• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月30日

拡散希望!

自分のみん友さんにも三重県、愛知県の方々が多いので協力させていただきます!




※以下みん友さんの百緋魔さんのブログより引用


拡散希望 知り合いの愛車盗まれました。






知り合いの愛車です
どうか探したいのでお願いします
自分とたなぴー改さんの知り合いなのでどちらでもいいので情報お願いいたします
三重県、愛知県の方鬼拡散希望です!

昨晩かれ今朝にかけて、四日市市石塚町のアパートで100系マークⅡが盗まれました!

後期顔の前期テール
サンルーフ
レイズの19インチアルミ

何か情報がありましたらお願いします

#拡散希望
ブログ一覧
Posted at 2015/08/30 20:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

拡散お願いします。 From [ TOYOTA ESTIMA T AER ... ] 2015年8月31日 13:14
この記事は、拡散希望!について書いています。
盗人許さん From [ metal-militiaのページ ] 2015年8月31日 19:38
この記事は、拡散希望!について書いています。
酷い話です From [ 璃羅←りらのページ ] 2015年8月31日 19:58
この記事は、拡散希望!について書いています。
拡散。 From [ アブランのページ ] 2015年8月31日 21:24
この記事は、拡散希望!について書いています。
間挟みます From [ Qはち ] 2015年8月31日 21:38
拡散希望! 車好き そして、近くの方で他人事ではなく 協力させていただきました。
盗難拡散シテクダサイ From [ たけまる0309のページ ] 2015年8月31日 21:52
この記事は、拡散希望!について書いています。
拡散希望 From [ 房総族@NSR-1のページ ] 2015年8月31日 21:59
この記事は、拡散希望!について書いています。
拡散希望です! From [ Unknownnのページ ] 2015年9月1日 02:07
この記事は、拡散希望!について書いています。
拡散希望 From [ yutiのページ ] 2015年9月1日 07:30
この記事は、拡散希望!について書いています。
見かけた方、トラックバック元の主さんに ... From [ ぐろりあ君の日記 ] 2015年9月1日 10:45
この記事は、拡散希望!について書いています。 ひどい話ですね… 無事見つかってほしいです
物騒や… From [ cavia1173のページ ] 2015年9月1日 17:52
この記事は、拡散希望!について書いています。
拡散希望 From [ けん爺@260のページ ] 2015年9月1日 17:54
この記事は、拡散希望!について書いています。
ひどいですぇ?(;´Д`) From [ 009kenのページ ] 2015年9月1日 19:00
この記事は、拡散希望!について書いています。
盗難、多いですね... From [ takku208のページ ] 2015年9月2日 01:15
この記事は、拡散希望!について書いています。
三重近郊の方へ ?? 協力拡散です。 From [ 伊賀ぼーのページ ] 2015年9月2日 08:31
この記事は、拡散希望!について書いています。
見つけて! From [ ひっこふみのページ ] 2015年9月2日 19:37
この記事は、拡散希望!について書いています。
拡散お願いします。 From [ 気の向くままに・・・ ] 2015年9月2日 21:48
この記事は、拡散希望!について書いています。
ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

コラボ😘
デリ美さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年8月30日 23:56
外観の目立つキズ・凹み。あと、独特なステッカー等貼ってありますか?あと、ナンバーも解れば確認しやすいですね。
コメントへの返答
2015年8月31日 12:24
ナンバーは春日部301ぬ1008
傷などはあまりないとのことです。
2015年8月31日 19:32
人の車盗むなんて酷い
コメントへの返答
2015年8月31日 20:01
そんなことして金儲けするやつらなんか人間の底辺ですよ。ホンマに早よ捕まって二度と刑務所から出られないようにしてほしいです。
2015年8月31日 21:23
私も三重県です。
同じ県民として許せません。

微力ながら協力させてください。
コメントへの返答
2015年9月1日 7:55
ありがとうございます。

本当になぜこんなことをするのか理解ができません。
2015年8月31日 21:34
千葉 パトロールしますね!
コメントへの返答
2015年9月1日 7:55
ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m
2015年8月31日 21:42
同じ町内の方でした
近くでこんなこと許せない!
及ばずながらご協力させていただきます
コメントへの返答
2015年9月1日 7:56
ありがとうございます。
そんなに身近だったんですねΣ(・□・;)

こういう奴らは一刻も早く刑務所にぶち込みたいですね。
2015年8月31日 22:48
人の車を盗むとか、最低ですね‼️
僕は隣の滋賀住みなんで、よく注意して見ときます‼️
コメントへの返答
2015年9月1日 7:58
本当に最低です。

自分も滋賀なんで、近隣の県でこんなことされると黙って見ていられませんから。
2015年8月31日 22:58
初めまして!

自分も三重県の伊賀市に住んでいます!
探してみます!

許せませんね!
コメントへの返答
2015年9月1日 8:05
ありがとうございます。

本当にこんな奴ら許せません!
2015年8月31日 23:24
三重県に住んでる者です。
車、無事に戻ってほしいですね。
コメントへの返答
2015年9月1日 8:06
無事を祈る限りです(._.)
2015年9月1日 17:52
初めまして。

愛車の盗難、断じて許せないです!

私は東京の多摩地区なので、かなり離れていますが、高速ではつながっている場所なので、車の特徴とナンバーは記憶しておきます。

1日も早く、無事に戻られる事を切に願います。
コメントへの返答
2015年9月1日 22:27
ありがとうございます!

本当に許せません。
自分も無事なことを切実に祈っています。
2015年9月1日 19:43
まずは拡散❗

無事でいて欲しいです。

コメントへの返答
2015年9月1日 22:28
拡散すれば可能性が少しでも高くなるかもしれませんからね!

本当に無事を祈っています(._.)
2015年9月2日 5:40
こんばんは、拝見しております。
会社のトラックが、そちら方面の引き合いも有りますので運転手達への拡散告知でお手伝いします。
コメントへの返答
2015年9月2日 8:07
すいません。
ありがとうございます。

よろしくお願いします!
2015年9月2日 10:21
拡散したいですが、なんか差別的なものを見受けられるのは自分だけでしょうか?
ナンバーは埼玉県ナンバーだけど…
コメントへの返答
2015年9月2日 12:18
何に対しての差別でしょうか?

プロフィール

「突発ですが、今週の金晩にスポーツカーナイトMT開催致します!
詳細はDMにてお伝えしますので、気になる方はご連絡をお願い致します🙇‍♂️」
何シテル?   05/19 08:08
けーごです! スポーツカー系の車大好きです! 沢山の車、そして沢山の方々とお話して車を輪を広げていき、知識も深めていきたいです(._.) 定期的にミーティング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S2000盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 23:22:29
S15シルビア盗難 *拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 08:24:39
タツノオトシゴとパッド、フルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 23:30:07

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
夢のBNR34です! よろしくお願いします(^^)
日産 シルビア シルビア S14 (日産 シルビア)
ドリフト専用機です! ミサイルっぽく見えますけど、ミサイルにする気はあんまりないです(・ ...
日産 シルビア S15 (日産 シルビア)
日産silvia S15 specRです! 昔からシルビアに乗ることが憧れで、状態の良い ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車ですm(__)m

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation