• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 10:05 
レクサス岡崎で談笑中なう(笑)
09/23 21:33 
本日はお疲れさまでした!明日も引き続きよろしくお願いします♪
09/23 20:20 
明日も引き続き愛知を満喫すべく本日はビジネスホテルへ宿泊♪ 仕事のときだとテンションだだ下がりなのに遊びだと大浴場あるってだけでテンション上がります(^^)
 09/23 21:11 
@テポむね 君、今日はお疲れ様でした。明日も遊ぼうね🎵(* ̄∇ ̄*)
09/23 18:23 
ラグーナ全国オフ会こっそり参加(笑)楽しかったです☆
09/23 09:08 
おはようございます、本日は参加者ではありませんがお邪魔させていただきますm(._.)m よろしくお願いします(^^)
 09/23 09:23 
@テポむね 君、ラグーナで会おうね。(^^)
09/07 18:05 
以前は物珍しかった炭酸泉も徐々にいろんなとこが取り入れつつあるなぁ。。。(  ̄▽ ̄) 一軒目立ち寄ったとこはまさかの改装中で少し離れた二軒目...orz
09/07 17:55 
ありがとうございます!当日よろしくお願いします(^^♪
09/07 13:27 
レクサス全国オフ会当日は休み取れそうだし、会場近くの駐車場に車停めてこっそり見に行こうかなぁ( ̄▽ ̄;;)
 09/07 16:18 
@テポむね 君、待ってるよ🎵( ̄▽ ̄)b
09/02 16:35 
久々にMyDへ。本革キーホルダーくれましたー▽ー♪
08/27 16:07 
何だかセンチュリーのカタログを彷彿させる感じ。。。勝手に手にとって見たら怒られそう(-_-;;;
08/27 11:38 
久々に千里ディーラー来たら一部改装中だった(  ̄▽ ̄;; これから順次いろんなディーラーが改装してく中での駆け出しの店舗らしく、他のディーラースタッフもよく参考に見に来られるとのこと。ウチのディーラーは、小さいしラウンジ一階にしかないのにどうやって改装するんだろ(´・ω・`)?
08/19 14:56 
ただでさえ高コレステロールで自主規制かけてるのにやめてほしいですwwwww とは言ったものの、ミルク使いまくりました(  ̄▽ ̄)
08/17 17:46 
冷コー頼んだのオイラだけなのに、砂糖とミルクが大量にきたwwwww
 08/17 19:30 
@テポむね さん…もちろん全部入れたんですよね!?
08/15 14:27 
昨晩会社帰りに給油したら雪梨パフェの割引券をゲット☆ さっそく近所のミニストップへ(^^) 最近のコンビニスイーツはホントうまいッスね(@p@)
08/10 22:44 
雨上がりの出社時、ガレージでカタツムリをひいてしまった心境。 海で着水前にフナムシを踏んでしまったような気分。
08/05 16:06 
7/30(日) ミニオフ会 in 信貴山 http://cvw.jp/b/2251642/40194723/
08/04 12:15 
先日突然のシフト変更発生で(苦笑)本日明日が休みに;;;; 今日こそ先日のオフ会レポ書くお(^p^) 取り敢えず立ち寄ったレクサス店でCT LS簡易パンフを見てみる。。。
07/30 14:08 
ただ今オフ会中。。。(  ̄▽ ̄)
07/20 22:31 
LFT7月度定例ナイトオフ会参戦とプリウスPHV試乗♪ http://cvw.jp/b/2251642/40120878/
07/15 19:40 
今年初のナイトオフ参戦♪

プロフィール

「レクサス岡崎で談笑中なう(笑)」
何シテル?   09/24 10:06
テポむねと申します。2014年2月頭に、3年間お世話になったトヨタマークXからレクサスIS300hに乗り換えました。 基本ブログを使って日記時々絵日記更新といっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクセラをカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 19:42:58
★リモートタッチ本革張り加工、ぞくぞく新色追加中!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 20:46:05
2014ブログ ~ ゆく年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:50:26

お友達

車を介して様々な方と楽しく交流できたらと考えております^^
何分知識不足なヤツですが、よろしくお願いします!!!
285 人のお友達がいます
ぴゅうりぃぴゅうりぃ * りらこりらりらこりら *
AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改)AkichaΦ|||||||Φ(ひろ改) * C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * しゃもっちしゃもっち *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド イズミ様 (レクサス ISハイブリッド)
平成26年1月30日登録の同年2月4日納車。 憧れのレクサスデビューです。 ベースグレ ...
トヨタ マークX ペケまる (トヨタ マークX)
2011年3月から約3年間お世話になった愛車です。 平成17年式で、9年目を目前にした乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.