車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 17:53 
試験終わったから気が楽になったww
10/29 15:44 
仕事が早く終わったからオイル交換♪
10/23 14:12 
@鰹と昆布 さん
いえいえ、またすれ違った時は派手にお願いします ヾ(*´ω`)ノ゙
10/23 13:26 
@鰹と昆布 さん先ほどはどうもww
仕事帰りで、家のすぐ近くですれ違いましたww
 10/23 13:49 
@T0M0くん さん、
こんにちは\(^o^)/
今日もお仕事でしたか、おつかれさまです!
先ほどはありがとうございました\(^o^)/
派手に手を振ってしまってすみません•••(^_^;)
またハイタッチできる日を楽しみにしております!
10/16 21:56 
無事帰れました。
レース中ほぼ半分はテントの中で寝てたけど楽しめました♪
10/16 13:11 
パドック裏をチョロチョロ移動中〜
10/16 08:49 
無事到着♪
快晴で絶好のレース観戦日和♪
10/09 18:37 
WEC楽しみ〜♪
09/30 20:16 
軽トラのヘッドライトをLEDにしました♪
バルブ交換だけのお手軽品で作業時間5分ww

めちゃくちゃ明るい♪(´ε` )
09/27 21:15 
注文しといたセブンの純正部品が色々届きました。暇見て交換するかな〜
09/27 21:00 
車庫で車眺めてニヤニヤww
09/25 12:32 
車検上がりのシルビアの車高落とし完了〜ww
08/15 08:56 
@puku. さん ありがとうございます。
まだ製作途中のリングですが、かなりテンションあがりましたww
08/14 19:56 
昨日のビッグイベントを思い出してニヤニヤww
 08/14 22:40 
@T0M0くん おめでとうございます(^o^)/
08/14 14:12 
やきもの散歩道をフラフラ中〜
08/14 11:04 
焼き牡蠣♪
08/14 11:01 
大あさり美味い〜(^o^)
07/25 11:55 
9日ぶりのお休みで用宗漁港に生しらす丼を食べに来ました♪
プロフィール
「試験終わったから気が楽になったww」
何シテル?   11/20 17:53
はじめまして!アクセラスポーツとFD3Sとキャリイトラックを所有してます。 仕事が特殊ガス配管メインの設備業(職人)のため色んな物を作ったり各種溶接作業が...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 メクラキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:01:54
WIRUS WIN D-プライムマフラー ブラックステン仕様 スラッシュタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 05:00:33
フロント リア キャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 05:36:52
お友達
お気軽にポチってくれるとありがたいです。
16 人のお友達がいます
鰹と昆布鰹と昆布 * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
kaz-pon.kaz-pon. ひろたん1984ひろたん1984
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム コバッピコバッピ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
休日専用車 H26.07.26 納車のXD(6AT)
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤車
マツダ RX-7 マツダ RX-7
4型のRZです。13年間乗りました。アクセラスポーツ購入を期にナンバー返却。重整備以外は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.