• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K--5のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

次期愛車 納車お披露目ミーティング

こんばんは!

来週の10/21(土)が次の愛車の納車予定日となっています♪
そこで、21日の夜お披露目のナイトミーティングを開催したいと思います!

詳細は下記の通りです。
日時:10/21(土)20:00-24:00
場所:東海北陸自動車道 川島PA(下り)
ジャンル:スポーツカー乗り、スポーツカーが好きな方

※高速PAを使用してのミーティングです。ゴミのポイ捨てなどはおやめ下さい。また、長距離ドライバーやトラックの運転手の方々が休まれておられますので、無意味な空吹かしや長時間のアイドリングはやめて下さい。

お時間がある方は是非お越しくださいm(__)m

イベントURL→http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26803/
Posted at 2017/10/15 21:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月07日 イイね!

ご報告いたします。

おはようございます。

突然ではありますが、みなさんにご報告があります。

先日のミーティングに来てくださった皆さんにはお伝えしましたが、この度シルビアを降りることとなりました。

これから自分だけの個性あるシルビアを作ろうと思っていましたが、どうしても一度乗ってみたい車があり、買えなくなる前に降りようと思ったのがきっかけです。

シルビアを通じてたくさんの方々と出会うことができました。車が変わりますが、これからも変わらずお付き合いいただけたらと思います。

次の車は納車され次第、報告いたします。

みなさんありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2017/10/07 09:36:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

奥琵琶湖スポーツカーミーティングお疲れ様でした!

奥琵琶湖スポーツカーミーティングお疲れ様でした!本日、あぢかまの里、奥琵琶湖パークウェイで開催しました「奥琵琶湖スポーツカーミーティング」に参加して下さったみなさんありがとうございました。

また開催終了後には、たくさんのメッセージいただきましたことありがとうございます。
みなさん楽しんでいただけたようで本当に良かったです!

至らぬ点も多々ありましたが、みなさんのご協力もありまして、無事1日を終えることができ本当に感謝しています。

今回は過去最高台数になる60台以上の大規模ミーティングとなりました!

今後も多車種多様なスポーツカーミーティングを開催していきたいと思っています。

今後ともお付き合いいただけますよう、よろしくお願いします。

※写真は後日アップします。よければツイッターのアカウントを添付しますので、そちらに動画をアップしていますのでご覧下さい。

ツイッターID→@S1508775646 けーご@S15
Posted at 2017/10/01 23:00:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

奥琵琶湖スポーツカーミーティング!

奥琵琶湖スポーツカーミーティング!おはようございます!

遂に明日、奥琵琶湖スポーツカーミーティング開催します!

天気も良さそうですので、ミーティング日和になりそうですね(^^)



みんカラ以外のSNSでも公開しましたので、かなりの台数の参加表明をいただいております。

まだまだ参加の受付していますし、時間ができたので急遽という方も是非来て下さい♪

明日、来られる方はお気をつけてお越しください。
よろしくお願いしますm(__)m

イベントURL→http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26289/

Posted at 2017/09/30 09:42:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月31日 イイね!

10/1(日)奥琵琶湖パークウェイ スポーツカーミーティング

10/1(日)奥琵琶湖パークウェイ スポーツカーミーティング今年2回目の奥琵琶湖パークウェイスポーツカーミーティングを開催します!

今年の昼間のミーティングはこれを最後にしようとおもってますので、皆さん都合が合えば是非お越しください♪

詳細は以下の通りです。
・日付...2017/10/1(日)
・場所...道の駅あぢかまの里、奥琵琶湖パークウェイ
・時間...あぢかまの里 10:30開始
奥琵琶湖パークウェイ 11:30移動
・ジャンル...スポーツカー系、スポーツカーが好きな方
※あぢかまの里では、北側トラック駐車場に集合して下さい。
※一台につき、奥琵琶湖パークウェイにて300円以上のお買い物(自販機を除く)をよろしくお願いします。
※イベントカレンダーに参加表明をできる限りお願いします。友人の方などと複数台で来られる場合は連絡をいただけますと助かります。

注意事項
・公共施設を利用します。ゴミのポイ捨てやむやみな空ぶかしなどはおやめ下さい。
・駐車場内、道中での事故などには当方では一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
・トラック駐車場を利用します。レーンは空けますが、万が一トラック等が止められない状況になりそうでしたら、場所移動等をお願いしますので、ご協力よろしくお願いします。1レーンにつき4台ほど詰めて駐車をお願いします。

スポーツカーが好きなもの同士、みんなで楽しみましょう!友人、恋人、ご家族の方を連れてのご参加も大歓迎です!
皆さんのご参加お待ちしております♪

イベントカレンダーURL→http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26289/
Posted at 2017/09/01 20:36:54 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ナイトミーティングの参加表明はこちらからどうぞm(__)m

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26803/
何シテル?   10/15 22:05
けーごです! スポーツカーとかスポーティーカー、とりあえず車大好きです! 沢山の車、そして沢山の方々とお話して車を輪を広げていき、知識も深めていきたいです(._...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S15シルビア盗難 *拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 08:24:39
タツノオトシゴとパッド、フルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:30:07
最優秀賞 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 07:43:11

お友達

スポーツカー、スポーツセダン、チューニングカー好きな人お友達になりましょう!!
558 人のお友達がいます
ごつぼんさんごつぼんさん * cockpitcockpit *みんカラ公認
CA18-50.13CA18-50.13 * カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
まるるん@まるるん@ * びああーるびああーる *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア S15 (日産 シルビア)
日産silvia S15 specRです! 昔からシルビアに乗ることが憧れで、状態の良い ...
日産 シルビア シルビア S14 (日産 シルビア)
ドリフト専用機です! ミサイルっぽく見えますけど、ミサイルにする気はあんまりないです(・ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
今年から親父と二人で維持することになりました。 雪国なので、シルビア冬眠中はこいつが相棒 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車ですm(__)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.