• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

業者泣かせ・・・(-_-;)

一番の難解作業の初代セリカダッシュボードは取り外すのも組み付けるのもベテラン職人でもやりたくない作業です。時間かかるし配線ぐちゃぐちゃだし~このくそ暑い中とてもじゃないけど投げ出したくなっちゃいます~・・・って感じ・・・(;´・ω・)

プロのメンツにかけてなんとか組み付け完了!
特にこのセリカは数えきれないくらいのLEDやその他の後付け配線ジャングルですから~(-_-;)

元の純正ダッシュボードは黒塗りでしたか今回は張りです~カーブが多いのでステッチも多くなります。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:44:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:59:12
こうなると、一品一品すべてが現物合わせで仕上げるんでしょうから・・・そりゃ業者さんも手は抜けませんよ(汗)

でも確かにこのインパネは・・・よく戻せましたね!?
業者さん、エライっ!!!
コメントへの返答
2015/08/08 20:44:16
以前に業者にパネルメーターの電球交換してもらった際は一日がかりだったような~(-_-;)

マジで専門業者でも二の足踏む作業ですからね~・・・・でもここって車の整備業者じゃないんだけど・・・・(;^ω^)
2015/08/08 20:51:17
オリジナルのインパネは勿体ないから残しといて
適当な中古のモノを買って白色に塗るのも
面白いかもしれませんよ~(^。^)y-.。o○

あ、流石に業者さんも嫌がりますかね・・・(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 21:59:42
もう年寄りなもんでぇ~あまりパーツ類残しておいても使うことないような~(-_-;)

今年は最大の化粧直し年と思っていますので~やりたいことみ~~~んなやりつくすつもり・・・・・('◇')ゞ
2015/08/08 23:22:45
タナさんと同意見です (゜-゜)

メータパネルも白にして欲しい!
コメントへの返答
2015/08/09 06:03:30
残念ながら~ご期待に添えず~まんまです~(;^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カスタムセリカ隊長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みん友リクエストは昭和のクラシックカーオーナー、又は面識のある方々に限らせて頂いております。
44 人のお友達がいます
でかバンでかバン * よっさん63よっさん63 *
P510GLP510GL * 和彰和彰 *
りーぱーありすりーぱーありす 通勤トレノ通勤トレノ

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和48年式初代セリカ1600cc、旧車イベント展示専用車として日本唯一のガルウイング施 ...
トヨタ セリカ TCD隊長 (トヨタ セリカ)
昭和の車に数十年も乗っていれば~まず運転席側シートが破れてきます。そこで平成27年夏の旧 ...
トヨタ セリカ TCD隊長 (トヨタ セリカ)
平成27年秋、F/Rスピーカー&パワーアンプ,ウーハァーでオーディオシステム化。 車内に ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ワンオフのオールステンレスマフラーとフジツボ製のタコ足。 リアのタイコの角が無く見た目ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.