車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/29 19:23 
リンバンとってトアルさんとこにタイヤ交換w
久々にCRをまともに動かしたw
10/17 23:21 
先程、インテをある方に引渡しました。
インテよ!約1年半ありがとう。
 10/17 23:34 
何度も遊んで頂き感謝しています ありがとう‼@TYC
 10/18 08:02 
@TYC インテ手放したんですね。
自分も次の車が来たのでシビックから降りました。
09/23 18:04 
09/23 11:58 
久しぶりの洗車w
09/16 20:55 
これは行かねばw
 09/16 21:42 
2分切りを待ってますww@TYC
09/11 03:55 
久しぶりのS♪
この時間だと誰もいない!
とりあえず1本走って感覚は取り戻した…
と思うw
 09/11 04:00 
あら、たった今までいましたw乗れてなかったんで25分頃帰りましたw@TYC
07/24 23:27 
ファイナルは純正のままです。
1-2.3-4のシンクロスリーブを新品交換、デフのOH、クラッチディスク新品交換などなどです@猫印
07/24 21:15 
久々にCRを洗車☆
そしてインテ慣らし中~w
 07/24 23:06 
@TYC 慣らし?ファイナル4.929か!
07/05 13:40 
さてさて、どうなる事やら…
 07/05 14:03 
@TYC 故障ですか?
 07/05 18:44 
これ手放したら次はないですよ@TYC
05/28 15:51 
運動会終了~w
テント、シート、靴が泥だらけになった(;´д`)
05/22 13:34 
昨日は娘の中学校の体育会で疲れて爆睡(;´д`)
一週間後は小学校の運動会…
05/07 13:49 
城島高原なうw
05/05 20:10 
昨夜はお疲れさまでした。トラブルを直したらまた一緒に遊んで下さい@猫印
05/05 12:14 
福岡市動植物園で家族サービスw
 05/05 12:28 
色んな顔をお持ちで!熱中症には気を付けてください@TYC
05/05 01:47 
お疲れさまです。
最後に駆動系トラブルでリタイヤ!
もう少し猫印さんと走りたかった(´д`)
 05/05 04:36 
お疲れ様でした たまにはあれくらいピリピリしたペースで楽しみたいですね また遊んでください。@TYC
05/04 20:55 
この後、インテを運転したら重くてかったるかったです。同じエンジンで仕様的にもさほど変わらないのに軽さで激変するんですよねw@猫印
 05/04 21:20 
我々小排気量NAにとって軽さこそ最大の武器ですからね@TYC
05/04 15:35 
昼Sw
ブレーキが効かないから抑えてのドライブだったけど、HKSカウンターでストレート129出てた!
 05/04 18:06 
相変わらずの化け物ですね@TYC
05/03 18:31 
明日から4連休~♪
さて、これでCRでドライブでもすっかなw
 05/03 23:49 
@TYC 陸運局まだドライブですね!
05/02 19:08 
やっぱりテールランプにポジションが点くと見た目がいい♪
05/02 19:04 
トラブル起こしてたんですねσ(^_^;)
自分は時間に限りがあったので3本走ってそのまま帰りました@猫印
プロフィール
「リンバンとってトアルさんとこにタイヤ交換w
久々にCRをまともに動かしたw」
何シテル?   10/29 19:23
TYCです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トアルさんのホンダ CR-X 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 22:54:28
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
テンパチ仕様のCR-Xです。 98インテのノーマルエンジンとは言え、かなり速いです。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初のFFクーペ インテRの良さを引き出せるように頑張ろうww
日産 セレナ 日産 セレナ
familyカーでお出かけ用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.