車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 20:53 
@山ちゃんR 今日はありがとうございました(^^)
12/04 13:16 
@宇平@引火 わかりました(>_<)
12/04 09:14 
本日11時から、あぢかまの里でオフ会を開催します!北側トラック駐車場です!

お時間のある方は是非お越しくださいm(__)m
 12/04 12:38 
@K--5 バッテリーの交換やら色々あるんで今日無理(;ω;)
12/03 10:38 
@_Default お願いします(^^)
12/03 01:27 
@_Default あ、15ナンバーのカーボンボンネットのやつじゃないですか?(笑)
何回か見たことありますね(笑)
向こうの方が良いなら是非♪
 12/03 07:53 
@K--5 そうカーボンボンネットのやつですよ笑笑
今日またいうてみます!
12/02 23:03 
@_Default どっかで待ち合わせて行きません?(^^)
 12/03 00:52 
@K--5 結構まえにs15かわーた友達もいるんですけどいいですか??
時間はまだわからないんですけど、、
12/02 07:43 
@noritaka@BRZ 知り合いの方がいるなら行こうかなーって思ってます(・・;)笑
12/01 23:31 
土曜日、泉大津のオールジャンルMT行こうかな。迷うなー。
 12/02 03:51 
@K--5 仕事終われば行くつもりです^^;
 12/02 21:36 
@K--5 自分は行くつもりでいますよー(´∀`)ノ
11/28 17:41 
@moonSPL それをすると、お金にきりがなくなります(・・;)
 11/28 21:31 
@K--5 車はケチると余計金が掛かるw
ただ、目的と用途をキッチリ決めて、
「ココまで」を明確にしないともっと金が掛かる!w

まぁ結局は、競技で勝ち負けやらない限りは、自分がイイと思えればソレが絶対正義かなw
11/28 17:39 
@くろ@S15 アライメントをしっかり取りたいので(・・;)
欲しいものがあり過ぎます(笑)
11/28 15:11 
@くろ@S15 ちょっと考えたんですけど、アーム類も変えたいんでお金が(・・;)
11/28 15:10 
@ベル@えびてん そうなんですね!ご丁寧にありがとうございますm(__)m
11/28 12:20 
@翔@15 なるほど!
11/28 12:20 
@ぺねとん@VAB そうですよね(・・;)
純正ブースト計も頼りにならないんで、新調したいですし(笑)
11/27 23:40 
やっぱ噂通り、社外の容量大きくした前置きインタークーラー入れると最大ブースト圧落ちたなー。
今回色々変えたし、このタイミングで現車合わせしたほうが良いんだろうか。
そこらへんの知識がなくイマイチわからない(・・;)
 11/28 07:53 
@K--5 さん
インタークーラー・エキマニ・カムシャフト を換えた時には現車合わせしたほうがいいみたいですよ(^o^)
 11/28 09:50 
@K--5 吸排気系変更したら現車合わせしたほうがいいですよ。色々不都合出てきますし。あと、ブーコンも必要になるかな?
 11/28 12:49 
@K--5 何してる繋がりで
カムやタービン等のエンジンに入る空気の量が大幅に変わらない限りは必要ないです。ただ純正ECUのままだとパワーを抑える方向に制御しちゃうので取り付けた部品の真価は発揮されません。
多少濃いめでokなら吊し書き換えでも大丈夫ですよ(^-^;)
 11/28 14:48 
@K--5 ブーストアップですね!
 11/28 15:18 
@K--5 偏摩耗対策ですか!?お互い欲しいものは尽きませんねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 11/28 17:07 
@K--5 今までノータッチなら現車合わせが良いかな〜
本当は、組み合わせで耐久も性能もメチャ変わるから、インタークーラーの選択辺りから含めて任せた方がイイんだけど…
 11/28 18:48 
@K--5 ブーコン入れるなら、そのタイミングでROM書き換えした方が良いですよ。ヤフオクに出てるKSROMって吊しのROM使ってますが、安くて変化を実感出来ますよ。現車合わせはエアフロ・カム・燃ポン交換とかのタイミングで十分だと思います。
11/27 22:46 
@宇平@引火 今日は何もなかったですねー(>_<)
11/27 22:46 
@シュン@VAB 福寿園?自分わからないです(・・;)笑
 11/27 23:27 
@K--5 四条の近くです♪あそこら辺をブラブラしてました(笑)
11/27 17:22 
ぶらっと京都のスーパーオートバックスに来てしまった( ̄▽ ̄)笑
 11/27 17:54 
@K--5 福寿園に居てます(笑)
 11/27 19:25 
@K--5 たまーに半額セールやるよwwいろんなやつ(^ω^)
11/27 14:59 
プロフィール
「@山ちゃんR 今日はありがとうございました(^^)」
何シテル?   12/04 20:53
けーごです! スポーツカーとかスポーティーカー、とりあえず車大好きです! 沢山の車、そして沢山の方々とお話して車を輪を広げていき、知識も深めていきたいです(._...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミッションオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:08:02
盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 20:18:14
盗難車情報R33 GT-R【 拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:11:08
お友達
スポーツカー、スポーツセダン、チューニングカー好きな人お友達になりましょう!!
558 人のお友達がいます
J&JJ&J * kk_stikk_sti *
ハブチハブチ * csOKDcsOKD *
蒼飛蒼飛 * ☆  翔  ☆☆ 翔 ☆ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア S15 (日産 シルビア)
日産silvia S15 specRです! 昔からシルビアに乗ることが憧れで、状態の良い ...
日産 シルビア シルビア S14 (日産 シルビア)
ドリフト専用機です! ミサイルっぽく見えますけど、ミサイルにする気はあんまりないです(・ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
今年から親父と二人で維持することになりました。 雪国なので、シルビア冬眠中はこいつが相棒 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
家族の車ですm(__)m
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.