車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
パーツ発注取り敢えず、ホイルと、タイヤが7月到着予定。

後、ちょいワインディングを走っても

頼り無いブレーキを何とかしましょって事で

プロミューのパットと、シュウを発注。

対フェード性の対処。

フィーリングアップの為、

ステンメッシュのブレーキホース、

対フェード&フィーリングアップ兼ねて

ディクセルのローターを発注。

後は、エンジンについては

取り敢えず、ニューテックの

コンプブースト&キャブクリーナーは施工したが

チタンコーティングも施工する事に✨

月末位から、ぼちぼち着手出来るかな?
Posted at 2017/05/22 19:03:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月13日 イイね!
久しぶりのドライブ🚙🎵久しぶりにドライブ🚙🎵

この車では初めての横波スカイライン👍

限界が低いタイヤ💦

剛性の無いボディ💦

プアなブレーキ💦

頼り無い脚廻り💦

トルク、パワー、レスポンス💦

何1つ無いエンジン💦

全てを忘れさせてくれる(笑)(^_^;)

何故だろう?

それでも、この車は楽しい🎵

車としては、全く出来損ないなんだけど

味があると言うのか、

走らない事さえ、楽しくなる(笑)

能力の低ささえ、

帳消しにしてくれる雰囲気がある✨

こんな車、今迄の車とは違う🚙🎵

これは、これでありだと思う(笑)🎵
Posted at 2017/05/13 19:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!
来た〜〜〜(o^^o)80年代シリーズのパオの1/64モデル。

購入しました。

やはり絶版ものは高い(^_^;)

ちなみに、三角窓の外側のゴムの亀裂が気になり

日産に行って、調べもらいましたが

中の部分は物はあるのですが

外側は、絶版(笑)(笑)💦

生産打ち切っておりました(^_^;)

予想はしてましたが、やはりショック😅

今後、交換しなければならなくなった時

どうしよう(^_^;)
Posted at 2017/05/10 19:47:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!
装着👍昨日預けて

本日取りに行って来ました。

がっちり付いていると信じて(笑)

タイヤ館のマネジャーが

もう2度と外れ無いと言うので

外れても良いけど、せめて一年間は

外れ無かったらオッケーで、と言うと

外れ無いけど、もし一年以内に外れたら、

うちが責任持って、もう一度施工しますと、

言われたので、安心して帰路に🚙🎵

ムーンアイズさんの強力ガラス専用ボンドが

比にならない、超強力ガラス専用プロ仕様の

ボンドらしいので期待してますよ👍

これでやっとお気に入りのミラーが再再再度

取付け完了しました。(o^^o)

やれやれ😅
Posted at 2017/05/09 17:15:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!
以前取付けていた、ルームミラーが

約ひと月で落下💦

やはり、このミラーを付けている皆さんと

同じく、外して純正ミラーに戻して乗ってました💦

しかし、せっかく購入したのに

部屋のオブジェにするのは、勿体無いし

いつものタイヤ館高知さんに相談

もう一度、ムーンアイズさんに

同じボンドを頼み再度装着したのですが

次の日に落下💦😭

色々考えた挙句、

アメ車って、フロントガラスに

そのまま貼り付けタイプのミラーがあるのに落ちないのかな〜?って

疑問を抱きつつ、再度装着。

今回は、ガラスのプロに外注して

アメ車とかの純正以上に強力で、

外れる時は、ガラスが割れる時とかって

業者が言うので、信じて頼みました💦

本日、超強力、専用ボンドで処理をし

5〜6時間は乾かした方が良いらしいので

車を預け、代車で帰宅🚙💦

明日、取りに行く予定です。

ガラスの事は、ガラスのプロにお願いするのが一番?

期待してますよ😅

高い工賃取ったんやから💦

Posted at 2017/05/08 21:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「パーツ発注 http://cvw.jp/b/2252011/39813294/
何シテル?   05/22 19:03
86レビン?3台 86トレノ CRX DC2 96spec2台 DC2 98spec ビート フィット2台 S660 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
6年〇組〜 宗像じゃぁないと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 17:23:25
一時帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 19:38:54
なにわともあれさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 17:46:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 パオ パオ (日産 パオ)
レトロな雰囲気が、昔から好きで いつかは乗りたいと思っていて、 いつかは、今です(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 1300ccで、エコカーですが 燃費は、ハイブリッド並 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
メイン通勤、たまに峠 年に数回サーキット ぼちぼち楽しんでます
ホンダ S660 イエローバード弐号機 (ホンダ S660)
休日の、気分リフレッシュ、プチドライブ用です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.