• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wmasterのブログ一覧

2008年09月14日 イイね!

カッティングマシン入荷

何となぁ~くカッティングマシン買った!
使用方法は不明。
とりあえず初心者としてSV-15を購入。
どうすんのかな?
シートは面倒なので6色全部買った。

さて何しようか。。。
Posted at 2008/09/14 10:51:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月20日 イイね!

合同入社式

今日は朝から会社本体と子会社の合同入社式を本社で開催された。
俺はというと、こんな時は年功序列の役割で司会をやらされ。。。
まぁ俺の司会で和やかに進行し終わった。?と思う。

なかなかこの不況の中、新入社員を迎えるにあたり、
会社の中では幹部は数値をどうたらこうたら。。。言われ。
トップと一般社員の中で揉まれ、溺れ、精神的に参る毎日をおくっております。

新入社員へ
このご時世、行くとこ無かったとしても
本当にこの会社で良かったのかぁ?と言いたい。

※県庁所在地に進出したら入社したいと言っている方もみんカラにいますので
 その人の人生の為にも進出は遅らせております。
Posted at 2008/03/20 14:33:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月24日 イイね!

FST GI

メモメモ
1-5
3-7
5-7
1-7
1-3
1-6
2-2
3-3
6-6
7-7

15:40
Posted at 2008/02/24 14:36:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他
2008年01月23日 イイね!

やっぱイイ!。。。ん?

Posted at 2008/01/23 22:01:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

毎日仕事柄PCと向かい合わせ。 家に帰ったらネットワークゲーマー。 PCが不調の日は、中毒症状を出す私です。 どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
tour-protour-pro

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.