようでつ。今回どこかのカメラマン呼んでDVD版FOR SALEとか。

とっくに保母さんちぇっくはすーりょーしてまつ。新人さん居なければ保養は別の地で行いまつ。

それよりブログ更新とまってまっせ!飽きんのはやっ!!(爆)
2011/02/26 10:23:32
我が家は12日でしたよ^^

本当に知らないうちに成長していますよね。

我が家の娘もBimmerさん家と同じ年中なので来年が最後・・・泣いてしまいそうです(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 18:34:06
12日、土曜とか週末にするのがフツーなのにウチは参観日やらいつもド平日です。

確かに知らないうちですよね。今日はJr.くんのプールの日で久々付き添いましたけど、どんどん出来るようになってましたわ。

来年はお互いハンカチ王子のようになって爽やかに泣きましょうね!(⌒^⌒)b うん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

///M3のハンドル握るとだだ漏れ状態でアドレナリンがドッバーッと溢れ出っぱなし、ほんまこらあ~たまりませんわ(^^)v まだまだ駆け抜けてきますよ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コーディング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/31 14:43:10
E46・M3パーツ販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 08:58:06
ONEandONLY 
カテゴリ:BMW Pro Shop
2010/08/13 15:44:50
 

お友達

みんカラのE30/E36/E46/E90/E92の///M3乗りな皆さん!Bimmerとして駆け抜ける歓びを満喫するためあんなことこんなことイッパイ情報交換して下さい。お気軽にぽちっとお友達お誘い下さいねえ!
67 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 クラビクラクラビクラ *
一生バイエルン一生バイエルン * Life with MLife with M
貴み彦貴み彦 たこゆきたこゆき

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
///M Powerは最高だと思いませんか?!まだまだ至ってドノーマルですけど恐いもん知 ...
その他 その他 その他 その他
愛車ならぬ愛バイクです(⌒~⌒)ニンマリ 1992年式 走行距離 32000km マフラ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
このクルマと出会って///M Powerに魅了されましたね。完璧ツボハマりました。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW道に入門したきっかけの車です。あれからBMWオーナー暦10年です。この当時はプチド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.